今日は4か月ぶりに
大野百合子さんの2回目の個人セッションを受けてきました。

毎月10名しか受けてらっしゃらない個人セッション、
予約はすぐ埋まるのに
何故か私、いつも予約が取れるのだ(^-^)

高額なので
毎月受けるのは無理なんだけど
直感で、
今回はどうしても必要と思って・・

予約は、いつも大体
一ヶ月前に取るんだけど
そんときはまだ
具体的に何を相談するかボンヤリとしか頭になくて

けど、不思議なもので
セッションの日までに【クリアしなくちゃならない課題】が
浮かび上がって来るんだよね。

お値段が高額なせいか
前回もだったし
今回もやっぱ前回とは違う【大きな、重い課題】が
浮かび上がってきました。

3日ぐらい前に(あ、私、○○の件をクリアにしなくちゃ次のステージに行けないな・・)と感じたのでした。

で、予約時間が来て
セッションルームに入り
3分ぐらい雑談。
オラクルカードを出すことになりました、とか言う話題で
相談しようと思っていた具体的な内容とは関係ない話で・・

そして私がそろそろ相談内容を
口にしようと思った時
まだ何も口にしてないのに
大野百合子さんの方から
「今日はなんかね、○○のことについてご相談しに来られたんじゃないかなと言う気がするの」
とおっしゃって、
「正にいま、それを口にしようとしてたんです!!
先に言われてしまって、ビックリしましたっっ!」
と最初からいきなり興奮(笑)

・・・あのですね✋
鑑定やセッションを受け慣れてらっしゃる方ならお分かりかもですが、

受けたことがない方は
「こちらから、なにも話さなくても、スピリチュアル業の人には全部みえる、全部わかる、それが普通」
と思われる方もいらっしゃるかも。

けど、同じ案件で何度もリピートしていたら話は別だけど
前回とは全く違う相談をしようと思っていて、
それを話す前から
○○の件でしょ?と
言われるようなことは、私は今までに体験がなかったのよね。

あ、そうそう!

話は逸れちゃうけど
私、パワーストーンブレスを組み始めて、この仕事を始めだした頃に
最初、無邪気に友達にある日いきなりペンデュラムが回るようになって
あれよあれよとパワーストーンブレスを組むことになったって話をしたら
それまで結構仲良かったのに
何人かに逃げるように距離を置かれて
(カルト宗教に勧誘されると勘違いされたのかしら・・)と
ショック受けたことがありまして。

ちょうどテレビでタレントさんが
占い師さんに洗脳された、とか
騒がれていた時期だったしね。

もちろん中には
洗脳されちゃう、とか
誤解して距離を置いたかたもいらっしゃるかもだけど

そのうちの数人の方が
ずいぶん時間が過ぎたあとに再会し
距離を置いた理由を話してくれたことがありました。
私が怪しげだと疑ったわけではなく
逆に
全部透視出来るんだ、と勘違いしたんだと。

「いくら友達でも全部見られるのは嫌で。
例えば、家の中が散らかってたり
部屋でダラダラしてる姿や
過去のことも
一緒に遊んでて、相手に全部見られるんだと思ったら怖いやん?」
と言ったから
大笑いしたことがあった(笑)

まず、私は霊視透視能力はないし、
もしも
「昨日の夜ご飯のメニューを細かく当てれたら100万円あげる」
と言われたとしても、見えないし、と。

霊視透視の方も
「自我が入ってしまうもの」は
的確に見るの、難しいのでは?と
勝手に想像してます。

だって、自我が入ってしまうものも
自在に透視できるならさ
もし、私なら「明日の競馬の結果」を見て、当たり馬券を買いにいくし!!

ちなみに、この話は昔、ブログに何回も書いたことあるんだけど
私もペンデュラムがいきなり回って
ダウジング出来るようになり
まだその仕組みも、自我と言うフィルターがあることも全く知らなくて、
天から授けられた私の指命を果たすために授かった能力だとも知らなくて、
とにかく、不思議なことが急に出来るようになったので、有頂天になった(笑)

で、真っ先に何をやったと思います(笑)?

ロト6の当たり番号をダウジングで調べて、鼻息荒く、買いに行きました(笑)!
総ハズレで、ダウジングて何なん?と
ショックを受けました(笑)

その後、ダウジング研究サイトでクイズ形式で出されてる問題を
「当てたるねん!」と意気込んだら
見事にハズレて、また落ち込んだ。

そのうち段々、わかってきた。
自我が抜けないものと
クリアにストンとリーディングできるものがあるんだな、と。

そういやこないだ
「ブレスの糸に全て出る」と書きましたが、
糸がえオーダーいただいたブレスの糸を触って
「あなた、昨日ラーメン大盛り食べましたね!?」←とか言い当てれたりはしませんよ(笑)

糸の切れかたや石の具合を見て、
「なんか、辛いことあった?もしくは何かを頑張りすぎたとか?」
みたいに感じることはありますが
具体的に何があったか、とはまではわかりません✋

長く脱線しましたが
話を戻しましょう(笑)

今日の大野百合子さんのセッションで
相談内容を話す前に
「○○についてじゃないかな、と・・」と、ドンピシャなことを言われたので
本当にビックリだったの。

そして、私がちょこっと
補足で話し始めたら
それについて
「なんかね、それに対して、あなたがとても△△って感じてるエネルギーを感じるの。
今日はこれとあなたとの関係性や原因を掘り下げて見ていこうか?
過去世から見ていきましょうね」

てなわけで、寝転んで過去世にワープ。

見たままに、
感じたままに話すのですが
私、前回もそうでしたが
まだ退行睡眠がうまくなくて
その時代にはワープしても核心のシーンにいきなりたどりつけず
一回はまず、関係ないシーンを見てしまったりします。

横で大野百合子さんが座って
(これは関係あるな、ないな)と一緒に感じてくださるので
私が関係ない方向に行こうとしても
優しく軌道修正してくださいます。

自分がブレスのことで
対面リーディングしてるときに
クライアント様が何か呟かれて
「あ、でも、今の、私、自分で考えて言ってるだけかも知れません」と
自信無げにおっしゃる時に、
そのお顔を見ていて
「(おうえと)繋がってる時の顔」と
「自我でミスリードしてる時の顔(自我でミスリードするときは特にそのミスリードにマインドブロックが強く滲み出ていたりする事が多い)」は
ちょっと表情が違うので、わかるんです。
それと同じなんかな?と感じました。

だから
セッションを受ける側の私は
(これは違うかな?自分で想像してるだけかな?)と気にせずに
浮かんだことはそのまま伝えてみてます。
大野百合子さんのリードを信じて、リードに委ねる感じ。

そこがまた、心地よくて(^-^)

で✋
わたし✋
長年(これって、なんで△△なんだろ
解決策は浮かばんし我慢するしかないしな)と思っていたこと
私が△△と感じてしまう原因が
過去世にありました(^-^)v

見っけた~❤

今回もやはり
胸の当たりにつっかえがあり
手がビリビリ。

私、呼吸を使って手放すのも下手で
時間かかってしまうんだけど
横でずっと言葉をかけてくださり
胸のつっかえが
だんだん足のほうに降りていき
次は膝がしびれてきた。
「でも息は楽になってきました・・」

そうやって、手放して

で、過去世ワープで登場した【過去世の私】を抱き締めてあげてくださいね、
「なんか、やり残したことがあるはずなの。
その子にやり残したことは何か聞いてみて?」と言われ
私は、言われた通りに聞いてみたんだけど上手く聞き取れなくて
素直に「わかりません」と答えた。

そしたら、大野百合子さんは
私はまだ何も話してなかったのに
「過去世のあなたね、
色に対する特殊な能力があったみたいよ。
今のあなたにも、それが伝承されてるわよ。過去世のあなたは今のあなたと繋がってるからね」
とおっしゃった。

今日ワープして出会った「過去世の私」は、自由になれないまま38歳で亡くなったらしいから
やり残したことは【色】だったのかも。

「あ・・先生、私、さっき
自分のオラクルカードを作成することになったとご報告しましたけど
そのカード・・色でエネルギーを出してます。
44枚の画像はもう出来上がってるんです」
と私は答えた。

石もよく色が変わってアピールしてくれるし
カードも、繋ぐと色が変わってくる。

私自身は、ブレスのエネルギーは
熱いとか重いとかで感じれなくて
リーディングも「視覚、色」でしている。

そう言えば
熊本の手相の先生は
「(私は)過去世でパッチワークしていて、その道でなかなか評価を得てる人だったんだよ」と教えてくださったこともあり(過去世って1つじゃないからね)
「私、裁縫、下手くそなんだけどなぁ」と言ったけど
パッチワークも「色や模様がついた布の組み合わせ」だもんね・・

セッションが終わったあと
自分が作ろうとしてるオラクルカードのお写真を少し見ていただいた。

「あら、きれいね!やっぱり色のエネルギーなのね!」
とおっしゃってくださった。

「ヴィジョナリーカンパニーさんで、出来上がったあなたのカード見るの、楽しみにしてるわね❤」と・・

思い返せば5月11日。
初めて一人で電車乗り、東京に出て来て
同じこの部屋で
ゲリーボーネルさんに
「ところであなたのカードはいつ作るんだい?」と言っていただいて
「え?自分でカード?いやいや💦私なんて💦そんな💦」
とタジタジした。
何をどうすれば良いのか
皆目見当もつかなかった。

あれから4ヶ月。

大野百合子さんに
「ヴィジョナリーカンパニーさんで、出来上がったあなたのオラクルカードを見るの、楽しみにしてるわね❤」
と言っていただいた。
(大野百合子さんはヴィジョナリーカンパニーさんから神様カード、神託カードを出されている)
そして私は答えた。
「来年早々にはカードが出来上がる予定です❤ご覧いただけるの、楽しみにしています!」と❤️

実物を見ていただける日は
絶対に来るよ❤
4か月前の私とは違うもん。

そのカードが出来上がり
私がシャンと胸張って仕事していたら
いつか大野百合子さんに
「そのカード使ってセッションして❤」
とまで言ってもらえる日が来るかもよ(←なんでもプラスの妄想する私w❤️)

てなわけで
今日も充実した1日でしたp(^-^)q

もう、赤羽橋までは
スマホの乗り換えナビを検索することもなく、そわそわすることもなく
普通に乗り換えするようになりました❤

代々木で乗り換えするときに
時間があれば明治神宮に寄るのにも慣れた。

東京タワーにも
明治神宮にもエネルギーが馴染んできましたp(^-^)q