ターコイズのブレスは
ポテンシャルゲートウェイってカードが出ていて
和訳を調べたら
「可能性の入口、潜在意識の入口」と書いていたから
この子は可能性の入口のブレスと言う名前にした。

このブレスは原石があまりに大きいから
実際に着けてみていただかないと
どんな感じになるかわからないので
ネット販売は出来ず
シンデレラのガラスの靴みたいに
着けてみてぴったりフィットする方がきっといらっしゃるはず..と。

お値段は「鉄の薔薇のブレス」と同額です。
エネルギーも鉄の薔薇のブレスと同じぐらいです。

見かけは全然違うし
エネルギーのタイプも全然違うけど
ある意味、鉄の薔薇の相棒かなと言うぐらい
なんか、すごく似てるんです(何が?と聞かれてもうまく説明出来ないんだけど..)

昨夜、来てくれたクライアント様が
「この原石は手首じゃなく手の甲に少しかかる感じで着けたらたまらない」
とおっしゃいました。

ローライズデニム?みたいに
ちょっと緩めにずらして着ける、みたいな付け方を彼女が昨夜目の前でやってみせてくれて
見ていてカッコよくてシビレタ★

そうか、このブレスに関しては、手の甲か!

オペロンゴムで作るブレスは
手首の細い部分にピタッと密着させて作りたい。
しかしこのブレスは一度はオペロンゴムで組み上げたけど
なんか違う..と
針金を全部ほどいて1からやり直した。

針金とマクラメを合わせて少しずつ編み、少し角度を変えて接着剤をし、
乾くのを数時間待って
また編み足していく...

石はオペロンゴムじゃなく
マクラメで硬めに結ってみた。

金属のアジャスターじゃなく
マクラメ編みで長さ調整出来るように編んでみた。

それは初めての試みで
それはローライズ的に少しずらして着けるための準備だったのかも❤

昨夜の彼女を真似して
私もローライズ的に着けてみた。

イメージ 1

手の甲の幅が大きい彼女ほどには似合わないけど
手が小さな私でも
ローライズ的につけてみたら
わりかし似合う、とおもうんだけど..どう(笑)?

昨夜、スイッチが入って
彼女に送ったラインの文面とカードを見返してみた。

このカードは、細い糸一本でつぎの場所に渡ろうとしてる

イメージ 2

イメージ 3


タロットの大アルカナ0番愚者のカードに似てるなと思った。

イメージ 4

イメージ 5


愚者は0番で何にも準備できてない、自由奔放、口先だけとか、ちょっと無謀な感じがする。

大アルカナ1番の魔術師になると
スタートする準備が整ったり
実際に動くために色々調べたり
まだ現実は動いてなくても
目標に意識がロックオンされてる状態、と私は解釈してる。

下の2枚の愚者は
踏み出した足の先には地面はなく
もう飛ばないと落ちる!

イメージ 6

対してこのブレスのカードは
細い糸だけど、道はある。

イメージ 10

下に蜘蛛の巣があるけど、私には最初は蜘蛛の巣(罠)に思ったけど
ウエイト版タロットの愚者のカードと比べたら(罠じゃないな、これは。安全ネットだな)と感じた。

もし落ちても安全ネットまで張って、護ってもらえてる❗

素足の部分で着地したら
安全ネットからは
羽根があるからまた上の糸まで飛んでやる❗
蝶々の羽根だからジェット機みたいな長距離は無理でも
糸までは戻れるしp(^-^)q

て、ことは
【全くなんの準備もない無謀な出発】を思わせる愚者の状態でもなく

かといって【準備が整った】1番魔術師のカードの状態でもまだなく

愚者→魔術師の間の状態、なんだなと。

昨夜はスイッチが入って
ぶわっと彼女のためにライン書いたけど
シンクロで、私も正にいまこの状態だ!
って、さっき気づいた❤

関東に引っ越すことに対して。

熊本で過ごしてきた住居や電気や娘の学校などの
解約処理などは済ませて
いまは、杭を抜いていってる状態。

引っ越し先の関東の市役所や娘の学校には一昨日電話して
手続きにどんな書類が必要か
熊本からどんな書類を揃えていけばいいのか、問い合わせした。

だから全く準備していない愚者の状態でもなく、細い糸は張ってある。

かといってまだ
あちらでどうやって仕事していくかも具体的に頭が回らない。
だから私はいま
愚者→魔術師の中間。

意識がきっちり次の世界にロックオン出来たら
新しい世界の入口がやっと見えるみたいです。
ブレスのエネルギー的に、お値段的にも、このクラスのブレスが見せてくれる【入口】は
引っ越し先で近所にクライアント様が現れてくださって、いままでみたいに自宅で仕事が出来る←みたいなレベルではなく、
今までのスケールや次元が違う入口だとカードは言ってるように感じるから
そう信じることにするp(^-^)q

このブレスの本来のカードは
このカードだから❤

イメージ 7

イメージ 8


今はまだ私もこっちのカードだな(笑)

イメージ 9


そう意識したら
腕につけたターコイズが
ビリビリしました❤