イメージ 1

結局いつも、どれに乗れば池袋に一番早く着くのかわからなくて
(先に来た普通電車を急行電車がどっかの駅で追い越したりするやん?)

毎回駅で乗り換えナビで検索するワタクシ(笑)

ん?
川越駅に到着する電車は
池袋行きだけじゃないのか?(*_*)

元町中華街行??
しかも地下鉄って書いてて
ますます意味がわからない(笑)
この電車がそのまま横浜元町中華街まで行くんだねぇ

ほら、例えばさ
阪急電車って梅田が始発&終点やん?

梅田についても降りなかったら
電車は折り返すだけやん?

なのに、【和歌山行(阪急沿線には全く関係ない方向の土地名)】って
電車が入ってきたような気持ち(笑)

今やもう大阪でもこんな風になってるんかな😃
大阪離れて14年目やからなぁ~😅

「思ってもない方向にまで
電車に座ったまま行けることもあるんだなぁ❤️
池袋が終点!と決めつけず
脳みそをニュートラルにして視野を拡げてね、ってメッセージだな❤」

オノボリサンだからこそ
感じれる「驚き」なのだ

今にこんなの慣れて
普通と感じるようになるのだー