イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このケーキはミラがクライアント様にオーダーしていたのですp(^^)q
「野菜を使ったケーキをつくって欲しい」と(*^^*)

イメージ 4

小松菜と・・ホウレン草?だった??
なんせ野菜が入ってるとは全くわからないp(^^)q
カロリーダウンのために豆乳クリームを作ってくれたけど
生クリームみたいでした❤
生地がしっとりして美味しかったp(^^)q

作ってくださったのは
以前、このblogでご紹介した
「まだ誰も知らないランチのお店」の
クライアント様です。

「私のケーキ食べてくれる人は全員幸せにする!」
と思いながらつくって欲しいとお願いしました。

霊気取得してる彼女は
エネルギーが入るようにと
撹拌器を遣わずに手で混ぜてくれたんだって❤

ケーキを切り分けたあと
なにもしないままのケーキ
私がエネルギーをチャージしたケーキ
作り手の彼女がチャージしたケーキ
もう一人のクライアント様(一緒に直傳霊気を取得した方)がチャージしたケーキ
それぞれを両手にもってもらって
エネルギーを比べていただきました。

ミラがチャージしたケーキは
ビリビリするらしい(笑)
作り手の彼女がチャージしたケーキは
つつまこむようなあったかさなんだってさ(笑)

やはりケーキは
ビリビリよりは
暖かい方がいいよね(笑)

その後、ビンゴ大会を開催し
更にはみんなが持ってきてくれた豪華なお菓子たちでパーティー

え?カードは?(笑)

あははは(*^^*)
前半はあまりカードはさわらず
食べたり
ミラのブレスをみんなにもってもらったりして遊びました。

クライアント様たちは初対面の方々も多かったけど
みなさんに自己紹介もしていただいたのですが
「○○のブレスの△△です」みたいな感じで、ブレス名からの自己紹介(笑)

みなさんblogで作品をご覧になってくださっていて
「お~❤あの売れちゃった○○ブレスの持ち主はあなただったのか~」
みたいな感じで面白かった(笑)

ジャッジメントのブレス
こはくのブレス(桜咲くブレス)
愛されるより愛するブレス
まさかのブレス
両方のブレス
など
そうそうたるブレス(←自分でいうなって?w)の持ち主様たちが並びました。

キラキラのブレスの方も来てくださったんですが、ブレスが弾けとんでしまったそうで・・(;_;)

来月の「誰もまだ知らない穴場なランチ」は、こちらの皆様をお誘いしてみます。

クライアント様同士で
ラインも交換されたりしていましたp(^^)q

カードは、ですね
今回は人数も多かったから
一人一人カードを展開はせずに
みんなで囲んでど真ん中に
カードを出してきて繋げたり
色が変わることを眺めたりする手段を取りました。

本格的にエンジンが入ったのは夜中1時半~でした(笑)
「もうだめ、眠い😪」と解散したのは夜中2時半(笑)
とにかくわかったのは
私はなんか手放すみたいです。
4つの何かにサヨウナラと手を振ってるカードが私。
(これだけの説明じゃ全くいみわからんよねw)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

みんなこれらを写真に納めて
今夜は解散!

また来月
「今思えばあれはこういう意味だったと思う」と結果報告し合えたらいいな❤

あー
ねむいっ(笑)

楽しかったです
ありがとうございました❤

今年も多大にお世話になりましたm(__)m
よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします❤