イメージ 1

ダウジングの師匠の
ダウジングリーディングのセッションを受けてきました❤

私はダウジングを使ってのセッションをやると言うよりは
ダウジングをエネルギーを組み合わせることに使ってきましたが
師匠はダウジングでセッションをし
「内面に蓋をしているもの、気づけずにいること」をえぐりだしてくださる名人❤

そして、セッションの最後に
エッセンスを作ってくださる。

やっぱ、フラワーエッセンスのプロがリーディングして作ってくださるエッセンスには、エッセンスのエネルギー+プロの作り手のエネルギーが入るから
スッと入ってくるんだよね~

質が良い対面セッションって
ただ単にセラピストの話をふーんと聞くだけ、ではなくて
今日のセッションも
なかなか手厳しかった(笑)

てか、他の人に取っては
何が手厳しいの?って感じでしょうが
私に取っては
「まだそれは手を着けたくない💦」
「やだ!それ考えるの苦手!」
とか、あーだこーだ口実をつけて
向き合わずに居たことを
突きつけてきて
逃げさせてくれない(笑)って厳しさね😊

思い起こせば2年半前、
私がダウジングは回りだし
ブレスを組み始めたものの
まだまだプロとして対価をいただく自信もなく
ダウジングの師匠のダウジング講座に飛び込んできた時から
講座を修了し
卒業生としても年に数回
セッションをしていただいてきた。
初めて出会った時から
現在に至るまで
セッションを受けさせていただく時はいつも
師匠は(その時点の私にとって)突拍子もないような事を涼しい顔でおっしゃった。
椅子から仰け反り「そんなん無理に決まってます!まだ早いです!」と大否定するような事ばかりが師匠の口から【本日の課題】として出てきたなぁ(笑)

屋号MIlla_attractionやMillaと言う名前を決めるときも
師匠の元で悩み苦しんだ。

「あなたは、ちゃんとプロとして起業しなさい」と言われ
「プロとしてやってます!オーダーいただいて組んでます!」と言ったら
「名刺は?メニューは?HPは?
知ってる人だけに組むの?」と言われて
「名刺なんて渡す機会もないし、HPなんて作っても誰も見ないですよ~(T_T)」
と言ったけど
だけど、私、
2年前の12月にwixで頑張って作ったんだ・・
結局、今や
名刺もHPも必須。
Milla_attractionの屋号や
Millaと言う名前なしで
やっていたなんて信じられない(笑)

初めてリーディング料を2000円いただきます、と決めたのも
師匠のダウジングリーディングセッションのあと。
あんときも石代以上のお金をいただくのがすごーく怖かった。

ダウジングリーディングブログを悩み苦しんで15000縁から21600縁に値上げしたばかりの頃だったかなぁ・・
「108000縁のコースもつくったら?」と師匠は涼しい顔でおっしゃった(笑)
「恐ろしいこと、言わないでください!10万もするブレス、誰が買うんですか!
狂ったと思われてしまいます!無理です!!(T_T)」と
椅子から仰け反って否定した(笑)

そんな私が今日は自分の腕に
108000縁でHPにアップしてる「クウネルアソブのブレス」を着けて
師匠のセッションを受けてました。

同じこの師匠のセッションルームで
椅子から仰け反って
108000縁と言うお値段に
びびりまくりながら何とか逃げようとしたのは、1年ぐらい前の話・・だったかな。。

結局ね
師匠がダウジングリーディングを元に課題として提案された【なにゆーてはるんですか!!】って、壮大過ぎるように感じたことは
今は全部【当たり前】にこなしている・・・

毎回、出された課題を
出された時は
【厄介な課題を出されちゃったなぁ💦】と戸惑うんですけどね(笑)

今日の私が見て見ぬふりしてる、と言うか
なんとなく流してきたものを
えぐり出されたのは
【組み手ミラ】と【会社ミラアトラクション】をどっちも私一人だから
ついつい同じに考えてると言うか。。

今やらねばならないことは
売上管理、分割払いをどうするか社としてきっちりした規定
この先、分割払いしたい方に対してクレジット決済の導入など
私が一番苦手とする経営とか売上管理の部分。

これは確かにもう金額が大きくなってきただけに
何とか考えないとな
とは思ってましたが
確かに逃げていた(笑)

けど
「扱ってる金額がもう昔の金額じゃないでしょ!」と一喝されました(笑)

私の意識としてはまだ
個人のセラピストがプロとして活動している、のレベル。
だけどもう現実は「ミラアトラクションと言う会社として考えないといけない金額」になってるのは確か。

個人のセラピストとしてのミラ。
会社としてのミラアトラクション。
そうか・・一緒ではないよね(T_T)

師匠のダウジングリーディングは
いつものように穏やかに、でも内容は私が目を背けてることを攻めに攻めて来る(笑)
追い込んで来る(笑)

「私、一流になりたいんです!」
作品はもう一流だって自信もってるんです!←師匠がダウジングを入れる。
YESになった!←ほらねp(^^)q

しかし
チャネリングで降りてきた言葉を師匠は容赦なくおっしゃる
「作品や志は一流、しかし今やってること(経営管理や会社としての意識)は三流」←だってさ!確かに(笑)!
個人でおっかなビックリお金を扱ってる素人レベルです。
確定申告のやり方さえもイマイチ自信なくてどぎまぎしてる(笑)
三流と言うよりはまだ「会社」ではなく「個人」だな、意識は・・💦

とにかくミラアトラクション名義の口座を開設するために
「いつか、と言わずに、
すぐに聞きに行きなさい」
と師匠に言われて、
今日ゆうちょ銀行に何を用意したらいいのか話を聞きに行ったりしました。

うーん、こーゆーのめっちゃ苦手(;_;)
逃げたい💨

けど、過去を振り返れば
名刺作るのさえ
苦手だと逃げようとしていたのです、2年前の私は(*^^*)
「名刺を渡したら(勧誘と思われて)嫌われる」と言うマインドブロックが入ってました。
今や平気ですね
名刺の何が怖かったのか自分でもよくわからん(笑)

クレジット決済も
「クレジットとか切りたくないお客様もいるわけです!スピリチュアル商品だから」とか言って
今日んとこは抵抗しまくってみましたが
とりあえず・・
ミラアトラクション名義の口座開設など
動けるものは動いてみます。

ああ、師匠のダウジングリーディングは怖いんですよ、なかなか。
やりたくないこと、
目を背けたいこと
課題が出ますから。

宿題も出まして。
「一流になったあとの私」をイメージして箇条書きで提出しました❤
それを書いてて思ったの。
私ね、昔から
全国の本屋さんに私の出版物が並んでるのが夢のひとつでね・・
今までずっと「文章、読み物」だと思っていたの。
でもさっき、宿題書きながら
「私のブレスの作品集の写真集」が
本屋に並んでるとこを想像したら
胸が熱くなった❤
篠山輝信さんの写真集の隣に
私のブレス作品集の写真集が並んでるとことか妄想したら・・
なんか勝手に涙が出ちゃう!

私が行ったことない土地の本屋さんで
誰かがその写真眺めて
ほお~❤っと恋したような(クライアント様がブレスを手にしてくれた時のような)眼でうっとりとため息ついてくださる・・みたいな妄想ねp(^^)q

絵画とか書道とか
力強くてエネルギーある作品を
本物は高くて買えないけど
写真集は買っちゃおうかな
とか、たまにミラは思うことがあるので
そんな感じで
「元気ないとき、この写真集を開いて眺めてから登校してるんです!」
とか、高校生ぐらいの人からも
ファンレター(←古い?)いただいて
私もそのファンレターにパワーいただいちゃう❤
みたいな妄想(笑)w

うふふ(p^-^)p

師匠のセッションが終わったあと
私は師匠の手のひらに
カードと私のブレスを乗せて・・
師匠は最初
このカードは苦手っておっしゃったけど
(エネルギーが重いから)
そこに私の手のひらかざすと
「重い苦しいエネルギーだけど
ミラちゃんが手をかざすと愛情だな、このブレスはって感じて
この重いエネルギーも受け入れれるよね」とおっしゃってくださいましたm(__)m

でっかいローゾフィアは
種類としては愛情だけど
愛情ゆえの憎しみも迷いもそう言う重いものも全てひっくるめて
えぐり出してくる。

うわべだけなぞった「優しさ」とか「微笑み」とか美しさだけじゃなく
重苦しさも含んだオドロオドロシイ愛情のブレス。
それも受け止めた覚悟の上での「微笑み」のエネルギーを知ると
「あの人、ニコニコしてるからイイ人だね」と言う様なうわべの「愛情と謳う甘ったるいブレス」は物足りなく感じる。

愛情・・といえば
ローズクォーツとかインカローズとか
しかしこのブレスには
それらの石は
「美しすぎて」浮き上がってしまい、入らない。

ブレスをそのまま手のひらに乗せられたら
エネルギーが重くて苦しい
組み手のミラちゃんの手が添えられたら、入ってくる

それをお聞きしてやはり
「重いエネルギーのブレスは、1本でも多く対面で引き渡ししたいなあ」と思いました。

娘が赤ちゃんのころ
よく中耳炎で痛がって泣いて
痛み止めの座薬をお尻に入れました。
その時に娘のお尻に塗る潤滑剤のクリームのように
なるべくスルッと入れてあげる

みたいなイメージかな(笑)

もっと美しい「例」を挙げたかったけど浮かばなかった(笑)

それから師匠に昔15000縁時代にオーダーいただいたミラのブレス
もう師匠も卒業なんです。。
たまたま私、今朝
「ゼロ地場」について調べてて
弊立神社に行きついてまして
弊立神社のこと、調べてました。

師匠のブレス「宇宙なんだよね・・」とおっしゃったお言葉に
「あの・・弊立神社、どう思われます?」と。
師匠もここに呼ばれてらっしゃるのでは?と。

弊立神社に行かれ
もしピンと来られたら
弊立神社の境内のどこかに
このブレスを埋めてやってください、とお願いしました。
手放したら必ずそこに新しいエネルギーが入りますから、と。

さっきまでセッション受けて
「売上管理?嫌だこわい、苦手」とかオドオドしていた私が
石とカードが入ると
相手が師匠でも人が変わってしまう(笑)

偉そうに弟子の私からも師匠に
弊立神社行きを「宿題」と(笑)

いや、でも
絶対変わりますから❤

弟子であれ
師匠であれ
みんな人間である限り
常に歩いて行かねばならなくて
玉ねぎの皮を剥くように
新しいエネルギーを入れて
成長していくんだから❤

2年半前に師匠のダウジングスクールに飛び込んだ私。
成長させていただきましたm(__)m

「あの2年半前のミラちゃんを思うと、本当に変わったね
セラピスト冥利に尽きるよ」とおっしゃってくださった師匠。
ありがとうございますm(__)m

しかしこの先もまだまだ
セラピスト冥利に尽きると
言い続けていただきます✨😌✨
まだ一流、じゃないからp(^^)q
道の途中ですぜ、師匠❤

東京に引っ越す前にあと1回は師匠のセッション受けたいな🎵