イメージ 1

先程オーダーいただいたI can flyのブレス。

私は自分で書いた。

「11月21日の亡くなったクライアント様からの最終オーダーから1年記念日に
1年の私の成長を見てと
亡くなった彼女に挑むように組んだ7本のブレス」
あのとき、値段が大きなブレスを
一晩で7本一気に組むと言うスパルタな経験をし
それまでは
「私は1日に組めるのはエネルギー的に20万ぐらいが限界」
と言ってたのが
あの経験で
一気に1日の限界の器を跳ねあげた。

確かにあれから私は
「1日○万ぐらいが限界」と一切言わなくなった。

そして今日までは私は
「金額が大きなブレスは、サイズ調整リーディングに3~4時間掛かるからなぁ」
とよく言ってた。
当たり前のように言ってた。
事実、掛かっていたから。

けど、これ、
組み手の私だけじゃなく
クライアント様にも多大なご負担を掛けることになる。

今回、私は
タイムリミット付きリーディングで
育てていただいた。

自分でさっきのブログに書いてる
【亡くなった妹さんに今回もまた手厳しくトレーニングしてもらった】と..

そうなんですよね..
亡くなった後も
11月21日も、本日も
確かに育ててもらった感触がある。

私、この先きっと
言わなくなると思うの...。
【リーディングに時間掛かるで~】って。

ふと気になって
I can flyのブレスのHPに自分が書いた商品説明文を読んでみたら..泣けてきた(;_;)

I can flyは
【あなたなしで、とべる】って言う意味なんだと、自分で書いてある。

あなたなしで、とべる
は喧嘩を売ってるわけじゃなく
心配してくれてるのもわかってて、まだ心が繋がってるのもわかってて
居心地がいいけど
そこを飛ぶ決意をしたら
師匠が現れる
と書いてある(T-T)

私は最近このブレス着けていた。
私にとっての【あなたなしで、とべる】の決意(しなくちゃならないこと)は
なんだったんだ

もしかしたら
【ミラさんを育ててあげるのも一周忌までだよ。
リーディング時間短縮のトレーニングしたげるね
そしてもう私はトレーニングしたげないから
(東京へ)飛びなさい】
と言われてるような気がして
涙が出ました。

以下は
I can flyのHPの説明文のコピペです。
こんな流れになるとは露知らずの1月26日に書いた文面です

------------------
矢井田瞳さんのI can flyって言う曲がずっと頭の中に流れてました。
I can fly without you、です(歌詞より)
あなたなしでも、とべる。
でもね、このメインのカードね
なーんも道具も持ってないんですよね、この人。
あなたなしでも、とべる
って言ってるけど
いやいや、準備できてる?大丈夫?って
ついて行ってあげたくなっちゃう(笑)
けど、矢井田瞳さんの歌の歌詞に書いてありました。

♪「だって」とか「どうせ」ってもう言わないの
危なかしくたって安心して
私、弱くないよ・・

危なっかしいんですよね、心配です(笑)
そして
あなたなしでも、とべる
と言いながらも、
あなたなんかもう必要ないってケンカ売ってるわけではないようです。
対象となる「あなた」が
心配してくれてること、心がまだ繋がってること
わかってるけど
居心地が良い場所なんだけど
だけど、とべるよって決心をしたのでしょう。

矢井田さんの歌では別れを決意したときの歌詞かな、と思いますが
このブレスは「別れ」ではないような気もします。
カードが、そういってる気がします。

だけど、
「危なっかしくたって安心して、私、あなたなしで飛べるんだよ!」
って決意した子の巣立ちに
「ほら、これも持っていきなさいね」と
みんなから武器や防具を調達してもらえるんじゃないかしら
なんて思います。
「私には武器も防具もないからこんなんじゃ飛べるはずないし」
ってムクれている人からは
みんな離れていってしまうけど
「できるんだもん♪」
って丸腰で飛ぼうとしたときに、いやいやいやちょっと待って、と
初めて師匠が現れる、みたいな??
(二枚目のカードがマスターだったから、そういうストーリーを描いたのですが)
ザギマウンテンクォーツやアンナプルナ水晶など
プライドが高い石がはいっております。
決してやさしいブレスではないので
I can flyとはいえ、すぐに飛ぶんじゃなく
とぶための大特訓がこれから始まる、そんな気がします。
--------------------
あなたなしで、とべる

なんて私は思ったことない。
ずーっと、ジャッジメントし続けてほしい。

今からも私は成長しつづけるもん。
見ててよ~(T-T)
「やりますね、ミラさん❤」
あのにやりとした顔で
ジャッジしてほしい。

あぁでも
これからもずっとトレーニングし続けて欲しいってゆうのは
私の甘えだな!

自分で作っていた【金額の壁】も破らせてもらった。
リーディングの時間も短縮させてもらった。

大切なその武器と防具を、確かにいただきましたm(__)m

それを身に付けて、私、飛ぶからp(^^)q

もうトレーニングさせたりしないから❤
今まで育ててくれて
ありがとうございました❤

あ、でも
【お別れじゃない】ってHP説明文に書いてあるよ?

育てる、んじゃなくてさ
飛んだ後も
私を見ててよ~p(^^)q

あなたなしで、とべる

歌の歌詞にもあるように
「危なかっしくても安心して」ほしい。

そうなって初めて
次からはまた新しい形の繋がりが生まれる❤

一周忌の2/25以降は
ジャッジメントを請う私じゃなく
私を見て楽しんでいただくからね\(^^)/

育ててやらねば、とかさ
ジャッジしてやらねば、じゃなく
「見てやらねば」ではなく
楽しくて目が離せないの!って
私になるからさ。

ジャッジメント→エンターテイメントに形を変えましょう。

私はひょっとしたら
2/25に
「エンターテイメント」ってブレスを組んだりしてね(笑)

え?
「それよりチャンピオンのブレスは?」
って(笑)??(^^;