イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Millaのところには、
「今から行っていいですか?」
と夜間に来てくださるクライアント様が多く
私は22時以降にお仕事させていただく機会が大変多いです😃

まだ子供が小さい私には
子供が寝たあとに自宅でお仕事させていただける事は大変ありがたいことでm(__)m

私は自分の仕事を
【エネルギーの救急病院】と考えてまして🎵
普通、パワーストーンブレスを
夜に作るってあまりありませんよね(笑)
だけど、私のところには
夜間に「明日まで待てません!」と来てくださるクライアント様が
来てくださる\(^^)/
そして私をワクワクさせてくださいます❤

今日も「ブレスの糸が切れた」と
先程、クライアント様が来てくださいました♪

入れ替えさせて頂くために
糸を抜いたら
何て言うか・・・
そんなに古いブレスでもないのに
糸がね
ヨレヨレと言うか
芯がヨレヨレ・・失礼な書き方ですよね💦
決して、扱いが悪いとかそんなんじゃないんです✋
誰もが夏場だし汗もかくし
糸はそれなりには傷みます。
それはもう見慣れてる。

だけど、なんか
石は元気だけど抜いた糸に芯がない
って感じて、それをそのままお伝えしましたm(__)m

かなりのお疲れや精神負担?
体調をお聞きすると
肩が重くて
病院にいかれたとのこと。
血圧にも異常があったとおっしゃいました。

体調などは私はスピリチュアルに頼らずに病院に行ってくださいと
必ずお伝えしてます✋
医療の分野には介入しない。
ここはMillaのこの先も絶対に譲れない部分。

ただ、エネルギー的な何かもあるような気がしました。
「私のところに来てくださったからには、たぶんいま私が持ってる何かのエネルギーが必要だから来てくださってるはず」

例えば血流が滞ったら肩が凝るように
エネルギーもうまく回らなかったら
何かしら合図があります。

そこは何かお力になれたら🎵

てなわけで
「この塩をさわってみてください」
「このブレスと合わせたら?」
など、必要なエネルギーをチャージしていただこうと
あれこれさわっていただいた結果・・・

ザギマウンテンクォーツのペンダントトップが
「熱い」と・・・

ザギマウンテントップの原石のペンダントトップをブログで販売にあげたのは
6月末でした。

かなりの方にパワーチャージさせていただきました。
これね、外見はあまり可愛くないけど
すっごいんです
パワーが!!

お手持ちのラブブレスと合わせてお持ちいただくと熱いとおっしゃってくださり

肩の回りでグルグル回して
パワーチャージしてくださいねとお伝えしたら
「肩凝りがなくなった!」と(T_T)←嬉しい😆

顔色もよくなられて
なんかもうめっっちゃ嬉しかったです❤

「これは販売品ですか?」と聞いてくださったから
過去のブログを遡り
出たカードやお値段もお伝えさせていただきました。
「11番のカード」にまずご反応くださいました。

「元々これがアッブされた時、気になってたんです」とクライアント様・・

結局、お買い上げくださり
クライアント様がお帰りになられたあとに私は自分がこのペンダントトップを販売品としてアップした時に書いた記事を読み返しました。

【心の置き場】【目標】が的確にロックオンされてるときは
人はパワーを発します。
それをなくしたり
心の折り合いがついてないと
いくらポジティブに過ごしても
体が拒絶反応起こします。

これはMillaの話ですが

もしかしたら
今日のクライアント様にもシンクロする部分があるのかも知れません。

「糸の入れ替え=1本1000縁」
と来てくださったのに
前回はラブブレスを・・
今回はザギマウンテンクォーツのペンダントトップを・・・
結局、万単位の出費になってしまって
本当に恐縮してしまうのに・・・

今日は買わずに一旦帰っていただき
もし後日
思い出していただけることがあればオーダーお願いいたします
郵送しますよ?
とお伝えしても
「今日連れて帰ります。気分の問題?肩凝りが楽に・・・不思議」
とキッパリm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

でも本当に
みるみる顔色が血色よくなられて
私は・・・・
石のパワーを感じ取ってくださり
イキイキした表情を見せてくださるこの瞬間がたまらなく幸せで(T_T)

本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m

そして
「買ったけど、私、やっぱり使わないから・・・」
とお土産に持ってきてきてくださったブルーボトル❤❤❤

私は震災でブルーの瓶を全てなくしてました(T_T)
ブルーボトルってね
鉄やアルミの蓋はダメなんです。
だから私はずっと
蓋の代わりにサランラップしてました。

けどサランラップは
風で飛ぶし
輪ゴム巻いても
炎天下では灼熱にゴムが劣化してやられます💦

いただいたのは専用のブルーボトルで
ハート型の蓋も超可愛い!❤❤❤

「もうサランラップしなくていいんだ🎵」

あ~❤
ブルーボトル復活出来ます❤

しかも
蓋までついてて
私はすごーく楽になる(T_T)

本当に本当に
ありがとうございますm(__)m

これからはクライアント様に
以前のように
ブルーボトルで作った
エネルギーウォーターをお出しできますよ(T_T)❤❤❤

そして私は
こちらのクライアント様に
ご連絡いただく直前まで
「アンシェントメモリーオイルの新しい種類が欲しいけど
今月は休みいっぱいとって
売上が良くないし
どうしようかな」
と、合計15000縁ぐらいの発注に悩んでました。

必要なら必ず収入があるはず❗と。

そのとたんにご連絡いただき
ザギマウンテンと糸の入れ替え2本で
合計15000縁で
「ありがとうございます、これでアンシェントメモリーオイルを仕入れさせていただきます」とm(__)m

てなわけで、
私は今からアンシェントメモリーオイルを発注します❤

本当に本当にありがとうございました\(^^)/