イメージ 1

昨日、車屋さんが納車に来るのもすっかり忘れて、
突然スピリチュアルかあさんの本を買いに行った(笑)

読んでいたら急に
大野百合子さんの師匠の
ゲリーボーネルさんが気になってきた。

私ね、恥ずかしながら
全然ゲリーさんのこと知らなかったの。
でも大野百合子さんを調べていたら
ゲリーボーネルさんの記事もよく出てくる。

アカシックレコードの第一人者で
阪神大震災や911や東日本大震災を予言されたり
熊本地震の時も、場所は外れていたけど(南海トラフ的な場所を予言されていた)2016年4月12日前後、と
予言されていた世界的に有名な方だそうですね

全然お名前を知らなかった私って(^^;

ゲリーボーネルさんのこと、ネットで検索して知っていくうちに
「いつかゲリーボーネルさんにも直接お会いしてみたい!
個人セッション受けてみたい!」
とムクムクと燃え上がりました。

またもや無意識に部屋をぐるぐる回る私(笑)

え?なんで今部屋をぐるぐるしてるの、私?
※部屋をぐるぐる回るときは
将来の夢とかじゃなく
正に今、出来る何かがあるときに
この現象がよく起こる。

いやいや💦
ゲリーボーネルさんに会いにアメリカに飛ぶとかは
今の私にはまだ無理だよ~?

お上に問いかけてみる。
「会える」
と言う感触が伝わってくる。

遠い将来に?→NO
「今のアナタでも、会えるよ」

・・・もしかして・・・?

私、こないだ
大野百合子さんの個人セッションを予約した会社のHPに繋いでみた。

5月に来日されるんだ・・・!!!

しかも・・空いてるではありませんか(^-^)
私が出やすい平日の昼間の時間帯で
対面セッションが!!!
5/11に。

しかし私は大野百合子さんの対面セッションも予約してるからさ
数万単位のセッションを2回・・
35000円と40000円
合わせて8万弱の出費か・・

と一瞬考えて
一晩置いてみた。

高次って不思議で
昨日スポーツクラブに入会しようとしたら
スイッチが入らない限りは無駄金になるとNGを出してきた。

お値段的にはスポーツクラブの方が断然安いのにね~

なのに
このお二人の対面セッションの合計8万に関しては
「スケールがでかい人に会って
器をあげなさい
安いもんだ」
と言う。

でも
なんでかわからんけど
私もそう思う。

世界的な人にも会ってみよう!
枠が空いてるんだもん。

私は5/4が誕生日なので
ゲリーボーネルさんの対面セッションは
自分への誕生日プレゼントだ(^-^)/

5/10と5/11が空いてた。
予約の処理する前に
ふと気になって調べてみた。
「ニヤリ😀」

5/11にしよ
何故かと言うと
この日は満月だから❤

大野百合子さんの対面セッションが70
分なのに対して
ゲリーボーネルさんの対面セッションは30分(通訳の人もついてくれる)

ゲリーボーネルさんに
アカシックレコードリーディングしてもらって
2週間内容を精査し、内観し
頭のなかを整理した上で
大野百合子さんの対面セッションをお願いしよう✨

関東に引越してきたからこそ
初めて出てきたコマンド(熊本にいるときは全く見えてなかった)

さあ私はどう変わっていくのだろう

ゲリーボーネルさん、大野百合子さんの対面セッションは
会話を録音してもいいんだって✨

ただし録音器を自分で持っていかないといけないらしい。
録音器って、どこに売ってるんだ・・?💦

普段使わないものだから
あまり高いのは要らないしなぁ😅