私は関東に引っ越してきてからというもの、かなりの頻度で
【富士山】と検索している(笑)

行きたいのだ❤️

熊本から富士山まで運転することは
想像つかなったけど
いまや、行こうと思えば行ける距離に引っ越してきたのだ。

富士山を山頂まで登山すると言うのは
考えてなくて
雪がない今の時期に車で5号目まで行きたい。

あとは新屋山神社。
船井総研の船井幸夫さんが
お金に困りたくなかったらここにいけとおっしゃったらしい。

新屋山神社の本宮から奥宮は車で20分で、ご縁がある人だけがたどり着けると言われてるそうです。

11月半ばには雪のために閉鎖されるらしく、GWぐらいまで閉鎖してるんだって。
私は早くいきたくて仕方ない(笑)

富士山は龍脈の大元で
大きなエネルギーが山を伝って流れているとのこと。

しかしよく調べたら
「富士山に行ってエネルギーを得たら
人生が変わるかな」みたいな軽い気持ちで行くようなパワースポットではない、と。

富士山自体がご神体の
ものすごい巨大はエネルギーなので
その磁場に慣れてないものが
ヒョイヒョイと行って
「あ~、パワースポット❤️」みたいな感じで恩恵を受けれるものではないと書いてる記事もあり
私は「富士山でパワーをもらおう!」みたいな軽い記事よりも
こちらの記事の方が惹かれたのです。

富士山のエネルギーには徐々に慣れた方が良い、とのこと。
山にいきなり行くんじゃなく
周りの土地で一泊して体を慣らすとか
富士山からの水を飲んだり
周りの土地の農産物をいただいたり
少しずつ慣れた方がよいと書いてあった。

特に私みたいに
九州から引っ越してきたばかりで
まだ自宅の磁場にも慣れてないような感じだと
いきなり富士山は大地の巨大なエネルギーに高熱とか出しちゃいそうだなと思っていた矢先に
インフルエンザで高熱出しました(笑)

阿蘇のエネルギーだってすごいもんねー
けど、何回も行ってたし
何年も阿蘇産の農産物も自然と何回も口にしてきたし
やっぱもう阿蘇の大地エネルギーには
馴染めていたんだろうな、と。

それからやはり
住んでた場所にもうすっかり体が馴染んでいたから
地元の大地のエネルギーとしっかり繋がってたから守っていただけると言うか。。

まずは私は川越の地元のエネルギーとしっかり繋がっておかないとな、と思いました。

でも富士山には行きたい\(^_^)/
だからまずは
富士山のエネルギーに少しでも慣れるべく【マウントフジ】のエッセンスを発注しました❤

インフルエンザでまだ外出できてなくて探せてないけど
富士バナジウムの天然水が売っていたら
それを買って飲もうかな、と❤

富士山のエネルギーの準備p(^^)q

「そんなことより、インフルエンザを先に完治させなさいっ👊」

はーい😅
だって外に出れないし暇なんだもーん(笑)😅