イメージ 1

この画像は、去年の10月に
熊本の"みずあかり"ってイベントで撮影した写真。

自作のオラクルカード作成で
今はもう最終段階に来てまして
ヴィジョナリーカンパニー様のデザイナーさんが作ってくださったカード裏面の画像は
光の水玉でした。

それは・・トップ画像に私が採用した光の水玉から関連付けて作ってくださった画像。

トップ画像(箱の表紙の画像)だけは
わたし、関東に引っ越してきてから撮影した画像を組み合わせて作ったんだ・・

44枚のカードに使った画像は
九州の画像だったけど。

トップ画像だけは
【出発、新天地、新しいスタート】の意味を込めたかった。

しかし、最後の最後までつまずいて
1000パターン以上作り
【関東に引っ越してきてからの画像だけで作った画像にエッセンスとして最後に去年熊本で撮影したみずあかりの光の水玉を足したら、うまく仕上がった】

ああ、そうか・・
過去に執着していたら
新天地ではうまくやってはいけない。
しかし、過去は無視して新天地でやってくぞ!
と、意気込んでも
過去はゼロにするんじゃないんだな、と。

そこはゼロにしちゃいかんよね
しかし、執着してもダメよね
【他にはないエッセンス】として
足せばプラスになるんかも。

そんな思いで、トップ画像を仕上げた。

今回、カードの裏面の画像を
デザイナーさんが
【光の水玉】を拾ってくださったので
思い切ってお願いしてみた。

「この元画像は、被災地熊本で
私が去年の秋にこのイベントで
復興の兆しを感じ
復興を心から願って熊本への愛を込めてシャッター切った光の水玉です。
はしっこだけでもいいから
この画像を重ねていただけませんか?」と。

デザイナーさんが作ってくださった画像を壊す気はなく
はしっこに見本として入れた私のラフ画像は「ムカデみたいですね💦これはスルーしてくださいね」と・・

「絶対入れた方がいいと思います!
ムカデというよりはDNA螺旋をイメージしました.
永遠に続く、途切れることはないのメッセージを込めて創ってみました」
と、デザインした画像を送ってくださいました。

嬉しかったな❤

作品って・・
想いが乗るんです。
私は勝手にそう信じてます。

デザインを崩すなら
はしっこに点としてだけ遺すだけでも良かったの。
デザイナーさんのお仕事の中に
それが光の水玉にベースをおいてくださるならば
私の「想い」を一点だけでも
封入したかったの。
※カード本体の画像は全てミラが全て作ってます。カード画像の枠だけはカードデザイナーさんです。
裏面デザインだけはカードデザイナーさんにお願いしてました。

カードにも
解説書にも
全てに「想い」が乗っていく。

私一人では絶対創れなかった。

でも、私が私を大切にせず
「人にお任せ」「プロにお任せ」
でも、創れなかった。

作品を創るのは
魂を削るようなエネルギーと
そこにお力を貸してくださるご縁と。

カードはもうすぐ校了し
印刷にはいります。

箱の装丁も、販売のお値段も
もう決まってます。

あの・・今回のカード作成に当たり、
面識がない方からまでも
本当にたくさんご質問いただきました。
「カード作成って自腹なん?
いくらかかるん?
手が出る金額なら私もつくりたいな」

私もつくりたいな、は
夢って叶うんだよ、と言う意味で加担したい。

言えるのは
私の第一歩は
ヴィジョナリーカンパニーさんの個別コンサルを受けたことから始まった。
それは一時間15000円でした。
本気なら申し込んでみたら?
お金の流れ、色々聞いてみたら?
と、ただそれだけ。

カード、いくらで作れるん?ってさ
カード作成に対するどんな想いやビジョンがあるの?
何部発行したいの?
大きさは?質は?

作れたらいいなを
具体的な形なするには
コンサルが必要でした。
少なくとも私には。
そこには個人コンサルタントで大塚社長様から教わったことがありました。

どんな親しい方にも
「自腹?いくらなん?お金の流れは?儲かるんですか?」には
お答えせず
する必要はないと思ってます。

儲かりたいな
損したくないな
安いならとりあえず創ろうかな
みたいな覚悟では
創りきれなかったよ
少なくとも私には。

「作品を創ってるミラに
どこで石をしいれてるん?
原価いくら?
安く作れるなら私も作ろーかな」
と聞いてるのと同じかな。

その原価で作ろうと思えば
個々の石をある程度のロッドで仕入れないと無理ですよ
しかも組み手が組み上げる作品の
製作に対する本気の情熱は
無視ですか?

もし原価100円だとしましょう。
100円なら私も用意できるから
組手になれる!
てか??

作品は魂で創るもの😉

情熱とビジョンがあれば
必ず形にできるもの😉

私は
エネルギーを組み合わせてカードをつくり、
ブレスをオーダーいただかなくても
カードからエネルギーを得れるように
なんとか形に出来て
産まれてきて良かったなーと思う❤️

ただ、それだけだ❤

カードは
「EnergyProduceCards~貴方のエネルギーを創作するカード~
Create&PowerChage:Milla」
です❤

お値段は普通のオラクルカードの3倍ぐらいします😉
けど、このエネルギーを
使いこなしていただいたら
すっごいよ??
安いと思う(あはは😉)

立春ぐらいに発売出来たらと
思ってます。

よろしくお願いいたします❤