イメージ 1

こんばんは!
数日ブログを更新しませんでしたm(__)m
皆様、お元気ですか(^-^)

ミラは元気には暮らしていたのですが

なんかさ✋
脳ミソが故障(笑)
うっかりミス、忘れ物、落とし物、勘違い・・で人に迷惑掛けちゃうことを
連発しとりました😅

昨日は特にひどかった(;_;)

本当は今日、久々にスッキリ晴れたし
三峰神社に行こうと思っていたけど
めっちゃ寒くて風も強くて
いま、私、ミスが連続なので
こーゆーときは事故起こさないように
大人しくしとかないとね(*_*)

と、おとなしくしてました。

電子機器の不調も相次いでまして
昨夜からWifiが調子悪く
パソコンも繋がらん(*_*)

昨日はジムでも私が出ようとしてるプログラムの受付のときだけが
受付システムが故障してて
機械で予約できなかった。

そして私の脳ミソもショート気味だったので、
「今って水星の逆行期?」と調べてみたけど違ってた。

水星のせいには出来ないねぇ(笑)

木曜日の夕方に
カード製作に関する文章や画像を
全部提出し終わったんです。

どうも、わたし、
それで気が抜けてるのかも知れませんね。

でも確かに通信機器も不良なので
「なんか大きな変化」がありそうな予感はするのですが(過去の経験では、転機の前は脳ミソも一旦おやすみ状態になりがち)、
特にいま現実として思い当たることはまだないけどね。

で、今日は
あるクライアント様と電話でお話をしました。

最近大きな出来事があったとは
他の方からお聞きしてまして
で、本日、ブレスのお代金を一括でお振り込みいただいたと金融機関から通知が来たので
ご入金のお礼と共に
レンタルブレスのままのオーダーとなっていたのでブレスのエネルギーの仕上げとして
お電話で少しお話をさせていただきました。

ラインにこの画像を送り
その画像の上にブレスをおいていただきました。
私も同じ画像を手にもって
エネルギーを送りました。

イメージ 2


暖かい、とおっしゃる。
ただ、画像は「猛烈に怖い」と。

少し会話をさせていただき
本当に本当に大きな転機が来てることを確認。
それを覚悟するに当たって
クライアント様が
一番怖いと感じてらっしゃることの格が何なのかが、わかりました。

「本当はもう覚悟は出来てる気がするんだけど・・それより○○が怖いんじゃない?」
と私は言ったら
「あ、そうかも!確かに私、覚悟は出来てるかも。
○○がこわいんだ!」
とおっしゃいました。

本当に大転機だな・・と・・

いまが正念場ですね。
本当に本当に応援してます。

そしてこちらのクライアント様が
新しい道を進まれる頃に
私もきっとなにか大きな最後のひと踏ん張りがありそうだな
ラスボスが。