イメージ 1

ネイチャーワールドさんとは
フラワーエッセンスを扱ってらっしゃる会社で
飯田橋にショップがあることは調べて知ってました。

ネイチャーワールドさんは
熊本地震の時に
被災者救済用の無償エッセンスを提供してくださいました。
お陰で私は、たくさんの方々に無償エッセンスをお渡しさせていただくことが出来ました。

まだ体育館で避難生活してました。
ひとりでもたくさんの方に無償エッセンスを..
そのお陰で、引きこもることもなく
たくさんの方々と会えて
あのときの私の心の支えにもなりました。

【落ち着いたら絶対、ネイチャーワールドさんに行き、商品を買うぞ!】
と決めてました❤

赤羽橋から飯田橋まで地下鉄で1本か!と足を伸ばすことにしました。
(実際乗ったら乗り換えがあったけどw)
念願叶い、今日、ネイチャーワールドさんのショップに行きました。

要らないものを無理して買うんじゃなく、興奮するぐらい多種類の色んなエッセンスがあり
どれもこれもサンプルがあるからエネルギーを試せるし
あれもこれも欲しくなって困った(笑)
ワクワクしました!
めっちゃ楽しかった。

悩んだあげく
初めて見た「太陽のエネルギー」と「月のエネルギー」のエッセンスを購入。
エッセンスを入れれるペンダントトップも購入しました❤

カード類もたくさん揃ってて
全てサンプルがあり中を見れる❤️

夢中になり、つい長居しちゃう店でした。

しかし私は同じ飯田橋駅の
【東京大神宮】に行くつもりで
雨が降りそうだったから
後ろ髪を引かれながら店をあとにしました☺