私はなぜ、急に下着を買いたくなったんだ?
全く興味なかったのに。

シルクとかも全く興味なかった。

スーパームーンの日に
シルクのパジャマ、と降りてきて
困惑した(笑)
あまりにしつこく降りてくるもんだから、ネットで調べてみたけど「こんなオバチャン臭いもの、全然欲しくない~😅」とあんときは思った。
しかも高いし(笑!
(100円200円なら試しに買うけどさwなんじゃこの高い値段は!)と思ったわけです。
そしたら宇宙はちゃんと「200円で」用意してくれました(笑)
お世話になった人の顔を見に行った場でたまたまやっていたバザーで、
本当に200円で売ってたんだからビックリ。

そのパジャマをきるようになったのがきっかけで
「シルクのパジャマを着てるのに、その下に化繊のヒートテックを着ててもいいのか?」と疑問を抱くように。。

寝てるときって潜在意識に繋がりやすいから
お布団の中に「イライラ」を持ち込むと
運気が下がっちゃうんです
これは知ってた。

パワーストーンもほんとは寝るとき着けた方がいいんですよ❤

潜在意識にインプットされたものは
そのまま引き寄せされます。
良いことも、悪いことも全て。
潜在意識は良いこと悪いことの区別付かないから
寝る前に夢が叶ったシーンを妄想して、本気で叶ったつもりになって寝るのがベストです。

あほらしかろうが
妄想は自由ですからね、タダやしね(笑)
やってみる価値はあると思います!
まいにちくりかえし、です。

スピリチュアル業界だけじゃなく
スポーツ界などあらゆる他の世界でも、
瞑想や、なりたい自分のビジョンを潜在意識に叩き込むって記事は山ほど読んできました。

なかなかうまく現実が運ばない場合
邪魔をしてるのは
「そんなんあるわけないし」って自分で否定してたり
私がよく感じるのは
私の仕事が成功して私が幅広く活躍したら家族を不幸にしちゃう、とか
旦那の収入を越えたら家庭が壊れちゃうとか
無意識に自分でセーブされてるなって思うかたはたくさん見てきました。

横道に反れましたが
話を戻します(笑)✨

寝るときはなるべく穏やかなハッピーな気持ちでいた方が引き寄せしやすいことは知っていた私ですが
なるべくそうするわ、ぐらいなもんで
特に何かやっていたわけでもなく。

本当はね、寝る前にヨガとかしたらいいとかね
睡眠化学とか、
寝具にはこだわるべきとか
色々「頭では知っていた」けど
んなこと、こだわりだしたらキリがない!と・・。

ところがシルクのパジャマとか
私が全く無視していた言葉が降りてくるわけです😅

下着やさんのサイトでは
シルクなどは美容健康について書かれていて、あまりよくわからなかった。

美容健康ももちろん運気を左右しますが、絶対なんか他にもエネルギー的に意味があるはず、と。

あちこち検索した結果
とにかく言えるのは
化学繊維は火のエネルギーなんだってさ。

火のエネルギーならかっこいいじゃん、やる気増すじゃんと思いましたが
そこも説明してるサイトにたどり着きました。

化学繊維が出す火のエネルギーは
「イライラ」とか
とにかくせっかく良いエネルギーを出してても「乱す」んだそうです。

ヒートテックも、合成化繊の裏毛起毛も
洗濯機で丸洗い出来るし
暖かいし、ミラは今も大好きよ(笑)

まぁでも運気的には
「せめて寝るときだけは化学繊維を避けましょう」と書いてました。

身に付ける全部から化学繊維を除外しろといわれたら
ミラもほとんどの服を捨てなくちゃならない(笑)

とにかく直接肌につく
肌着だけは、
絹(シルク)←金運をあげるらしい
綿、麻などの自然素材を、と書いていた。

シルクについては色々調べた。
シルク100%、国産できっちり真面目に作っている製品はやはり高いです。

勧められてもそんな簡単に
いきなり全部の肌着をシルクに、なんて
むりむりむり。

しかも、シルクは毒素もすいとるから
体から出た毒素が絹を溶かすらしい。
靴下などはすぐに穴があくとか
書いてました。

ありがたいけど不経済(笑)

あのね・・😊
ミラは今日
ゆめタウン(大型のイオンやジャスコ的な大型商業スペース)で
ワコール製品でこだわった高級綿素材での「スパッツ」も
セールで1100円で買ってます。

黒シャツも買ったの。
こちらは、グンゼ。
綿100%です。
これもセールで550円でした。

シャツとスパッツを国産のシルクのメーカーで買うとなると、1万円は軽く越える。

ミラ、今日
セール商品の550円の国産の綿100%のシャツを買いました。
ゆめタウンで。

最高級素材じゃないと幸せになれない
じゃなくてさ
化繊がイライラ系の火のエネルギーならば、寝るときだけは直接肌に当たる下着だけは・・絹はまだ無理でも
綿100%を身に付けたろやんけ!

でもいいかな?と(笑)(*^^*)

その上にバザーで買った200円のシルクのパジャマをきてます(笑)

でもね不思議と
(なんだか、さらさらしていて気持ちいいな)って思ってる私がいる。

今までずっと寝るときはジャージだった私。
ジャージでもいいんです

肌に直接にあたる部分は、自然素材だもんねー
こりゃ、絶対また運気上がるな私。
て、思って幸せな気持ちですやすや寝たら引き寄せって必ず起こるから!

子宮を冷やさない
に関してもね

私がアップしたあのオーガニックの赤いライナーは1つ2000円ちょっとします。

以前、まだ起業する前に
子宮を冷やさないことに興味を持った時期があり
使い捨てのよもぎパッドも調べたりしたけど
「1枚100円もするんか(T_T)」と全く手がでない時期もありました。

化繊のショーツを履いててもいいやん?
安物でもいいやん?
私ずっとそうでしたよ?

薬局で80円で綿のガーゼ買ってきて
ハサミでカットして
折り重ねて
子宮の部分にそれをあてていた時期がありました。
使い捨てちゃいますよ?
手洗いで洗濯して
繰り返し使ってました。

運気をあげるって
別にいきなり数万使わなくちゃ無理って話じゃない!

でも、私
確かにそれをやっていた時期があり
今は少しずつシルクを買い足したいな
少しずつならば、出来るな
って思える私になってる😊

よもぎも子宮を暖めるんですが
製品になってるものは高い。
でも、薬局で、もぐさ?は200円ぐらいで
少量ずつならかなりもつぐらい買えるんです❤
熱さなくてもガーゼに包んであてたら効能があると調べて
やったりしてましたよp(^^)q

けどそれが面倒って思う時期は
やるべき時期じゃないって話。
調べるのが面倒ならしなくても構わないp(^^)q

ミラさん、やり方詳しく教えてね
とかの質問も以前はよくありましたが
最近はなくなってきた😊
自分で決める。
言われたそのままをやるんじゃなく
言われたそのままをやれば幸せになれるの?じゃなく
自分の予算、自分のやり方にカスタマイズする
ネットで色々調べれます❗
便利な時代です❤