いつもよく一緒に高千穂巡りさせていただいてるクライアント様が
25日、秋元神社にご神水をいただきに行くと言うので
「私もサクッと一緒に行こうかな~❤」
と、高千穂で待ち合わせをしてました。

その後、大分のクライアント様が
金曜日か土曜日に
ミラに会いに熊本に来てくださるとご連絡を下さったので
「金曜日から熊本にいます、土曜日は高千穂です。
大分からだと、高千穂も熊本も同じぐらいの距離だと思うので
どちらかでお会いしませんか?」
とお返事させていただいたところ
なんと
熊本も高千穂も、両日お越しくださることに❗

そもそも一緒に行く約束をしていた熊本のクライアント様も
熊本市内在住ではなく
うちから車で1時間掛かる場所にお住まいで
「高千穂に現地集合しましょ~❤」
と、11時に高千穂神社で待ち合わせをしました。

しかし、珍しく
いつも時間にきっちりされてる熊本のクライアント様が20分以上遅れそうだとのこと。

対して私は
約束時間の20分前に到着。
着いてみたらすでに
大分のご夫妻は到着してくださってて
「彼女を待ってるうちに、先に荒立神社に行きましょうか」
と、3人で荒立神社に向かいました❤

イメージ 1

大分のご夫妻さまが
荒立神社の宮司さんの予約を取りたいと
電話をしてくださったけど
すでに予約いっぱい(;_;)

せめてちょっとだけでもお顔を拝見したいなと思っていたけど
宮司様の姿は見当たらず(;_;)

いつもはこんな風に閉まってる扉が

イメージ 3

空いていたので

イメージ 2

とにかく遠くからでも猿田彦様とうずめさまのお姿を拝見出来て良かった❤
けど、わたし的には
ちょっと物足りなくて..

やっぱ、大分からのお二人に
間近でご対面していただきたかった
しかしこればかりは私の一存でどうなるものでもなく
宮司様の許可をいただけないと
中には入れない(;_;)

はちみつやさんに
「前回、宮司様におこもりのお許しをいただいたので4月に私は一泊で東京から帰ってくるので
その日に本当におこもりさせていただきたいのですが
日程が空いてるかどうかなど
宮司様にお聞きしたいのです」
と、言ってみたけど

「今日は予約が詰まってるから
別の日に電話で聞いてみた方がいい」とのこと..

正直なところ
私にはちょっと下心があった(笑)
おこもりのことをお聞きしたかったのは事実。
その件を口実にして
一緒に来てくださった大分のご夫妻と宮司様をお繋ぎするきっかけが欲しかった、というのもあった(笑)

「宮司様は私の顔は(最近よく来るから)覚えててくださってるかも知れませんが、
電話では私が誰かわからないだろうから(私の名前までは覚えててくださってないだろうから)電話でおこもりのお話しをさせていただいても
宮司様にわかっていただけるかしら😅」
と言ったら、
はちみつやさんは
「宮司様は電話でも人を視れる方だから、電話でもちゃんとわかるから大丈夫」とおっしゃってくださいました。

でも出来れば直接お聞きしたいなぁ(^^;

しかしどうにもこうにも
宮司様のお姿が見当たらず
はちみつやさんに
「今からあちこち巡り、また午後から来てみます!」と

ご参拝後、熊本のクライアント様が到着されたので
ひとまず荒立神社を出て
4人で秋元神社へ。

秋元神社は
高千穂中心部から
細い細い山道を片道40分かけて行く場所。

私は熊本のクライアント様に同乗させていただき
大分からのご夫妻と2台で向かいました。

途中、無人の野菜販売所に寄り
秋元産のお米やほうれん草や切り干し大根やしいたけを
買いまくりました❤

安いし、美味しいし
秋元の神聖な大地のエネルギーをふんだんに吸ったお野菜やお米たち❤
たくさん買って車に積み込んでいたら
地元の農家のおばあちゃんがちょうど採りたてのしいたけを販売所に置きに来られて
「わ❤美味しそう🎵それも買います!」と(笑)

無人の販売所だから
いつもお顔を拝見したことがなかったから、直接会えてありがとうと言えて嬉しかったな(^-^)v

ナビも車のテレビも電波が届かなくて消えてしまう。
もちろん携帯も圏外になる。
秘境の地、秋元。

その後、秋元神社に到着。
やはり空気がピンと張ってて
高千穂中心部より寒いんだけど
凛とした寒さ。
背筋がピンと張る感じ!
あぁ、私、やっぱりここが好き!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

初めて来られた大分のクライアント様は
「来る途中の道でビリビリしました!」と仰られてました(^-^)

でしょでしょ?❤
決して甘ったるくはないエネルギー!
でもなぜか最近私は
「一見手厳しいけど、意外に優しいんだよな..うすっぺらい優しさじゃないエネルギーなんだろうな」
とか思うようになってきた。

まずは参拝し、神様にご挨拶。
この地に再び参らせていただけたこと。
今日も健康でいさせていただけてること。
一緒に来てくれる方々とのご縁。
全てに感謝しますと。

そして、昨日だけは珍しく1つだけ
こっそりお願いごとをしました。
時計を見たらお昼過ぎだったから。。

【1年前の今日2/25のこの時間に、たいせつな方が亡くなられました。
彼女の魂が安らかでありますように。
彼女に伝わるならどうか私の"ありがとう"が届きますように】
と。

届いてますよ、絶対に❤

その後、ブレスにパワーチャージさせていただき
なんと私はその場で
大分のクライアント様から正式にチャンピオンのブレスのオーダーを賜りましたm(__)m

チャンピオンのブレスはめっちゃピカピカに輝いてました。

どうか、クライアント様のよき相棒になり、クライアント様の人生のお力になってくれますように...

ご神水をいただき
その後みんなで写真を撮っていたら
光のオーブがたくさん入り込んで素敵でした❤

みんなで同じ場所で撮影してるのに
それぞれの「色や形」が違って不思議。

ミラはこの日はあまり撮れなくて

イメージ 7

イメージ 8

こんな感じ。

大分のクライアント様のお写真には天使みたいなのが写ってるように見えました❤

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 9


熊本のクライアント様は
この日なんかすごいエネルギーだったんですよね~❤
写真もすごいエネルギー(笑)
赤が主流ですね

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


秋元神社への細い山道は運転が大変。

初めて秋元神社に来たときも
こちらの熊本のクライアント様が運転してくださったんだけど
「私、ここ、一人じゃ運転出来んかった~!一緒に来てくれて助かった」てきなことを言いながら、
前から車が来たらすれ違うのが大変だから、
誰も来ないで~!とビクビク祈るようにやってきたこと、すごくよく覚えてる。

でも彼女、今、お店やるために頑張ってて
秋元神社のご神水を使って料理を作ってくれてるんです。
そのお水を汲むために冬になってから1人で秋元神社に運転してきたんです。

人って「誰かと一緒に」ではなく
一人で何かをやったあとって
自信のエネルギーが湧くんだよね。

携帯も通じない秘境の地なので
普通の山道を運転するのとは
ちょっと不安感が違うのです。

そこを一人きりできた彼女は
前回一緒に来たときとなんかエネルギーが違ってました。

秋元神社への山道も
「慣れてますから大丈夫ですよ~❤」
と自信持って運転してて
なんか助手席で見ていてカッコ良かった!

彼女はいま、魔術師のブレスをお持ちくださってますが
なんか、あのブレスやあのカードみたいなエネルギーで
写真も光が力強くて
「準備が整ったなー」と私は嬉しい気持ちで彼女の横顔を眺めてました❤

後ろの車の、大分から来てくださったご夫妻に
どうにかして荒立神社の猿田彦さま、うずめさまとご対面していただきたいんだけど宮司さんは今日はお忙しいみたいだからなーと言う話をしていて

冗談で私は
「○○さんはこないだ宮司様に
入ってきていいよ、ゆっくり(ご神体と)話といで~と
言って貰ったんでしょ?
○○さんのパワーで
今日もなんとか、あそこに入れるように繋いで♪」
と言うと
「あっはっは!わかりました!
あのお二人にもあの部屋に入って直接ご神体に会っていただきたいですよね!
あとからまた荒立神社に戻りましょ!
必ず会えますよ、大丈夫」

もちろん冗談で言ってるんだけど
こーゆー感じでね
「予約取れなかったけど、大丈夫、会えますよ」みたいな【根拠ない自信】を
堂々と口に出すときの彼女って
【すごい】んですよ❤

あ、もちろん
これは彼女だけじゃなくミラも同じだし、みんな同じ。

ただ、私はまだ
秋元神社や荒立神社に関しては
「一人きりで行ってない」から
彼女のパワーには負ける(笑)

今回の高千穂の旅は
「道開きの神役」は彼女❤
ドーンとしてましたもん。

私はね、今回は「繋ぐ役目」
熊本のクライアント様と
大分のクライアント様を繋ぐとかさ

ミラさんが行くなら行ってみようかと
大分から来てくださったわけでしょ?

私は荒立神社まで大分からクライアント様に来てくださるきっかけまでを
繋がせていただけたわけだから
あとは本日の大御所(熊本のクライアント様)に甘えました❤

それでよいのです、皆さん。
運がいいって言うのは
ぜんぶの扉をぜんぶ自分で開かないと!ではなく
開いてくれる人が側にいてくれてるご縁自体が道開きだからね❤

このあと、熊本のクライアント様は
荒立神社で大活躍してくださいます(笑)