(私はエネルギーの救急病院、のブログの続きのお話です)

今朝、朝の8時半(笑)

「おはようございます!
ミラさん!
一晩たちましたが
今日は組んでいただけるんでしょうか?\(^^)/」

と言う昨夜のクライアント様からのライン(笑)

文面ももちろんですが
私はブレスに関わることは
文面から伝わるエネルギーを読みます。

一夜明けて、今朝のクライアント様からのラインから伝わるエネルギーは
「え?一晩でこんなに輝くもんなの?」
てぐらい
子供みたいにピョコピョコ跳ねて見えた。

私は、エネルギーの救急病院・・
明日まで待てません!と
夜中によくクライアント様が来てくださったのは事実。
彼女も夜中に来てくださったことは
何度かあった。

しかし、彼女は
熊本時代
【ダントツで、朝イチに連絡くれる率が高かったなぁ(笑)】
と思い出して私は笑った!

「おはようございます!
ミラさん、○○のブレスが気になります!
今日、朝、行きたいんですが」
「わたし、まだパジャマだし化粧してないし」
「私は別にミラさんがすっぴんでも構いません❤️」
「組むならちゃんと着替えたいよ、30分待って?💦お願いします💦」

て、会話をよくさせていただいたな(^-^)

彼女はコンビニでホットコーヒー買ってきてくださり
ピンポンと鳴り
扉を開けたら
両手にコーヒー持った彼女がニッコリ立っていた❤
「おはようございます❤️」と
しなやかに入ってきて
組み上げたブレスのエネルギーを
目の前で・・上品に
でもパクっと潔く・・食べてた❤

子供が、ピョコピョコ跳ねるようなエネルギーのライン・・懐かしかった。

今朝のラインのエネルギーの
復活の早さにびっくりした。

でも、そういや前もこんなことがあったっけ・・

数々のクライアント様と向き合わさせていただいたけど
彼女は「エネルギーを受ける!」と決めたら、ぐわっとめっちゃくちゃスピーチが速くて
びっくりしたことがあったな。

じっくり見て、そのエネルギーを受ける!と決めたら
少しずつ新しいエネルギーに馴染むというより、一気にごくごくと飲み干して
穏やかに「ご馳走様でした❤」と言い放つ感じ。

で、私は
本当に54000円の値段設定で
ダウジングリーディングしていいのかどうかだけ確認を取らせていただき
(最初に聞いとかないとダウジングでピックアップされてくる石が変わってくるはずだから)
すぐにリーディングを始めた。

まぁ、リーディングしてみるけど
写真を見て
ピンと来なかったら
オーダーしなくていいからね、と。

昨日私は
「ダウジングリーディングブレスにしたら、赤のこの石が入るかも」
と話していたけど

今朝リーディングしてみたら
モルダバイト入るわ、リビアングラス入るわ(笑)
昨日感じていた石より
ずっとエネルギーが強いものが沢山入った。

昨日の時点では彼女は
「青系の石は、ピンと来ない」とおっしゃっていたが
青や緑系ばかりをダウジングがピックアップしてくる(>_<)

(写真送ったら、青はピンと来ませんと断られるだろうなぁ
本当は彼女はいま、青系が要るんだけど、仕方ないよなぁ)
と思いながら
彼女に写真をラインで送った。

もし、オーダーしてくださるなら
最後の1石だけは彼女に選んでもらって、と降りてきたから
彼女の元に行きたがった数個の石も写真に撮り、
その旨も伝えた。

「ピンと来なかったらキャンセルしていいよ」
と書いたけど
すぐに、返事が来た。

「ピンと来ます。最後の1石は琥珀かアメジストでお願いします」
と。

琥珀を入れたパターンと
アメジストを入れたパターン
2種類ラインしたら
「琥珀はちがいますね、アメジストがしっくり来ました」と即答(笑)

「最初に話していた、赤は全く入らなかったね・・」と
カードの写真をつけておくったら・・

「あ!アメジストの隣の石が赤に変わりましたね❤」
と・・(^-^)v

確かにカードと合わせたら
紫だったカコクセナイトインアメジストが、赤く染まって見えました。

イメージ 1

素敵でしょ~~?❤
もうね❤
心臓ばくばく、
そして、ぞくぞくしました❤

イメージ 2

ブレスの名前をつけてと
お願いしたら
【深紅のブレス】とp(^-^)q

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっぱ・・
楽しいし
ぞくぞくするし

ブレスを組ませていただくと
アドレナリン?が出るっ❤

「エネルギー食べました❤
おいしかった❤」
って言ってくれるかな?p(^-^)q
エネルギーを食べるときの
あの顔が直接見れなくて残念(>_<)

早く着けばいいのにp(^-^)q

本当に
本当に・・
ありがとうございましたm(__)m