イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、熊本のゴルフ仲間が壮行会をしてくださいました❤

娘たちも連れて・・
早めに退散しようと思いきや
気づけば夜中12時回ってました(笑)

私は、上の子を妊娠した時からゴルフをしていないから
10年やってないことになります。

しかし
こうやってお会いする事ができ、
本当に感謝(T-T)

13年前、知り合いも親戚も居ない熊本に来て、初めて出来たお友だち(先輩方)

熊本を「好きだな」と思えるようになった第一歩を踏み出させてくださった方々ですm(__)m

そしてこれまたすっごい偶然のご縁で
・・もう卒園したから書きますが
実はこのゴルフ仲間のM氏の
娘さんが
偶然にも我が娘の幼稚園の先生で
しかも担任の先生でした❤

昨日はお父様と一緒に来てくださいましたm(__)m
そりゃもう娘たちも大喜び(^-^)v

そして・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

また泣いてしまいました(T-T)
アクセサリー作家さんの作品だそうで、私の生年月日を聞いて
それを元に
オーダーメイドで作ってくださったそうです。
ゴルフのボールペンには
メッセージも刻まれてました❤

本当に・・・ありがとうございます(T-T)
大切にします・・・

なんかもうここんとこ毎日
何回も何回も泣いてばっかりで
泣き疲れました私の

でも・・寂しいけど
寂しくて流す涙なんだけど
感謝の気持ちから出る涙なので
不幸な涙ではないんだよね❤

本当にありがとうございましたm(__)m