イメージ 1

私は今週金曜日に
カード製作に関連した大切な撮影がある。

この撮影のために、全力で向き合って協力してくださる方も居てくださる。

ならば今週は
私も本気で追い込まなくちゃならないはず。
肩の筋肉がまだまだ足りん。

なのに私は
こないだの土日は茨城旅行。
月曜日はジムの休館日。
「火曜日は追い込むようなプログラムがないんすよねー、ちょっとジムでランニングするぐらいかな~」
「水曜日はセラピスト交流会があるから来れないし~」
みたいな生ぬるいこと考えていた。

だって~
火曜日は追い込むようなプログラムないんだもん
だって~
水曜日はセラピスト交流会だもん・・

もちろん
サボりたいとは思ってなかった。
そして今までも
「本気」で頑張ってきた「つもり」だった。

だから確かに
小太りペンギンな体は少し変わってきた。
少なくとも、小太りペンギンからは脱却した。

周りからも
「頑張ってますねー、痩せましたね」なんて言われてさ
【ほら、本気で頑張ってるんだから】
なんて、頑張ってるつもりだった。

昨日、思った。
「火曜日は追い込むようなプログラムがないから追い込めないって、私、何様なのだ?
金曜日は撮影なのに?
土日月、運動してないのに火曜日まで追い込まずにランニングで軽く流すの?」
って(笑)

金曜日まで目いっぱい追い込んでも
金曜日の撮影の時までに
肩の筋肉が出来るわけないのは確か。
でも、だからって
「どうせ間に合わないし」のエネルギーでは、カード全体のエネルギーがぬるくなる。

「間に合わなくても精一杯」じゃないと、私の創るカードだもん✨

てなわけで
昨日は久々に
5キロランニングしたあとに、
マシーンとダンベルで
自分で肩と腕を追い込みました。
追い込めて・・はないかな(笑)
でも、パンパンにパンプアップして
腕と肩がだるくなるまで筋トレしたから、
まあ、やれるだけやったって満足感はある❤

そして、今朝。
セラピスト交流会に参加させていただくために
朝10時に家を出る予定の私。
確かに昼間はジムには行けない。

「え?ならば朝8時からトレーニングすれば良くね?」

イメージ 2

てなわけで
3キロランニングして
時間がないから体幹と肩だけトレーニングしてシャワー浴びて帰ってきました。

さすがにバタバタだな(笑)

でも、本気って
そんなもんだよね(笑)

今ごろ気づいた❤

頑張ってるつもりだった自分に気づいて
「あと一歩の奥の本気」を出すとき
人は、きっと、変わりますよ❤

でも今からいくセラピスト交流会では
ランチはガッツリ美味しく食べてきます(笑)

では、行ってきます\(^^)/
皆様も楽しい1日を❤