イメージ 1

こちらのクライアント様...
今までのそうそうたるブレスたちを手放す決心をしてくださいました。

手放しだ、
手放しは終わりではなく
チャージするイメージで
と言ったのは確かに私..

けど、まだどの子もめっちゃきれいでピカピカしていて
なんか、涙出そう(T-T)
私の方がアカンタレですね💦

イメージ 2

今日、ミラも最後のお別れをして
オーダー品の【確実なキャッチャーミットのブレス】の糸を入れ替えて
お嫁にもらっていただきましたm(__)m

「俺には沢山の彼女がいるけどお前がナンバーワンだよ」
と言われても
嬉しいような、嬉しくないような..
とにかくそんな相手に
こちらも本気でキャッチャーミットを向ける気にならんですよね(^^;

【ナンバーワンじゃなく、オンリーワン】
クライアント様のご覚悟が
確実なキャッチャーミットを
引き寄せしますように...

この度も本当にありがとうございました!!m(__)m