8/4~18日
休業させていただきます。

尚、この期間、関西に居ます。
私と会う約束をしてくださってるクライアント様で
糸の入れ替え(1000円)をご希望の方がもしいらっしゃったら
事前にご連絡下さいm(__)m
道具を持って帰ります。

また、
「関西でなら、あの作品を直接見てみたい」と言う方がもしいらっしゃったら
ご連絡下さいm(__)m

その作品を持って帰ります。

期間中は
ほぼ毎日予定が入っておりますが
昼間なら空いてる、とか
夜だけなら空いてる、とかはあります。

また、私は北摂地域に実家がありますが
期間中は
北摂地域だけではなく
梅田、JR福島駅付近、京都、堺、神戸、姫路と
割と広範囲にうろうろするので
もし、事前にお声をお掛けくださったら
タイミングさえ合えば
意外にお近くのファミレス等で
作品を見ていただけることも可能かも??
※各地域に行く日は既に決まっており、
既に入ってる約束があるので
その前後にもしタイミングが合えば..

気になる作品の名前を
必ず事前にご連絡下さいね❤

万が一、タイミングが合って
作品を見ていただいても
オーダーを絶対にしないといけないってわけではありませんよ(笑)p(^^)q

ファミレスなどでお会いした場合は
ご自身分の飲食代のご負担はお願いいたしますm(__)m

毎年、
夏期休業中もブログでアレコレご報告させていただいてましたが
今年は初めて
ブログもお休みさせていただこうかなと今のところは考えてます。

オンとオフ
ミラと個人の私、
線引きする練習をしてみようかな、と(笑)

出来るかどうかわからんけど(笑)

これまでは
私生活も結構アップしてきて
だからこそ
応援してくださった方々も居てくださるから
難しいところですね~💦

尚、関西以外のクライアント様で
糸がえなどのご依頼は
8/2までに送ってくださったら
すぐに糸がえをしてご返送します。
(1000円+360円レターパックライト返送分実費=1360円)

その後は8/19より
承りますm(__)m

ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いいたします。