イメージ 1

人とのご縁って..本当にありがたくて頭が下がりますm(__)m

2週間前に横浜から作品を見に来てくださった方が
池袋で、私にHPで使っているワードプレスの特別講座をしてくださいましたm(__)m
マンツーマンで、しかも、朝から夕方までみっちりとm(__)m

ワードプレスの特別講座と言うより
webを使ってのお仕事
表現
諸々全般、私が知らないことだらけ

てか、知らないねん~
じゃいかんのよね
仕事してるんだから。

めっちゃ大切なことをいっぱい
めっちゃ濃密に詰め込んで
みっちりご指導いただきましたm(__)m

こんなこと、普通ね
お仕事されてお忙しいかたが
丸1日割いてくれて
しかも、私と会うための実質的な時間だけじゃなく
練り上げてくださった濃密なレジュメは
私のことをみっちり考えて作り上げてくださった私専用のレジュメ。

貴重なノウハウを惜しみ無く
本当に心こもった渾身の直球を投げてくださいましたm(__)m

私ね、HPは
商品一覧に新着商品をアップするだけで精一杯で
「他の部分は業者さんに作ってもらった部分だし、英語や記号だらけだし
さわるのが怖い!」
とずっと思っていたの。

【ミラの思い込み】
HP=妙に個人では触れないもの。
変更したくなったら
業者さんに依頼して
有料でやってもらわなくちゃ!=むやみには変更できない。

そう思っていた。

今日ね、その【恐怖心】がすっかり取れました!!
文字をちょこっと変更するだけじゃなく
変えたい部分の大部分は自分で自由に変えれそうp(^^)q

【英語や記号のところが恐怖】と思っていたけど
丁寧に教えてくださり
私ね、触ることが怖くなくなった!!!

これって、すごいこと❤

【自分で修正できる】と思うと
発想が拡がる❤

ソロソロ
【ダウジングリーディングブレス】
【チャネリングブレス】
【アイテム】
の3本立ての区切りを
変えようと検討中です❤

実はちょこっと
頭に構想は浮かんでいたけど
(変えるとなると、また業者さんに御願いしなくちゃならないしな)と
思っていたのでした。

自分でやれるなら
やってみて
納得いかなかったら
また戻せばいいわけだし❤

構想を練ってから
手をつけますが
【なんかまた変わりそう、変えれそう!】
てゆっか
失敗しても自分で戻せるなら
失敗を恐れずにトライ出来そう!

本当に本当に本当に
ありがとうございますm(__)m

それから、池袋駅近くに
パソコン使用したり
打ち合わせなどに
オフィス的にゆっくり利用できる
フリードリンクのスペースがあることも
今日行かせて貰ったから
初めて知った!!

朝から夕方まで1500円で
ランチは500円なの✨
ゆっくり作業出来るし
ああいう場所があることがわかり
川越の自宅まで来ていただかなくても
池袋で対面リーディングでサイズ調整して納品、みたいなこともアリですね❤

視野が拡がった!!

こう言うのも、すごくありがたい!!

実は今週水曜日にも
知り合いの税理士さんが
経理面などの相談に乗ってくださり
しかもすごく親身に。。

まだまだぶつからないといけないことは
たくさんある。

でも
私はたくさんの方々に
ご縁をいただけ
恵まれてるm(__)m

本当にありがとうございます!!

私、変わるからね\(^^)/\(^^)/\(^^)/