イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本当に長らく支えてくださり
私を成長させてくださった大切なクライアント様のお一人です。

19日にもう一度最後にお逢いできる予定だったのですが
会えなくなってしまったそうなので
本日が熊本在住中で
お逢いできるのは
最後になってしまいます。

こちらのクライアント様は
来ていただけるのは
いつも夜、でした❤
「○○が気になります。今夜お邪魔してもいいですか?」
と、お互いもうお風呂にも入ったあとで
お互い化粧もしてない状態で(笑)
まさに素っぴんのおつきあいをさせていただきましたm(__)m

ブログの写真のはしっこにちょこっと写っていたレインボーガーネットに惹かれてくださり
「あれはまだ商品化しないんですか?」とご連絡くださったこともありましたね(^-^)

ご連絡をいただくのも突然で
大体いつも当日か翌日の夜には見に来てくださる運びになり
来てくださる時にはもう
ガン!と覚悟を決めて来てくださっていて

ブレスを手に乗せて
エネルギーを温熱で感じてくださる体感をお持ちなので
私はもう、実物をさわっていただき、
エネルギーを感じていただくだけで
特に言葉も要らない・・(^-^)

今夜も気になってくださったギフトのブレスと、
もうひとつ、気になるとおっしゃってくださったおもちゃ箱のブレスを
それぞれのカードと共に
両手にのせていただき
エネルギーを比べていただきました。

★ギフトのブレス+グラガ+カード+硫黄
★おもちゃ箱のブレス+アバンダンス+カード

ギフトのブレスの方は乗せてすぐに熱く感じる、しかし少し強すぎると
おもちゃ箱は暖かく心地よいと
おっしゃいました。

今の状態にぴったりなのは
きっとおもちゃ箱のブレス。

ただ、前回アンクのブレスを
ガソリンのブレスとしてオーダーいただいてまして..
とにかくいま、めっちゃ頑張ってらっしゃって
お疲れがたまってらっしゃるはずで・・

おもちゃ箱のブレスは108000円。
ギフトのブレスは162000円。

組み手としては
おもちゃ箱のブレスの方がお勧めしやすいわけです。

ただ・・おもちゃ箱のブレスは
本来のクライアント様のエネルギーの器から考えたら
「今のご多忙、大異変の時期が終わって落ち着かれたら
すぐに物足りなく感じられてしまうかも」
と思いました。

そうなると108000円は「高い」んです。

対してギフトのブレスは
「熱いしキツイ」とおっしゃられたけど
クライアント様のエネルギーの数値のマックスを100と例えると
110ぐらいの「ちょっとだけおっきい」感じです。

ミラのブレスね・・
私の特技は
そのクライアント様に合わせて
"限界のちょい越え"なんです。

100の人に110を持っていただく、
これが私のブレスの妙技←自画自賛(笑)

120にしちゃうと、逆に萎えちゃうんです。
100だと物足りないんです。
110でエネルギー成長もありつつ
萎えない程度の"ちょっとだけ限界越え"

高いものを売り付けたいわけじゃない!
けど組み手としては
ギフトのブレスがドンピシャだと思う。
とお伝えしました。

おもちゃ箱のブレスは
こちらのクライアント様のエネルギーが100としたら98です。

100に対して98と
100に対して110の違いで
6万も違うなら
98でいいや、と思うでしょ(^-^)
ただ、100に対して98のエネルギーのブレスは
当たり障りがないから
これぐらいなら他のパワーストーンショップでもっともっと安い値段で
同じ満足感のブレスは探せるかも。
そういう意味では108000円は高い!

100を越えた(限界を越えた)1や2は
リターンがデカいです。

これ、別にエネルギーの話ではなくとも
他の世界でも同じ原理だと
わかってくださるかたがもしかしたら
いらっしゃるかもです。

例えば私は以前筋トレしてましたが
「限界が来てダンベルが上がらなくなってからが、ドル箱だ」とトレーナーさんがおっしゃってました。
限界が来るまでのダンベル上げは
助走で、こっからがゴールテンタイムだと。
そこを一人で頑張れんから
トレーナーさんにお金はらってお願いしてたわけで
数回ダンベル上げて「あーしんど★」なら、自分で出来るもんね。

98と110は、数値の差は12ですが
80→92と
98→110では
未曾有の差がある、と
私は勝手に考えてまして

私のブレスはバカ高い・・でしょ?←自分でも思います。
98に108000円は高い。
110に162000円なら、これぞミラブレス、本領発揮です。

高い方を勧める・・
これを勧誘や金儲けと
誤解されてしまう可能性は大です。
大変勇気がいる。
だっておもちゃ箱のブレスの方が心地よいとおっしゃってるんだから。

しかし私は、こちらのクライアント様を信頼してるし
組み手としては「伝えることは伝えたい」んです。

私は伝えることだけ伝えれたら
あとはクライアント様がどんな選択をされても構わないし
やっぱり何も買わないと言う選択だって大歓迎。

冷やかしや試すつもりで来てくださったわけじゃないのは
わかってますから❤
これも、信頼関係です。

ただ、ギフトのブレスはサイズが大きかったから
サイズ調整して組むから
その状態で両方のブレスを腕に着けてみていただき
比べていただきたい、とお願いしました。

1つ石を抜くと小さすぎる。
ならば大きい石を1つだけ小さい石にかえましょう、と。

別のブレスを組むために作業中だった別のブレス台に乗せていた石たちをお見せして
「この中で気になる石はありますか?」とお聞きしました。

最初、クライアント様は
インカローズを選ばれました。
ところがギフトのブレスにそのインカローズを組み合わせたら
エネルギーが下がる・・
ちゃらくなる。

その後
緑のジルコンを選び、2012クォーツと入れ替えたら・・
わ!これ鳥肌立ちますね❤

エネルギーも、サイズもドンピシャになりました(^-^)

「お茶淹れてきますから、2つのブレスを比べててくださいね」
と席を立とうとしましたが・・

クライアント様はサイズ調整後のブレスを腕に着けてくださり、即断。
「ミラさん、こっちのブレスにします」と、ギフトのブレスを・・m(__)m

実は一番始めに目についたのは
緑のジルコンだった、と。
でもインカローズのピンクが綺麗だな、と思ったから試すつもりではなく
なんとなくピンクのインカローズが気になると伝えたら
そのピンクのインカローズはブレスには入らず
結局緑のジルコンになった、と。
鳥肌がたってます、と・・

ギフトのブレスにオーダーをいただきましたm(__)m

最後になるのであと少しだけ一緒にいたいなと
お茶飲んで行ってくださいと
フルムーンティーを淹れて
少しお話しました。

あぁ、もうこの時間は持てないのか
これが最後になるのか
まぁ、私また熊本に来ますけど🎵

夜中にお茶淹れて
お互い素っぴんで
こーゆー時間の流れは
最後になるかもですね(;_;)

19日にお会い出来なくなったのは
プラスの出来事があったからで
クライアント様が甲子園に行かれることになったからです(←書いて良かったのかな💦)

でも、これは私も
めっちゃ嬉しいこと❤

これがもし去年ならば
私も間違いなく甲子園に行ってました。
例え引っ越し前で忙しくとも
日帰りでも関西に飛んでましたよ❤

遠い熊本から全力で応援します!
あのユニフォームを
甲子園で観れる!
クライアント様が甲子園にまで行かれるぐらいのゆかりある選手を
私はテレビで応援しますから❤

熊本にご縁をいただき
クライアント様にご縁をいただき
私にとっては
特別な強豪校。

私は高校時代は大阪なのでやはり履正社などの大阪の高校には
頑張って欲しいなーと毎年願うのですが

やっぱり
19日に試合がある熊本のこの高校だけは
私には特別。

大阪人なのか
熊本人なのか
わけわからなくなってきた(笑)
どっちも愛してる❤

でも高校野球で
この高校だけは、永遠に特別だな😃
東京に行っても、東京を地元と愛する日がきても、
これだけはきっと変わらんな。

クライアント様からは
売上だけじゃなく
組み手として育てていただいただけじゃなき
素敵な夢も見させていただきました。

繋がりをいただけなかったら
見せてもらえなかった夢。

対戦相手は関西の高校ですが
ごめん、関西m(__)m
私は全力で熊本応援でテレビにかじりつきますm(__)m

話を戻しますが(笑)✋
これまでの日々、支えて育ててくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

これでもう会えなくなるのかしら
と今日、ちょっと話してました。
詳細はブログアップしませんが
いつか神宮球場でお逢いできるかも、ですね❤

だって、あのおもちゃ箱のブレスが98になるクライアント様ですよ❤
おもちゃ箱のブレス、決してナヨクないですもん。
ごく一般的な方なら熱くて重くて触れない方も多いはず。
そんなブレスですよ。

距離が離れるぐらいで
疎遠になってしまう感じは全くしないんですよね・・

今後もオーダーが欲しいとか
そんな金銭的な話ではありませんよ❤

ただ、組み手として
エネルギーを本気で
直球ストレートに投げさせていただける大変信頼と居心地のよさを
感じさせていただけるクライアント様で、本当にご縁をいただけてありがたかったです。

繋いでくださった別のクライアント様にも、全てのご縁に・・
【ありがとうございました!!!】