イメージ 1

茨城一泊旅行の翌日、
ジムも休館日で
私はぼやーっと過ごしていた。

すると東京のクライアント様からメールが。
「今、川越に来てます」
とのことでした。

夕方まで何も予定はなく
ダラダラ過ごしていたのに
このタイミングでたまたま川越にいらっしゃるとメール下さったのは
ラッキー❤

ダメ元で「どなたかとご一緒ですか?もしタイミングが合えばお茶でもいかがかな、と・・」
とメールしてみました。

そして川越駅で待ち合わせして
「ちょっとお顔を拝見するだけ・・」のつもりだったけど
やっぱお会いできたのには意味があったようで

茨城旅行の話から
「一番のブレス」の話になり
ふと、クライアント様の手の平に
一番のブレスを乗せさせていただいた。

以前、
私はエネルギーとか感じれなくて・・
とおっしゃっていたクライアント様。
「頭のてっぺんのあたりに
エネルギーが来てます」
とおっしゃり
私はもう、ぞくぞくしちゃいまして❤

カフェの中で、人目もあるけど
私はお守りとかエッセンスとか、
イルカのペンダントトップとか
手持ちのエネルギーを手のひらに足していき、
その度にエネルギーがどう変わるか
感想をお聞きした。

クライアント様の
頭上から入ったエネルギーが
胸の辺りまで降りてきて
腰の辺りで塊を作っている、と。

「そのエネルギーの塊を下にスバンと落として、通り道を開けたいですね」
と私。

大野百合子さんにインナーチャイルド療法の個人セッションをしていただいた時のことを思い出していた。

このエネルギーの塊はきっと心のモヤモヤを終結させたような塊だから
下に落としてしまった方がいいはず、と
直感的に思った。
それを下に落とすことで
エネルギーの管が拡がるイメージがある。

一番のブレスを手のひらに乗せたことで
分散させて誤魔化していたモヤモヤ?みたいなのを集結させ
ブレスの強力なエネルギーで下に通そうとするも
あと一息重みが足りない(*_*)

私はお茶するだけのつもりだったから
カードや他のブレスも持ってきてなくて
鍵の束に着けていた、大洗磯前神宮で購入したお守りの鈴も乗せてみたり
「重さが足りない・・もしかして鍵の束ごと乗せて、鍵の重みも利用するとか?」
と鍵の束ごと乗せてみたら
「ミラさん、それは物理的な鍵の束の重みだけしか感じません(笑)」と笑われた(笑)

「んとね・・なんか、マインドブロックが邪魔してるって降りてきてます。
手放したい、下に落としてしまいたいとおっしゃってますが
それを手放したくないって本心では思われてる部分もあるみたいです。」
と私は言いました。

大洗磯前神社で買った鈴はちょっと変わった音がする不思議な鈴で
熊本から来てくれたクライアント様が
「この音!やばっ❤」と
音に反応されていたな、と
ふと思い出した。

「鈴は手のひらに乗せるんじゃなく、鳴らすのか・・」と
鳴らしてみた。

「下にズバっと落とすイメージを・・溶かして誤魔化すんじゃなく
塊のまま、落として欲しい
ミラがやるんじゃなく
◯◯さんが落とすんです・・」
私は手のひらに乗せたブレスに手を翳しながら、
反対側の手で鈴を鳴らした。

はい(笑)カフェで、ですよ(笑)✋

「ミラさん・・落とせる気がしてきました!」
「頑張って!ズバッと落としてみて!」

クライアント様の目から涙がポロポロ落ちて
(あ、手放せるし、管も通る!)と
私はそのお顔を拝見しながら
確信しました。

しばらくして
「落ちました❤」とクライアント様(^-^)
よく頑張られました❤

お顔の表情が
パット明るく軽く変わられた❤

「カフェで何やってるんだ、私たち(笑)」
人から見たら変な宗教みたい?(*_*)

でも必要があったから
今日タイミング良くお会いできたんですよ❤

最後のブロックに関しては
「私はもしかしたら、◯◯の件に関して悩みながらも、でもこのままでいたいと言う気持ちも心の奥にあったのかもしれません」
とお話してくださいました。

エネルギーが先に来て
現実が動くのは少しタイムラグがあるので、すぐには何も起こらないかもですが
きっと何かが変わってくると思います(^-^)v

楽しかった❤
やっぱ対面セッションは楽しい‼️

一番のブレスが手元に来て
翌日にもう対面セッションの練習が出来た❤
私はこの先、対面セッションしたいのだ。

イメージ 2

いいでしょ?このブレス❤️

ありがとうございます\(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしています❤