イメージ 1

クラウディアちゃんが今、我が家に里帰りしてます❤
糸の入れ替えのご依頼で
夕方に我が家に到着しました🎵

ただ、私は今日は
徹夜明けでヘロヘロなので
明日、入れ替えさせていただくことに。

普通のブレスなら
糸の入れ替え出来るんだけど
クラウディアちゃんは
さすがに桁違いに圧巻のパワーなので
糸の入れ替えだけでも倒れるかも(笑)(*^^*ゞ

「クラウディアちゃんて何?」
この子は、私、きっと生涯忘れること出来んブレスです。
組み手として初めて販売品として出した「30万円ブレス」
出した翌日にお嫁に迎えてくださいました。
私、生涯忘れられんです
この瞬間を。
こちらのクライアント様とは
遠隔リーディングでは何度も組ませていただいてましたが
いまだ面識もないんです
なのに30万のこの子を..!
中古の軽自動車買えますよねm(__)m

けど、久々に
この子が糸の入れ替えで里帰りしてきて、眺めながら
私、思うんです。。。

今からまたMillaは
恐るべし自画自賛な事を書きますぜ、みなさん(笑)
「このブレス、やっぱ最高やな。圧巻のパワーやな。これはすごいわ。
こんなすごいの
ほんまに私が組んだんやなぁ」って(笑)

今も思う。
【これはやっぱり、胸を張って30万縁だな★】と(*^^*ゞ

自画自賛タイムおわり(笑)(^-^)v

いま、クラウディアちゃんと晩酌してます❤

そして今日すっごいプレゼントをいただいたんです(T-T)

初めて見た!シャンデリア水晶!
肉眼では透明なんですが
見惚れるんです
たのもしい!
で、写真撮ったら緑に光っていて
【光のソードが私のもとに来てくれた!】と思いました。
ただ...思う。
こんなにソードが光ってる。
敵をスパンと真っ二つに切れるようなカッコいいソード。
こんなすげぇ子が来てくれるってことは
私はまだまだこの先も闘いで
この先もダンジョンを進んでいくんだろうな(^^;
まっだまだおわりじゃない。
ここがゴールであとはもう
呑んだくれてノンビリ..ではないんだな、と(^^;

うん、でも大丈夫(^-^)v
私、きっとこれからも敵が現れる度にオロオロするけど、
意外に立ち向かったら
大丈夫な気がする。

意外に、もう、私、
すっごくレベル上がってる気がするの。
根拠ないけど(笑)

それからウォーターメロントルマリンのマクラメブレス。

実はわたし、こないだから
無性にウォーターメロントルマリンが欲しくて探してましたが
ピンと来る子が居なくて。
この子、透かすと朝日が登ってるみたいに見えるの!
屋久杉のビーズも使われていて
「屋久島でご当地ブレス組んでみたいと以前ブログに書いたことあるけど
わたし、きっと、その夢叶えれるな★」
と根拠もなく、でも自信満々に
そう思いました。

シャンデリア水晶は持ち主の行く先を照らしてくれるそうです❗
照らしてくれるって懐中電灯みたいな感じかと思いきや
シャンデリア\(^^)/
ゴージャスじゃない?❤

てか✋
シャンデリアって言葉も
最近全く使ってなかったな✨
シーリングライトだもんな~
うちの全ての照明器具(笑)

なんか勇気湧いてきたぞp(^^)q

さっきまでヘロヘロの状態だった私は今、シャンデリアとか屋久島でご当地ブレスとかニヤニヤと妄想に耽ってます(笑)
本当にありがとうございます!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4