日曜日は、東京のクライアント様が
川越に来てくださることになりました❤

熊本時代に遠隔リーディングで
ブレスをオーダーくださり

オーダーいただいた頃は
まだ私は熊本から引っ越すことになるとは思ってもいなかった。

関東に引っ越して来て
こうやってご連絡いただき
お越しいただけるって
本当に嬉しく、ありがたいことですm(__)m

お逢いできることが決まったので
あらかじめ、お手持ちのブレスにどんなカードが出ていたか、
納品させていただいた時の石の写真をピックアップしておこうと
領収書をたぐって日付を出してきて
ブログの過去記事を検索した。

良い機会をいただきました。

2年前は私、1本15000円でダウジングリーディングのみで組ませていただいてたんだなぁ、と
領収書をめくりながら
感慨深く拝見しました。

すごい数・・・めっちゃ組ませていただいてきたんだなぁと
改めて頭が下がりましたm(__)m

まだミラアトラクションのスタンプも作ってなかったようで
領収書1枚1枚に手書きで住所と社名を書いてる。

この頃はまだ
遠隔リーディングのお取り引きの流れや、
浄化が必要なのでさざれが必要になるということや、
持ちさえすれば勝手に幸せになれるわけではないですよと言うことを
HPではなく
お一人お一人に長文メールでお伝えしていた。

リーディングや組み上げや
梱包やご発送の実作業以上に
メールに時間が掛かっていた。

それが当たり前と思ってやっていた。

HPに遠隔リーディングの流れや
浄化が必要であること
さざれが必要なことや
浄化の仕方などをまとめて
そこを読んでいただくようにお願いするようになってから
ずいぶん作業量は変わった。

領収書や発送に
手書きではなく
住所と社名のスタンプを使うようになってからも、ずいぶん作業量は変わった。

作品には一切手は抜いてはならない。
昔も今も、それは絶対だし
気持ちは変わらない。

でも、遠隔リーディングの流れや
浄化の仕方とかを
どばーっと長文メールで送るより
ケアの仕方はHPのここに書いてます
ってご案内した方が
読みやすいし

領収書や封筒の住所社名を手書きで書くよりは、
その分ちょっとでも早く発送して
ちょっと早く納品したい。

【2年前、全部手打ち、手書きでやってたんだなぁ・・】
98%は即日発送してきたもんな。

あの日々があって
いまの私がある・・

今まで組ませていただいてきた数が
経験として、私の土台となっているし

どんな職業でも同じと思うのですが
もしめっちゃ知識を持っていたとしても
実際の現場での場数がないと
得れないもん、ってありますよね。

色んなケースが出て来る・・
初めてのケースに頭を打つ度に
クライアント様に答えやヒントをいただいてきたな。

そうそう
ブレスの糸が、替えても替えても
連発で切れるときも
最初の頃、私は悩んだなぁ。

オペロンゴムの種類を替えてみたり
結びかたを替えてみたり(と言っても結び目がほどけたことはなかった)

そのうち
同じオペロンゴムなのに
連発で切れるクライアント様と
ずっと切れないクライアント様がいらっしゃることに気付きだした。

糸に異変が出るときは
糸の質や結びかたに意識を向けて疑うのではなく
クライアント様ご自身とブレスのエネルギーに意識を向けることも学んだ。
(そのクライアント様のブレスの扱い方が雑、とかではないよ❤)

かといって
糸に異変→絶対にブレスの組み替えや卒業ってわけでもなく
持っていただいてる期間が一年以上になると、やはりゴムはある程度弱くなるので、ただのゴム劣化の場合もあるし
石の状態を見ながら判断するしかなく

これって、なんで出来るようになったんだろ??
そーゆーマニュアルや教科書があるわけでもなく
もし、なんで出来るん?と聞かれたら
こう言うしか答えはないかな・・
「今までいっぱいのブレスの糸の状態を見させていただいてきたから・・」

領収書の枚数分の
やり取りをいただき
実際に対価をご入金いただいてきたんだ。

で、私ね
全部の領収書を出してきて
1枚1枚めくって
ありがとう、ありがとう、ありがとうと
伝え
領収書の束に【感謝のエネルギー】を入れました。

ただの紙ではないのだ
お一人お一人のお名前が記載されてる。
ここには「感謝すべき人」が集約されていてる。

ブレスを触ってみていただけませんか?m(__)m
エネルギーを送りましたよ。
過去全ての領収書に。
私が領収書の束にエネルギーを送ったあと、領収書がほんのりジンと温かくなりました。

お手元のブレスにも
同じエネルギーが届いてるはずです。

領収書に、なので
お買い上げいただいたさざれやクラスターや
ペンダントトップにも同じエネルギーが届いてるはずです(^-^)v

もう卒業して、土に埋めた~
って方は
足の裏から感じる大地に意識を置いてみてくださいm(__)m

大地に返したパワーストーンとは
お別れではありません。
埋めたその地とあなたをエネルギーで繋いでくれてるし
あなたに大地からのエネルギーを返してくれてますp(^-^)q

受けとるぞ、と思って
足の裏に意識おいてみて?❤

「ありがとうのエネルギー」
ミラから送りましたからね❤

いま、この文章を打ってる私の手の指が、ビリビリしとるp(^-^)q

送ったエネルギーが
拡がっていく感じ。

いいね、この方法p(^-^)q
クライアント様に感謝のエネルギー送ることでもあり
それはもしかしたら
1本1本組み上げてきた過去の自分にも
感謝のエネルギーを送ってることになってるんじゃないかな、と
ふと思った(^-^)

だからジンジンビリビリするんかな

もったいないな
指からこのエネルギー出てるなら
ブレスに転写させたいな
組みたいな(笑)❤️

でも私は今日は
44枚の自分のオラクルカードの画像をまとめて
ヴィジョナリーカンパニーさんに発送しなくちゃならないから
画像にエネルギー封入しちゃお❤