イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ミラが着けていたブレスが解体され
全く別のブレスに変わりました。

【そんな気はしてました】
熊本にいるうちに
私のブレスが
熊本のクライアント様にお嫁に行く気がしてました。

熊本支部の隊長を作って
私は関東に行くからさ(笑)
なんて冗談も話してた。

あのブレス、めっちゃ気に入ってたのに
私がここんとこ最近、そのブレスを着けずにずっと
弥盛地エナジーパウダーの上で
パワーチャージしてた。

イメージ 10


え?わたし
ひょっとしてもうこのブレス卒業なん?

不思議に思っていた。

先週末に
福岡の宮地嶽神社に数人で行った時に
彼女が神社の中の自動販売機で
ミルキーのココアを見つけ
「わ❤こんなの見たことない!」と
買っていた。

それをその場ですぐには飲まず
帰宅してから
「わたしも色々な課題を抱えてるので、それが終わったらご褒美に飲みます」
とラインで写真を送ってきた。

イメージ 7

この写真を見たとたんに
「私のあのブレス、あなたが持つことになるのかもね」
とコメントした。
色がすごく似ていたから。

今日彼女は
抱えている色々な課題のうちの
大きなひとつを終え

エネルギーがまた少し変わりました。

12月にオーダーいただいたばかりの
【ジャッジメントのブレス】は
かなり色んな変化を彼女にもたらしました。
効果を目の当たりに見させてもらった。

具体的に書けなくてごめんなさい(>_<)
ただ、
早かったし、すごかったし
しかしその【(良い方の)ジャッジメント(評価)】を彼女が受けとるまでに
めっちゃ頑張ってきていたり
こわいものにぶつかったり
していたのも
目の当たりに見させてもらった。

まだ、分割払いを残したまま
彼女は猛スピードで
ジャッジメントのブレスを卒業してしまった。

金銭的なことでも
【ジャッジメント(評価)】を受け
この先の彼女の収入も(上に)変わることは決定した。
けど、今月はまだ前のままなので
「目処が立ったから来月ジャッジメントのブレスの残金を一括返済します!」
と。

「完済したあとが、やばいかもよ~
もうジャッジメントのブレスは
卒業してしまった感がある💦
次のブレスはたぶん
もっとドカン!と行くんじゃないかな・・
たぶん私が持っていたあのココア色のブレスじゃないかな、と・・😅」
と私は言いました。

「はい、卒業でしょうね✋
ジャッジメントはもう充分に
ジャッジしてもらえましたから❤
この先はもうジャッジしてもらわなくてもいい、
次の一歩を踏み出したいです」
と彼女はきっぱり言いました。

「あのココア色のブレス」のお値段をきいても
「たぶんそれぐらいだと思ってました!
その金額にびびらなくなった私ってすごいですよね(笑)」
と毅然としていた彼女。。

支払えない額をオーダーし
サラ金に手を出す、とかは
絶対にあかんのです。
それはスピリチュアルに傾倒してるだけ、依存です。

自らダンジョンに入り
武器を変え防具を変えつつ戦い
毎回、覚悟や決心をし
確実に2年前→1年前→そして今、と
変わってる彼女を見てきました。
収入面も、です。

「ジャッジメントの残金を一括で2月頭に支払います。
このブレスの代金はそのあとに分割になるけどいいですか?」
と言う彼女。

私は
「ジャッジメントの残金、2月頭にお願いいたしますm(__)m
そして・・ジャッジメントが2月頭に完済するとの見込みで
私からもお願いがあるの」

彼女が今夜うちに来ると聞いて
私も思い浮かんでいたことがあった。
あらかじめ封筒に入れて用意しておいたお金を彼女に差し出した。

「ジャッジメントのブレスを
私に下取り?と言うか
売ってくれない?
このブレス、すごかった。
私、このブレスを着けたい!」と。

そして私は付け加えた。
「高額ブレスは必ず、頭金を入れていただくことをお願いしてるんだけど
2月頭にジャッジメントのブレスの残金を一括返済してくれるあなたに
このブレスの頭金も捻出して、とは言えない。
だけど、決まりは決まりで
あなただけ特別に、と言うと
他のクライアント様に申し訳がたたない。
ジャッジメントのブレスを
この封筒の中の金額で私に譲ってほしい。
で、この封筒の中の金額を
頭金として御入金いただけないですか?」と。

私は、値引きはできないm(__)m
どんなに情があっても。

意味がないのだ。
エネルギーがブレスから減るだけだから。

そして最近私もわかってきた。
私のブレスは
私もお金を出さないとな、と。

昨日、制と聖のブレスをオーダーいただき、まとまった頭金を御入金いただいた。
そのお金に少し足して
封筒に用意していた。

私は値引きしたんじゃないよ。
ジャッジメントのブレスは
私がこうやってお金を払って買ったブレスだから
私にも効き目はあるし
私は私がお金を払って買った石は
この先に組む
販売用のブレスに使うこともある。

値引きじゃなく
私はブレスを買うのだ
仕入れるのだ
【これは商談です】

私は自分が組んだブレスだから
この金額よりももっと安く
同じ石を仕入れなおせるし
中にはうちにまだ在庫がある石もあるんです(笑)

でもね、
やっぱ組み手が馬力入れて組んで
クライアント様が成果を出した石は
経験値積んでるから器がちがう。

まだオーダーいただいて1ヶ月未満の新しいブレスで
元気いっぱいだしね❤

てなわけで
頭金も御入金いただき
【一番になるブレス】が
完成しましたよ!

やっぱり何回か糸入れし直して微調整を重ね
【マウントフジのブレス】
【認める、受け入れるのブレス】
にハサミを入れて
石を抜き
作り上げましたp(^^)q

ドラクエで言う【改心の一撃】です❗

ぐわ~!ってエネルギーで
おどろおどろしいブレスですが
やっぱ、かっこいい!!

今まで
【よくあった現象】で
組み上げたブレスと
その日クライアント様が着てる服の色が偶然マッチすると言う不思議な現象は
2016年、多々ありました。
コーディネートされたみたいな色の服やね、と
色んなクライアント様とよく話しました。

しかし2017年は
形が変わりました。

今日クライアント様が着てる服は
出来上がったブレスの色と
色合いは全く違った。

けど・・

イメージ 8

あれ?その袖の穴に
天珠の大きさがぴったりね(笑)と。

イメージ 9


2017年は
色合いが同じ、ではなくて
形でフィットするんかな?と(笑)

【オーダーありがとうございました】
だけじゃなくね。

オーダーいただいた、
お金が入ってくる
イエイp(^^)q

みたいな軽い話ではない。

なんかすごい戦い、成長、
全て見せてくださって
私も成長させてもらった。

人は変わる
人生は変えれる
でも
スピリチュアルなものに
高額払えば
あとは楽して受け身でウハウハ儲かる
なんてことは絶対にない

壁を、壁と定義せず
ぶつかってきた
その結果今がある
パワーストーンは武器であり盾であり
だけど
やるのは、決めるのは自分しかない。

それを確信させてくれてありがとうございますm(__)m

熊本で育ててもらった【核】を
見知らぬ関東で
活かせるか
沈むかは
これもまた私次第。

去年の夏に新宿で見たゴジラは
ビルの中で窮屈に見えた。
萎縮してます、まだこわいんだ
東京で
「私はミラだ!」と闊歩するのは
萎縮しまくりだぜ

だけど私も次のステージ。
こわいものに向き合って
ジャッジメントもらってきた
彼女のブレスにあやかり
あるきださんとね。

ジャッジメント・・
こわいですよ~(笑)

あなたは向かいますか?
逃げますか?

その先には
【一番になるブレス】が
待ってますよ❤

うまい言葉が見つからないので
やはり今回も同じ言葉で締めくくりを。

オーダーありがとうございました!
これからのあなたの人生も応援しています。