さっき
あかすりに行ったって記事を書きましたが

私は「あかすり行って、もし垢がたくさん出たら(施術者に)恥ずかしい」と思ったのだ、とも書きました。

実際に行ってみたら楽しくて
お風呂やサウナもついてて
家からも近くて
肌もつっるつるになって
(もっと早くいけば良かった。月1~2で通おうかしら)
と思った。
あかすり行って、垢が出たら恥ずかしいなんて、何で思っていたのかしら、と。

で。
ふと、思ったんです。

「あかすりに行って垢が出ると恥ずかしい」
つまり
「スピリチュアルな業種の私に、アレコレ知られたくない部分を視られるのが恥ずかしい(嫌だ)」と思うかたもいるかもな、と。

ミラにオーダーすると、
知られたくない個人的な思い出や、秘密や、家庭の事情とか
リーディングの時に全部視られてしまう?
と感じてらっしゃる方も居たりして、と。

もしくはブレスオーダーする時に
抱えてるお悩みや色んな内情、秘密などをヒアリングされて
私に包み隠さず話さねばならないのかと
誤解されてる方もいらっしゃるかも、と。

先に結論を書きますと
「全く何も話さないで構わないし、秘密にしたいことがリーディングでみえたりもありません✋」

部屋の中、散らかってるのよね
視られるの恥ずかしい
とかさ(笑)
そんなんも私、全くわかりません(笑)

目的は「あなたの秘密を暴露すること」じゃないです。
あなたの幸せです❗

ざっくりと端的に
「今こんな感じだから、なんとか打破したいんですよね」とお話しくださるクライアント様もいらっしゃいます。

確かにその方がありがたいです。

その方が独身か既婚者か
基本的なことが全く何もわからないままだと
ちょっとした合間の会話が「何話そうかな」と思ったりするし
打ち解けにくいから。

心を許して心を拓いてくださる方が
やりとりはしやすいです。

でも別に言いたくなかったら
言わなくてもリーディングに影響はありません(^-^)

心を拓いてくださる方がやりやすいですが、
かといって逆のパターンもあり
リーディングに入る前に
「あなたを信頼して
私の抱えている全てを詳しく話します」
と、全てのヒストリーを語ろうとしてくださるクライアント様も居てくださいますが
「簡単な概要だけで大丈夫ですよ」とお伝えしてます😉

リーディングで注意してるのは
「感情を入れないこと」
最適な石を選び抜き
そこに目一杯パワーをこめる。

お話をうかがって
どんなに個人的には共鳴したり同情したり、想いが募っても
その件がどうなるのかは
ミラが決めれない、ミラが動かせない(T_T)
ジャッジするのは"お上の存在"ですm(__)m

あんとき、こんなんだったからこそ
今の私がある
あんときの目先の望みが叶っていたら
今の私はなかった
そんなこともある。

例えば私がパート辞めることになった時に「あんときの目先の望み」だった
「スケジュールに融通がきくパート先」が、もしすぐに見つかっていたら
私はこの仕事に巡り会えてなかったかも。

「お金ないのにパートまでやめるはめになり...」ともし聞けば
人間としては「◯◯さんにもっと時給も高いパートが見つかりますように」と願ってしまう。
でも高次の存在は割と冷たく
すんなり次のパート先が見つからず
私、なんでもやる!!
といよいよ大決心!!した時に
ひょっこり天職の道が拓く、とかね。

ジャッジするのはミラじゃなく
ミラはあなたに必要な石を繋ぐだけ❤

だから例えばね
あなたが
周りには秘密にしてるけど
実はギャンブルがやめられなくて
借金があるとか
道ならぬ恋をしてるとか
なんかまぁよくわからんけど
とにかく【秘密】があるとします。

もし、その概要をあなたがミラに話してくれたとしても
ミラがそれを良いとか悪いとか
ジャッジは出来ません。

学びのために
人って色んな経験をするみたいで
ギャンブル=悪と
決めつけるのもねぇ

あ、ちなみにミラは
独身時代にパチンコにハマった経験ありますからね(笑)
CRモンスターハウスって機種です(笑)
めっちゃお金遣いましたわ✋
でもドル箱積むあの感覚
楽しかった~(笑)❤

あ。決してギャンブルを勧めてるわけじゃありません(笑)✋
あの経験があるから
今は私はパチンコいかんもんなー
1万円が40分で
かすりもしないまま消えていく感覚
しかもそんな日はイラつくし(笑)
パチンコで3万消えても5万消えても
世の中にお金回せた!と
思える器に達したら
やってみようと思う日が来るかも(^-^)

そうそうパチンコにハマった時代ね
不思議だったんです
パチンコって色んな機種があるのですが
当時流行っていた【海物語】【ルパン三世】【大工の源さん】
みんなドル箱積んでても
私はこれらの機種は何故かいつも全然だめでした。

【モンスターハウス】【なんとかドラキュラ】的な
モンスター物が何故か相性が良くて
モンスター系にはよく大勝させていただいたな~

この道を経て、いつか私、
霊楳師さんになったりして。
パチンコでもモンスター系が
相性良かったもんな~
とか
いつか納得する日が来たりしてね~

パチンコは、攻略本とかも読み漁り
常連さんと情報交換したりもしていました。
しかし結果的には私はたくさんお金を使いましたが
今、この仕事してて思い出すことがあります。
【運気には波があった】ってこと。

勝ってる波のときは
お金に執着が薄い。
「昨日も一昨日も◯万円買ったから
今日はちょっとぐらいパチンコ屋に還元したろ」
みたいなときは
何故かまた勝つ。

負けてる波のときは
「お願い!昨日の◯万円、
ほんの少しでも返して(T_T)」と
祈る気持ち。
そんな時は泣きっ面に蜂で
また負けました。

不思議ですよね。
あの感覚は、今は宝物。
負の波のときは大人しく目の前のことを誠実にこなす。
正の波のときにガンガン新しいことに進む。
負の波が来ない人は居ないんじゃないかなって、思います。

...ギャンブルの話で脱線してごめんなさい(笑)

スピリチュアルの世界の人って
清く正しく美しく
生まれた時から一度も過ちを犯さず
天使のように生きてきた
みたいに思われがち?で

こんな私の秘密の面がもし
リーディングで見えちゃったら
説教されるかも
とか思われることもあります。

生まれた時から今までずっと清く
お花の妖精と話をして生きてきました❤
みたいな人に
パチンコの話は出来ん(笑)

人間生きてりゃアレコレ
人に言いたくない
言ったらドン引きだ
みたいなこともあるわけです。
それが人間力、です

話したくないことまで赤裸々にみえる、とか
概要を話したらミラがそれを良いとか悪いとかジャッジするとか
全くありません❗

部屋が散らかってることが見えたりするわけでもない。
そちらは霊視透視の世界で
私は霊視透視は出来ません。

かといって
全てを話したら
目先の望みが思い通りになるブレスを組めるわけでもありません(笑)m(__)m

例えば
過去、パチンコにハマった私は
清く正しくない?だから幸せになれない?
そんなこと絶対ないです❗
別にパチンコにハマった過去を【過ち】とも全く思っとらんし(笑)
今はやらん、ただそれだけ。

全ての経験は形を変えたら【器】【引き出し】になりますよ

と、私はそう思ってます。