他の人から見たら
「へ?何がつらいん?」
と言われそう(笑)

私は・・・
【書類ごとが苦手だ!!!】

統計学を網羅してる方が昔おっしゃったことがある。
私は数字、会計、書類ごとが
苦手、どころじゃなく
意味なく拒絶するレベルだと。

わかる(笑)
私、書類から逃げる(笑)

住民票1通取ってこい
と言われるのと
ブレス3本対面リーディングしろ
と言われるのと
同じぐらいのエネルギーを消費する(笑)

ブレスを3本納品するのは
仕事だからエネルギーを使う。
でも心地よい疲れで私の活力でもある。
住民票の方は
無駄にマイナスにエネルギーを消費してしまう
苦手だから。

なんでこんなに苦手なんだろ??

そんなワタクシが
銀行に「ミラアトラクション名義で口座を解説したいが、必要書類は?」と聞きに行き

住民票をとり
警察署に免許証の住所変更しに行き

役所にいき
ミラアトラクションの所在地が川越にあると証明書を出してもらい

ついでにマイナンバーカードも
熊本→川越にうつす手続きをし

銀行から貰った書類を記入し

熊本の税務署に転居したけど
どうしたらいいかと問い合わせした。

まだ全部終えてないけど
今日揃えた書類を銀行に持っていけば
口座が開設できる、はず。
モバイルで振り込みやご入金確認出来る登録もしなくちゃ。

あとは税務署に移転手続きをして

出来れば地方のクライアント様が使いやすいように
ゆうちょ銀行もミラアトラクションの名義の口座に変えて

今まで使っていたクレジットカードは
ゆめタウンのクレジットなので
(西日本にしか店舗がない)
こちらでクレジットカードを作り
その引き落とし先を
ミラアトラクション名義の口座に紐づけし

ミラアトラクションの資金をそちらにうつす・・(*_*)

今の家にも
ミラアトラクションと言う表札もかけなくちゃね

あぁもう
こーゆー作業が苦手。
石のこと、ブレスのことだけ考えていたい(笑)❤️

けどやらなくちゃ✋💔

こんなん、みんな、
1日でザクザクと片付けちゃうよーな内容かもね(笑)

明日も朝イチから動くぜ
面倒なこと
少しでもやっちまおー✋

好きなこと(仕事)だけやってたいなー❤

けど私ね
ちっこいことだけど
これをクリアしてスッキリしたら
仕事も変わる気がしてるの。
根拠ないけど
変わるんだよ
作るブレスのエネルギーにも
変化が出てくるんだよね

【私、やれるだけやったから(えっへん!)】
と言うオーラが出るのだ(^-^)/

今の私は
【足元をかためる、基礎をやる】

ブレスに関しては熊本でクライアント様に鍛え抜いてもらったから
今の私はブレスのことじゃなく
会社として弱いとこを補強するのだ。

で、やれるだけやっといて
5/11のゲリーボーネルさんに会いに行くのだ(^-^)/

それでもし鑑定結果がコテンパンだったとしても
こんだけやってもまだまだと言われるなら仕方ないと思えるし

てか✋
コテンパンな結果になるはずがないんですわ(笑)

相手がアカシックレコードの第一人者であれ
世界レベルの方であれ
どこをどー見られても
私が私の仕事の上で恥じること
ひとつもないもん(^-^)v

確かに
器がまだ小さいし
キャリアも少ないし
頭も打ってきたけど

あらゆる角度からジャッジメントして❤
今の私の器の範囲内で
精一杯のこと、してきたから❤

って、私、思えるんだ✋
不思議だなー
今までの人生で
こんな風に思えた仕事は、ひとつもなかった。

その私の器内ではまだ見えない至らない点を
指摘して欲しい(矛盾?笑)

でないと、数万払う意味ないじゃん。

ダイエットしようと思っていたのに
今、エネルギー注いでるのは
もっと地味な作業です(笑)😅

ミラアトラクションの名前を入れる銀行の口座開設には
書類出せばすぐに開設じゃなく
審査もあるんだってさー

もしもミラアトラクションを
審査で落としたら後悔するわよ~(笑)
いずれこの口座に巨額が動くのに(笑)

って、なんの根拠もなく思う
個人事業主の零細な会社なのに❤

5/11までにやれるだけやって
【世界】を垣間見てきまーす❤