そして向山神社神社のあとは
秋元神社。

長い長い狭い道、
以前は途中でエネルギーが強すぎて
食道に茹で玉子をまるごと入れられるような苦しさも味わった。

けどなんか「今回はもう大丈夫じゃないかな」って根拠もなく勝手に思っていた。
ふるいにかけられることは
ないんじゃないかな、と。

荒立神社で最初の時は門前払い的な感じに思ったけど
今日の温かい感じや
ふるいにかけられると覚悟して行った初めての向山神社も
中にはいるまでは怖そうだと思ったけど

思いきって中にはいると
お茶目な石像の灯籠に
迎えてもらった感じだった。

私、もう、あの手強い秋元神社にも
試されたり
ふるいにかけられることはないはず

もしまた重いエネルギーに
苦しくなっても
【育ててもらおうっと】(*^^*)

思った通り
途中の道も胸が苦しくならず
途中の野菜無人販売所で
秋元の土地のエネルギーをふんだんに受けた地のお野菜達が
めっちゃ安く売られてるので
苦しいどころか
トキメキながら到着。

あ、ひとつだけ今回
準備がまだ甘かったな、と
後悔したのは
「地のお野菜を思いっきり買いたいならば、小銭をたくさん用意しとくこと」
ですね😅

何ヵ所か無人販売店があり
欲しいなと思うものがあっても
3箇所目にあった最後の販売所ではもうミラは「小銭がない(T_T)」
(お金は箱に入れるようになっている)

秋元神社でのお賽銭の小銭もなく
これまた秋元神社も無人だから
お守りを1つ(←すごく安い)
ご朱印はスタンプを自分で押す感じになっているけど無料??みたいで
なので
全て合わせて1000円入れてきました。

イメージ 1

イメージ 2

やはりエネルギーは強いけど
以前のような苦しさや重さがなく
居心地が良い神聖なエネルギーでした。

前回はこちらでブレスを組ませていただいたから
その分エネルギーが重かったのかな。

とにかく今日は
あれほど厳しいエネルギーだった高千穂が、なんか凄く暖かい。

前回は息が苦しくて
長居できない感じだったし
1か月前だったのに
もっと切り込むような寒さを感じた。
無人販売所のお野菜を選ぶような余裕もなかったなー

ここのご神水は
すごいです❤

ペットボトルにいただいて帰ってきました(*^^*)