イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪の叔母の大切なご友人様で
一昨年の夏にオーダーいただいたクライアント様が
いま、大変体調が良くなく
心配しています。

私は・・無償ブレスは組めなくて
どんなに心配していても
「この人だけは特別に無料で組む」
と言うことが出来ない(T-T)

ただ・・今回だけは
高次から許可がおりました。

ブレスの石をリーディングしてみて
ブレスのタイトルがおりてきて初めて
【許可が降りた意味】がわかった気がします。

こちらのクライアント様、
一昨年の8月に1本組ませていただき
私は一度会わせていただいただけでしたが、

去年の4月の熊本地震の時に
ミラさんがいる熊本が大きな被害を受けたと思うと
何かしたくて・・

と、
「え?企業じゃなく個人でそんなに多額を義援金に?」
とびっくりするような金額を
熊本県にご寄付くださったと
叔母からきいておりました。

もちろん私に
「熊本に寄付しましたよ」など連絡もなく、
黙って・・多額を・・・m(__)m

私も、
その方から私個人に義援金が来たわけじゃないから
お礼の電話をするのも変だし
とにかく
避難先の体育館から
大阪に向かって頭を下げてました。

当時から大きなご病気を抱えてらっしゃったのですが
そのクライアント様がいま
大変体調がよくないとお聞きし。。

病気を治したり
寿命をのばしたりは
ミラには無理で・・

何度かお伝えしたように
去年、クライアント様がご病気で
若くして亡くなられた経験もあります。。

けど、今回はどうしてもその方に
【無償ブレス】を組みたいとスイッチが入り、
リーディングに入りました。

頭にあったのは
「被災した熊本に、本気で立ち向かってくれたこの方に、なんか出来ないの?」ということ。

義援金は気持ちだから
金額が全てじゃないんです。

でも、その方の義援金は
「熊本を愛する私自身でもなかなか出せんな(T-T)」と言う【本気の本気】を感じる
なんとかならんかな、と組み手心を動かすような金額でした。。

あとからわかったのですが
そのクライアント様は
その後も何度も熊本に義援金をご送金くださり
総額は当初の3倍以上にのぼる、と
それを仲良しの叔母にも言わずに
送り続けてくださっていたそうですm(__)m

かなり体調がよくないとお聞きしていたので
当初、私は
「水晶かローズクォーツなど優しい石ばかりが入るかな」と想像してました。

ところが赤ばかりのどぎついブレスが出来上がり困惑しました💦

赤色ってエネルギー強いから
かなり弱ってらっしゃる方には
しんどいはず(×_×;)

でもブレスのタイトルがおりてきて
【あぁ・・納得!】と思いました。

【火の国KUMAMOTOのブレス】です。

震災直後の自分自身のことも思い出しました。
着のみ着のまま飛び出した。
【命のことしか考えれなかった】
住み慣れた家は一瞬にして
変わり果てた姿になり
家財道具は一瞬にして
割れたガラスの山、避難経路を塞ぐものになった。
相次ぐ余震の度に
「あぁもうこの揺れでトドメを刺して、全ての建物が崩れて死ぬかも」と
毎回死を覚悟した。
こわかった。
【生きることで精一杯だった】
あれが、2016年4月16日の熊本。

熊本市内は夏ぐらいから
解体が始まり
見慣れた建物が瓦礫になる姿をたくさん見てきた。
今は更地がいっぱい。

もちろん、今もまだ益城町や西原村、南阿蘇など
まだまだ手付かずあの日のままの
泣きたくなるような風景は
たくさんある。

だけど・・
ずいぶん立ち上がってきた。

自力で、ではありません。
たくさん支援をいただきm(__)m
助けていただき
手を差しのべていただき
4月16日の状態とはずいぶん変わってる。

そして
「震災後、強くなった」人もたくさん見てきた。
私も強くなった。

目の当たりに経験し
目の当たりに見てきました。

「立ち上がってきた熊本の力を
どうかこちらのクライアント様にも
復活復興のエネルギーを転写して
お力をお貸しくださいm(__)m」

熊本地震に
大阪から
本気で立ち向かってくださったこちらのクライアント様に
熊本の復活の力を!!

パワーチャージに必要とおりてきたオイルも真っ赤な
フェニックス(不死鳥)
タントラ

組み手の私も
熊本の地の巨大なエネルギーに
一度はガツンとやられ
復活を経験しました。

【だからこそ、今回のブレスが組める!】

こちらのブレスは
無償ブレスです。

しかしこのクライアント様が
熊本に義援金として
ご支援くださった金額は
これまでミラが組ませていただいた最高金額をはるかに
3倍以上越える金額です。

【火の国KUMAMOTO】は
熊本のパワー。

それは0縁のブレスであり
ある意味
ミラの組んだ最高金額のブレスでもあります。

エネルギーを安売りしないと誓った
組み手の私のプライドも宣言も
全く傷つくこともなく
「これは私からじゃなく
熊本からの気持ちであり心」

熊本の皆様
どうかこのブレスに
一緒に願いを込めていただけませんか?m(__)m

「体調が悪かった、あんときは生きることで精一杯だったな~
でも私、今は楽しい❗」
と思っていただけるように。

叔母と、春にはゴルフに一緒に行くと
おっしゃっていたので
そのゴルフを目一杯楽しんでいただけるぐらい元気になっていただきたい❗
【火の国KUMAMOTO】のエネルギーを
どうか受け取ってくださいます様に・・・m(__)m