映画の予告編みたいなタイトルになってしまいました(笑)

バシャールさんが2年も前からそうおっしゃってたらしいですね。
不勉強なMillaは
今朝知りましたけど・・m(__)m

なんで、今朝知ったか・・・
例によってまた例の
最近よく起こる
「朝起きてすぐに降りてきたワード」ですわ✋

今朝は「バシャール 秋」と降りてきた
検索したら
有名な話のようで
バシャールといれた時点で
よく検索されてるワードとして
「バシャール 2016 秋」と、そのまま出てきた。

予言を信じるとか、あまりないんだけど...
自分や、一部のクライアント様を見ていて感じるんです。。

先月、つまり10月は
バシャールの話は知らなかったけど
とにかく「変容、大規模な手放し」のエネルギーだなと思ってました。

世界的な動向とか
私は全くわからない。

だけど私の周りが
すごい勢いで手放しに掛かっていた。
なんてゆうか
「根こそぎ」って感じでした。
私がオロオロするぐらいに(笑)

一歩遅れて私も
こないだ高千穂でブレスを手放して
やっと、ついて行けた感じです。

手放しへの気付きのスピードには個人差があり
遅い場合や、手放しが緩い場合は
ブレスが弾け飛んだケースも何件もありました。

「思ったより根こそぎ手放す」みたいなかなり手厳しい手放しです。

ブレスだけではなく
実生活でも
周りでは手放しが起こってました。

この土日も
「ブレスを埋めに行きましたよ」と
数人のクライアント様からご連絡いただきました!

バシャールの話を今朝読んで
私も霧島に1本、高千穂に3本
自然にリバースしたので
(地球全体のエネルギーの変革とやらに、ほんのちょっとだけではあるけど
プラスエネルギーのブレスを埋めたことで貢献できたかも)
なんて考えてます✨

エネルギーって増幅するから
そのブレス1本のエネルギーが
地のエネルギーを通して一瞬にして何百倍にもなると思うんだよね。

自然にリバースしてなにかプラスに貢献できたならば
それは必ず自分に返ってきてくれるしね❤

地球規模なプラスが跳ね返ってきてくれても、受け取る空き容量が少ないと入ってきません。

14日のスーパームーンまでに
空き容量をもっと作っておこうと
改めて思いました。

ほら、例えばね😃
あなたはA4サイズの鞄1つしか持たずに出掛けていて
鞄の中には、
化粧道具や財布や携帯や
ハンカチやら手帳が入ってるとするやん?
(全部必要で全部捨てるわけにはイカン!)と。

ところが、出先に
ホンモノの金塊の延べ棒が積んであって
「早い者勝ち!ご自由にお持ち帰りください。
あなたの鞄に詰め込めるだけどうぞ」
と書いていて
既に人がパラパラ集まり始めている、とします。

あなたならどうしますか?

ハンカチやら、化粧道具ぐらいは
迷わず手放しません?
いや、例えば金の延べ棒が1本50万の価値があるとします。
容量を空けるために財布さえも手放す可能性は大ですよね😃

クレジットカードと免許証だけは抜いておいて・・
いや✋早い者勝ちで
既に鞄に詰め込んでる人が居て
「財布からクレジットカードを抜いて~」とかやっていたら
なくなってしまいます。
決断力、スピード勝負でかなり落差が出来ていくような・・

そんなイメージです✨

実際に財布やクレジットカードを捨てろと言ってるんじゃないよ😃

でも10月以降の皆さんの手放しっぷりは
ちょっとびっくりするぐらいで

なので私はバシャールの話を読んだときに「あ、なるほど!」と思いました。

9月22日の秋分の日辺りから
エネルギーが変わってきてるらしいですね。
確かに、10月初旬には
手放しオンパレードのエネルギーを感じてました。
時期も合います。

秋分の日のエネルギー変化は
やはり月のエネルギーとも関連があったみたいで
バシャール 11月と打ってもワンサカ記事が出てくるので
「月のエネルギーも関係あるのだとしたら、次の14日のスーパームーンも関係あるな✨」と勝手に思ってます。

まだ間に合うよ😃
「容量を空ける、ちょっと思いっきり空ける」を意識してみてください❗

部屋の片付け、要らない物を捨てる。
とかね。

部屋に物が多いと勘も鈍るしスピードが伴いません。
引き出しも目一杯積めるんじゃなく
幸福が入るスペースを空けること。

って、私も捨てなくちゃ(笑)💦
_________________________
以下は、
バシャールの記事、一部抜粋です。
もっと詳しくって方は
検索してみてね😃
2014年12月にバシャールが言ったらしいです。
↓↓↓↓↓
「2015〜2016 拡大と収縮の年」

「拡大と収縮の年となる2015年から2016年についてお話します。」

「この短期間、あなた方の惑星、地球はかなり加速をしていきます。」

「同時に、あなたが選択するエネルギー状態による現実的な具現化も加速していきます。」

「このような著しいエネルギーの変化、周波数の変化があることから、今日は、今後数年間の変化を、あなた方のエネルギーを読み取った上で包み隠さずお話していこうと思います。」

「すでにお伝えしていることですが、2016年の秋、この時を境にすべてが変化します!」

「すべてです!すべてが変わります。」

「どういうことかというと、今まで何度も言っていますが、『未来予測』というものは存在し得ません。」

「なぜなら、あり得る現実は、さまざまに存在しているからです。」

「ですから、これから私たちがお話しすることは、今現在、この瞬間にあるあなた方の集合意識、また個々の意識エネルギーを感じ取ってお伝えするものです。」

「そのあなた方のエネルギーは、かなり勢いを増し始め、かなりの可能性で大きな変化が来ることを物語っているのです。」

「それは避けがたいことで、かなりの可能性で現実となることでしょう。」

「そして、先程も言ったとおり、2016年の秋を境に、変わっていきます。少なくともその頃にその後数年間に芽が出るような種を蒔き始めることでしょう。数年後に振り返った時、変化は2016年秋に始まったことがわかるでしょう。」

「ですから、あなた方はこれから、一瞬のうちに変化が起こること ー 時には、少し時間がかかる変化があるでしょうが ー 変化を体験していきます。しかし、ほとんどの変化は、元をたどれば2016年に始まったということになります。」

「つまり、あなた方にとって、今すぐにでも、自分自身であること、本当の自分と調和していることが、とてもとても大切だということなのです!」

【2016年秋】
すべてが変わります!変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。
地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

金融情勢、経済状況が突如変わるでしょう。再度、経済的な大不況が起こるでしょう。アメリカを筆頭に経済システムと税制の見直しが始まり、国の立て直しに入っていきます。2020年までに。
_____________
その他色々書いてましたが
全部読むと難しすぎて私には理解出来ない部分も(笑)

最後に私が一番納得したのが
以下の言葉。

上記のいろんなことを
まとめてくださってる文章でした。
↓↓↓
2016年秋までに決めておきたいこととは、内なる声に耳を傾け、楽しいことや好きなこと、夢中になれることを自分らしくおもいっきり表現するということ。反対に、イヤなものにはきっちりとNo!という意思表示をし離れること。同じ土俵に立つことなくね。

きっと、地球がまた一段波動が上がるので、自分の出した波動が今までよりさらに早く自分に返ってくることが予想されます。出したものが即、返ってくるという世界。原因と結果の間のタイムラグが短くなるのです。それがさっき書いた作用反作用のスピードが早くなるということ。「自分が蒔いた種は、自分が刈り取る」というカルマの法則も同じことですね。

精神的にも肉体的にも波動を高く保ち、ポジティブな生き方を選ぶ人には、即、よろこびや幸せとなって返ってきます。逆に、精神的にも肉体的にも波動が低く、ネガティブな生き方をする人には、即、、、言わずもがなですね。
↑↑↑
これからは
スピードあがりますよ、もっと。
直感力、決断力のスピードで
受け取れるものにかなり差が出てくると思います。
磨かんとね♪
ついていきましょう🎵