イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ゼブラジャスパーって縞模様が多いのに(だからきっとゼブラジャスパーて名前なんだろうな、と)
この石は模様が変わっていて

私はこのカードの蝶に似てると思いました。

蝶のカードは【死と再生】のカード。

しかも、パワーチャージには
私が恐れている(準備ができたらこの1本!)なんてキャッチフレーズついてカタログに掲載されているグラガが必要だとのこと。

わお~
なかなか手厳しそう!

それもお伝えしてましたが
「私なりの覚悟が出来ました」と
やっぱりお迎えに来てくださいました(*^^*)

覚悟が決まっていたら意外に
「え?たったあれだけのことが死と再生?グラガ?」と思われるかも。

私がこないだ
上色見熊野神社で一人で
めっちゃ怖い、めっちゃ勇気いると
思いながら登った道も
それは私が
なんか怖いなと逃げる口実ばかり考える自分と戦いながらだから
大変に感じただけで

見えかたが変わると
「え?ミラさん、あれの何が怖いん?」と思われるかも。

事実、私は行きは参道さえ怖くてびくびくしていたのに
帰りは全く怖くなかったし(笑)
同じ道なのに。

そんな感じかもね🎵
本人が大変と感じようが
ピクニック気分で岩まで登ろうが
やることやれば
エネルギーは確実に変わりますから❗

サナギから蝶になってください❤

本当にありがとうございました!