今夜、木星が蠍座にイングレスするそうです(^-^)
22:21だって✨
今から1年ちょっとは
木星蠍座が続くんだって!

エラソウナコト書いてますが
ミラは詳しくわかっとらんのさ(笑)

ネットで調べただけ(笑)

ただ、満月や新月のエネルギーは
確かに違うのはわかる。

そして、昨日から何かソワソワと
エネルギーの変わり目の
なんかちょっとばくばくした感じがあって、
「満月でも新月でもないのに、なんで?」
とネットを調べてみたら
木星が蠍座にイングレスするという
大きな変わり目が今夜だと知ったので

昨日からなんか
こんなバクバクそわそわするってことは
私、このエネルギーの変化と
相性が合ってると言うか
私にも関係あるエネルギーなんだろうなと考えたわけ✋

いつもブルーボトルで
フルムーンウォーター作ってるんだけど
調べたら
今夜はジュピターウォーターを作るのに最適って記事も見たので
やってみよっ🎵と思い
ミネラルウォーター買ってきました❤

やり方を拝見していたら
部屋の四隅に出来上がったジュピターウォーターを置いて寝るらしいんですが
その前に玄関やおうちの掃除するのは
基本中の基本と
書いてあったので

(あ!昨日、玄関に積み上げていた段ボールを慌ててスーパーの段ボールリサイクルボックスに捨てに行ったのは
この準備だったのかも?)
とワクワク(^-^)v

どんなエネルギーなんだろ?と調べたら
色々出てきた。
2016年9月9日から2017年10月10日までに出会っていたり浅く広く付き合って来た中から
深く濃い絆に深める時期だったり、
突然の復活、復縁、
またソウルメイトのような深い絆の人と新しい出会い
家族が増える、結婚へ進展
みたいな意味もあるみたいで

ちなみに
前回の蠍座木星期は2005~2006年だったそうで
私の場合はこの時期に
上の子を懐妊してるので
ある意味すげえ濃いパートナー(娘)との出会いの第一歩とは言えますかね❤
※出産は2007年

さあ、今日から始まる蠍座木星期の一年は、何を産みだそうか(^-^)