イメージ 1

今日、朝からあることを1日あれこれ考えて
ぶつかるのが怖くて
一回逃げて(笑)
しかし
このまま逃げても結局受け身のままでは
前進することはないだろうと考え直して

私、いまぶつからないと
これから逃げてるようじゃ
次の扉なんて絶対来ないな、と..

しかし..いざとなると
すっごく怖い

(お願い、誰か私の代わりにぶつかって!)
(いやいや✋ちょっと待って✋
私が自分でやらんと、結局納得できん✋)
みたいな問答を一人で繰り広げ(笑)

傷つくかも知れん
惨敗するかも知れん
そうなったら
とことん落ち込んで
夜に泣きながら晩酌する準備もした(笑)

惨敗する覚悟、って
めっちゃダンバリ居るけんね~!

後悔だけはせんように
万全の準備を整えて
ついに夕方に決行!

結論を言うと..

どうやっても
連絡がつかなかった。
惨敗でもなく
完勝でもなく
本気でぶつかろうと準備だけした試合は
雨天延期でした(笑)

ところが私
本気で準備したから
その武器は発動できなかったけど
(今じゃないのか..)
と思いはしたけど

なんか、すっごい
【出しきった感】

試合は流れたから
結果だしてないけど
意味不明に
【今出来ることは全てやった。たぶん120%
頭のなかも整理できたし】と
なんだか妙なパワーが湧きまくった。

成長したな、と思ったのは
かつては私は今日立ち向かおうとした【ソレ】を神レベルと思っていて
そこに近づけるなら
あなた様の色に染まります、的に思っていた。
あなたの色に染まっても神様だから近づける私はスゲェな、的な感覚。

でも今の私は
神様であっても
私が本気で仕事をやってきて
クライアント様方に育てていただいたカラーは譲れない。
あなたはあなたのカラーがある。
染まらない
染めるつもりもない
2色で醸し出せる、2色だからこその異次元空間を
あなたももしご賛同いただけるなら
お願いします。

みたいな、気持ちだった。

あなた色に染まります❤
では、
今、私に向かい合ってきてくださる他の方々に失礼なんだ。

ミラはミラ。

単色ではオレンジ色だったけど
タッグ組めばシャンパンオレンジも醸し出せて幅が拡がる
あなたもシャンパンだけじゃなく
時には
オレンジ入れてみん?
メニュー増えるやん?

みたいな提案して
「オレはシャンパンカラー1色しか受け付けない」と言えば
「そっか、残念!
じゃあまたの機会に~」
と手を振るつもりでした。

偉大であり
神のようなシャンパンカラーに
本気でぶつかる
しかし私は、私を大切にしてくださった方々から作り出したカラーだけは譲らない
と本気で思えたことは
1UP出来たな、と。

エネルギーって不思議。
結果を出せてないのよね
避けられた訳じゃなく
雨天延期だったの

私の力不足で相手されてなくて
相手が試合放棄したわけじゃなく
雨天延期。

さ❤️
雨天延期でも、エネルギーは今日、めっちゃ上がりましたよ❤

1upです。
覚悟はエネルギーに出ます。
所作に出ます。
目力に出ます。
冗談言って笑ってても
それがサボってる様には映らず
余裕の笑顔に映ったりします。

人を倒したり
自分の色に染めたりしなくても
間違いなく
それは結果を出す!
と私は知ってるのだぜ~(^-^)/

同点の試合でも
全力ならば報酬は宇宙から
ワンサカ降りてきます!

今日の満月すごかったよ
雲があっても
雲に隠れず
雲ごと輝いておっきく見えた。
月も雲もどちらも引かずの同点の試合。
だからこそのハーモニーだ。

媚びない満月❤
と、名付けました。

その作品を
満月のパワーが強いうちに
組み上げます!