イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もう、文章に書き起こすパワーが残ってない(笑)
力をふりしぼった感じ(笑)

組み換え3本させていただきました❤

今回初めてペラペラしたブレスも出来上がり
不思議。。。

作品は、最初まさか3本組み換えになるとは思ってなかったから
めっちゃ苦戦しましたが(笑)

組み上がってみると最高❤
特にジスイズイットがかなり変わりました❤

ほんとに私は2日後に熊本を去るんだろうか??
ってぐらいに
最後の最後までお仕事させていただいて・・本当にありがとうございます(T-T)

彼女とは明日最後にまた会えるので
今日は泣かずに済みました❤

いま、オートバックスで
カーナビを取り付けて貰っていて
待っているところです。

二時間掛かると言われてて
お陰で今やっと待ち時間で記事をブログアップ出来ました。

19時ぐらいにカーナビ取り付け完了予定で、
そのあと娘の友達のおうちにお別れの挨拶に行って
ご飯食べてお風呂入って
そして21時に、お客様がいらっしゃいます(笑)

激動激忙ですが
寂しがる時間もないぐらいに忙しいことは、逆に良かったかも❤