イメージ 1

イメージ 2

2年ちょっと前に
私がまだこの能力に目覚めたばかりの頃、たまたま出会った手相の先生に
自分で作った自分のパワーストーンブレスをみてもらい
「あなたがこのブレスを作ったの?
それならばあなたはこの道で名を馳せる可能性がある」
とご指摘くださり
「ただし、大成するまでには
まだまだ勉強したり
修行したり
紆余曲折あるよ。
年単位で時間がかかる」ともご指摘いただいたのですが(笑)

その先生に
昨日はクライアント様が3名で予約を入れてたのですが
お一人が行けなくなったので
ピンチヒッターとして
ワタクシが行かせていただきました❤

手相の先生でもあるのですが
おうえからのメッセージを聞き取ってお伝えしてくださるので
どちらかと言えば
チャネリング要素が高いご鑑定で
いつも楽しいのです❤

私がピンチヒッターでお邪魔することはお伝えしてなくて
昨日、車を降りて
奥様が私の顔をご覧になった途端に
「あ!2~3日前、たまたま主人とあなたの話をしていたんですよ。
主人があなたを急に思い出した、と。
まぁ、詳しい話はまたあとで主人から・・」と。
私の前世や、それに伴う私への「おうえからのメッセージ」が
つよく降りてきた、と・・

私はお邪魔しないと思っていたので
クライアント様にそのメッセージを
ご伝言をしてくださるおつもりだったようです😃

「上が開いてるよ」とのとてもありがたいメッセージ。
そしてご鑑定でもマルセイユタロットと併用しながら
「本当は今がチャンスなんだよ。運命の輪が正位置で
隣に出ている女帝と法王が
運命の輪のカードを見ている。
運命の輪はあなたが今まわせば
まわりだしますよ」
と。

この先は
パワーストーンブレスを組むことだけにはとどまらない
師として何かを教えたり
ブレスを組むことについて後継者とか
なんか、やるべきこと
進む道がある、と。

これは前回お邪魔した時もおっしゃってくださったし
他の占い師さまにもご指摘いただいたことがある。

ただ・・・
師として教えたりする??
何を教えることがあるんだろ💦

「パワーストーンブレスの組み方」なんて、ないもんな・・

ぶわっと「組みたい!」とパワーが湧いてきた瞬間に
手のひらから暖かいビリビリが出る。
そのビリビリエネルギーを石に転写するような気持ちで
一気に組み上げる❗
石の選び方は最近は専ら
「直感と、組み合わせてみて視覚でピンと来たものを調整する」
組んでるときは無心。
かといって、しゃべったらダメとか、そんなんじゃなく
フワッとした気持ちで
ストーンに意識をロックオンさせておけば大丈夫。
逆に言うと「組むぞ組むぞ」と気負うより
軽い雑談とかしながらの方が
【感覚】が受け取りやすいときも多い。
ブレスの名前や、キーワードや
お値段などがおりてくる。
それをそのままblogにアップするだけ。

もし私が【パワーストーンブレス教室】の講座を開催したとしても
お伝えできるのは上記のことだけ(*_*)

うーむ😅

師匠になれ

なんの師匠になればいいのか?💦
私に弟子入りしても
弟子はきっと暇だ(笑)

まぁでも
ひとつ
運命の輪をまわすための準備として
新たなことをやってみようかなと
検討中です。

熊本にいるうちに
信頼出来る方から取得しておけば
あとから役に立つかな?
ブレスに入るパワーも強くなるかな?と。

こちらは、もし本当にやることが決まればまたご報告させてくださいね❤

それから私は最近
観葉植物に凝ってますが
一昨日たまたま
「モンステラ」を買いたいけどなぁ、と悩みつつ、置場所がないから諦めました。

手相の先生のお宅で
順番待ちしてるとき
そのお部屋に大きく見事なモンステラが置いてまして
一緒に順番を待っていたクライアント様に
一番大きな葉っぱの上をてに手にあてて
その上にブレスを置いていただくと
「なにこれ!?葉っぱが熱い!!!」
とビックリされてました(笑)(^w^)

葉っぱの先っちょから
結構強いエネルギーが出てました。

観葉植物を置くと
部屋のエネルギーが浄化されるっていうのはこう言うことなんだな、と
実感できて楽しかった❤

我が家にはこんな大きな観葉植物はないもんな~😅

待ってる時間に
奥様がお野菜の料理を出してくださり
体の内側からパワーをチャージさせていただける感じ!
セロリのスープも凄く美味しくて❤

対面で50分5000縁なんです
けど、いつも大体
一人1時間ちょっとは視てくださり。。
(延長料金もなく)

私なんて昨日は1時間半ぐらいになりつつあったから
「先生、もう大丈夫です
あちらの部屋に行きましょう
あまり長くなると
先生が倒れちゃいます」と。
先生は
「え?もういいの?他に聞きたいことは?」と(笑)

先生は
ちょくでんレイキの師範であられて
手から例えるならイノシシみたいな、
まっすぐで強いエネルギーが出てらして
「時々無性にパワーチャージさせていただきたくなる。お会いしたくなる
だから鑑定をお願いしたくなる」
んです🎵

3人目の私のご鑑定を終えたあとに
みんなで雑談して
本当は別料金なのに
先生はまたもや今回も
私のクライアント様のブレスとペンダントトップのエネルギーを見てくださいました。

エネルギーには形がある、と
先生はクライアント様のブレスのエネルギーの形を読み取ってくださいました。

初めて「10万円台」のブレス
先生は今回は
「なんだこれ、大きいな」と
立ち上がられて
形を表現してくださいました。
「宇宙」

奥様が隣で
「ブレスって組んだ方のエネルギーが入るので
スッカスカのブレスとか
負を吸い込んでるブレスだと
主人は真っ赤になって這いつくばるんですよ。
負が強いブレスだと
主人は体調を壊すこともあります」と。。

組み手が「お金もうけ」に意識を置いてても、それがブレスにエネルギーとして入るから
主人は這いつくばるんです・・と。

何人かクライアント様のブレスを
みていただきましたが
【私のブレスは先生を這いつくばらせたことはない\(^^)/】

これね、私の自慢なんですよ❤

ちなみに本来は
このブレスのリーディングは
1本1000円で
有料です✋

このリーディングは
ものすごく疲れるとおっしゃってましたm(__)m
そりゃそうだと思いますm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

「あなたは必ず大成するよ
何をやってもうまくいく線も出てる
おうえの存在も応援してる
今はまだ、プチ成功だね
女帝のカードも出てる
セレブ、だね
だけど近未来には
隠者が出てるね
孤独だね
孤独に勉強すると言うか
(今のままの気持ちで頑張れば)本当に成功するのは50歳ぐらいかな
生命線からくっきり線が延びてるからね」
セレブ、かぁ(←今までお金に苦労ばっかしていたから想像つかないw)

ありがとうございますm(__)m
そのお言葉を励みに
この先も頑張ります❤

その前には陰気臭くて私が苦手なカード【隠者】が待ってる。
この孤独に私が堪えれるか、だな😃

けど、意外に
ストイックに修行、って
私、好きだったりもするんだけどね❤

まだまだ修行\(^^)/