それは、これ!

イメージ 1

イメージ 2

え?思ったより大したことない?(笑)

はい✋
これはパイライト。

石自体のエネルギーは
こないだ「鉄の薔薇のブレス」に使ったパイライトの方が
ビリビリ来ます。

こちらのエネルギーの方がやわらかい。
原石としても小さい。

けどね、これは
お金じゃ買えない特別な石なんだ(^-^)

これは、死んだじーちゃんちにあった石。
昔からあった石。
じーちゃんちの飾り棚みたいなとこに
ずっと飾られてて
ちっちゃい頃からミラは
じーちゃんちに遊びに行く度に
綺麗だな、不思議だなと
眺めていた石。

じーちゃんが亡くなったあと
私はこのパイライトが欲しいと貰ってきたの。

私が起業して
全てのブレスを組むところ
このパイライトは見てきてくれた。

じーちゃんはみんなが集まることを楽しみにしていて
ずっと集まってきた。
じーちゃん死んだとき
熊本に住んでるミラはたまたま帰省中で、手を握りながら最期を看取ることができた。
「親戚一同をミラが集めてあげるからね、そうなれるよう応援してて」
とじーちゃんに誓った。

8月に集めるって決めたから
私ね
このパイライトを
ブレスにする【資格】が出来たな、と
勝手に自分に許可を出した。

【鉄の誓いのブレス】

試作品を作ってみた❤

イメージ 3


月日を経て少しずつ少しずつ組み替えし続けて
パワーアップしていきたいな