イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミラが作ったブレスを
ミラが金額をつけて、
お金を払って買った(笑)

組み手が本気で組み
クライアント様も本気でぶつかり
成果をあげたブレスの石は
ものすごいエネルギー持ってます。

【ジャッジメント】

これまでやってきた
これまでぶつかってきた努力に
評価をください
いただき損ねた報酬があるなら
受け取らせてください

ただし
ごまかしごまかし
人にすがってきた人には
厳しいですよこのブレス

ジャッジメントですから。

良くも悪くもジャッジメントされちゃう

これまでの自分を
ジャッジメントしてもらう勇気があるかたには
例えそれがマイナスジャッジメントであっても
ジャッジされることで学びになり
マイナスジャッジも受け入れる
それは学びだな
と思える人には
長い目でみればプラスになる

これまでの努力に対して
評価を受けきれてない場合は
飛躍のジャッジメントになるかもね

そんなブレス

身につける勇気がありますか?/p(^^)q

私は今日から身に付けます。

いずれは販売用になるかも。
ミラが自分のブレスを
制と聖のブレスに御入金いただいた頭金を封筒にいれて買い取らせていただいた石だから
たぶん私だけじゃなく
他の人にも与えますよ【ジャッジメント】の機会を:❤