昨日から一泊で
大阪から、大好きな占い師の先生が来てくださってました❤

「ミラさんが熊本にいるうちに、行くわね」って言ってくださってたんですが
本当に来てくださいました❤
お会いできるのは一年半ぶり。
本当に嬉しかったですp(^^)q

熊本空港でお逢いして
いきなり超タイトなスケジュール(笑)

だってお連れしたい場所がたくさんあるんだもん(笑)❤

寒波が来るとのことで
山越え出来るか心配してましたが
昨日は全然雪も凍結もなく
暖かいぐらいでした♪

まずは高森の
上色見熊野座神社。
「め~っちゃ歩きますよ(笑)?運動靴でいらしてくださいね~」
と予めお願いしてました(笑)

延々と続く登り階段を
二人でハァハァ言いながら登る登る..

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私はこの神社は3回目p(^^)q

今回は少し変化が起こってました。
【前回】

イメージ 6

【今回】

イメージ 7


本殿の上に続く"道なき道"も..
【前回】

イメージ 8

【今回】

イメージ 9


なんか、大きな木が散乱してまして。。
チェンソーで切ったような痕があるんですよね..
なんでだろ?
と不思議に思いながらも
道なき道を登りました❤

途中で気づいたのですが
あれ?
すごーいp(^^)q
【誰かが道を作ってくれている!!】

イメージ 10

イメージ 11

道はない、って思い込んでたけど
以前は道がなかった場所も
意外に短期間で
誰かが道を作ってくださってる場合もあるんですね✨

人生も同じかもp(^^)q
「あそこは道がないから
てっぺんに登るの大変だよ」
って思い込んでても
意外にもう道が出来てることもあるかもです❤

私たちは気づかずに
荒野を登り(笑)
途中で道に気づいたけど
「ここまで登ったんだから
もうこのまま上がっちゃえ★」
って、道なき道を突き進みました(笑)

それでも今回は
前回より楽だった。
なぜならば
どなたかが貸し出しようの
「竹の杖」を設置してくださっていたから!

「道なき道」も
杖があると、のぼりやすーい★

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


例えるならミラのパワーストーンブレスがこんな役割かなp(^^)q
【登る人には手助けになる!
登らない人にはただの棒(笑)】

てっぺんには
つららが出来てました❤
私、つらら、初めて見るかも?

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 16

てっぺんの岩から滴る水は
ご神水だから
飲んだり、あびると良いと書いてたなと
思い出しまして

ブレスに水滴をかけたり
頭のてっぺんにあびたり
口に入れたりしました(笑)

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

てっぺんの空気がすごく気持ちよくて
写真撮ったり
満喫しました❤

イメージ 21

イメージ 22


時刻はすでに13時😅
荒立神社で15時に予約を入れさせていただいてまして
高森→高千穂は
1時間掛かるし
八大龍王水神様にも参拝したかったので
(お昼ご飯食べに行く時間がない💦)
と、
せっかく大阪から来てくださったと言うのに、コンビニでお握りを買い、
車で移動中に食べました..すいませんm(__)m

八大龍王水神さまも
バタバタで15分ぐらいで参拝し

イメージ 23

イメージ 24


いよいよ
荒立神社へ❤

宮司さまに祝詞をあげていただくのは
3回目p(^^)q

祝詞をあげていただいてる時に
宮司様が持たせてくださった神様は
今回は私は猿田彦さまのお面
先生はうずめさまの小さな木像で
祝詞のあとにいつものように宮司様が
「ご相談は?」と聞いてくださるのですが
私は毎回
「私はパワーストーンブレスを組む仕事をしておりまして..」の出だしから話すのですが
宮司様が今回は
「あぁそうでしたね」みたいなうなずきを返してくださったので
やっと少しは顔を覚えてくださったのかしら?と嬉しくなった❤

先生は宮司様と初対面でしたが、
占い師だとご職業を話されたらすぐに
「あぁ、鑑定師さんかな?と思いましたよ」と宮司様がおっしゃいました。
着ていた服とかが
占い師の服装ってわけじゃないのに
やっぱオーラって出るんですね✨

先生が
ご自身のお仕事を
詳しく語られたわけでもないし
ご自身の職業名も全く出されてないのに

宮司様のお話ぶりが
素人の占い師さんや、
かけだしの占い師さんや、
どこかの占い会社に所属してる占い師さんではないと言うことがおわかりのご様子で
やっぱ「全国区」で知名度もあり、一線でご活躍されてる占い師さんと言うことをおわかりの内容のお話をされていたので
宮司様もその先生も
やっぱ双方すごいなって思いました。

もちろん悩んでご相談されたとかじゃないですよ♪
相談、と言うよりは
未来の確認、って感じでした❤
内容はヒミツです(笑)❤

宮司様とお話しさせていただいてる途中から
急に底冷えしてきまして
(夜になると山道が雪や凍結がやばそうだな)と
荒立神社をでたあとは
八大之宮にちょこっと立ち寄り
急いで高千穂をあとにしました。

16時半に高千穂を出て、
熊本に着いたのは19時20分。
19時50分に娘たちがスイミングから帰ってきて
またもや近所のうどん屋で申し訳なかったんだけど
娘たちと一緒に
急いでうどんを食べました。

先生の対面鑑定を受けたいと
前からおっしゃってくださっていたクライアント様がいらっしゃったので
お願いして
21時からご予約をお受けさせていただいており
うどんを食べたあと
そんなに休んでもないのに
毅然と対面鑑定を2本こなされた先生、やっぱすごいなと思いました。

リーディングもそうですが
ご鑑定もエネルギー遣うもんね💦

その後、
朝の5時まで二人で飲ませていただきました(笑)❤

本当に久々にお逢いさせていただいたのに全然久しぶりと言う感じもなく
めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

来ていただけて本当に嬉しかった❤
寒波と言うのに寒くもなく
高森や高千穂に行けたのも
奇跡かもと思ってます❤

子供達にも優しくしてくださり
娘たちもめっちゃ喜んでました❤

めっちゃお洒落で素敵な美味しいお菓子をいただいたのですが
ラッピングに大判の風呂敷がついてましてね♪
私は、この風呂敷をこれからは
リーディング台に重ねて敷かせていただき愛用させていただこうと思ってます❤

イメージ 25