イメージ 1

今朝、大ピアニスト中村紘子さんのテレビを観てました。

中村紘子さんが
若手のピアニストさんに
「あのね、嘘でも構わないの
嘘でも構わないから
ここにいるオーケストラ、みんなが私に惚れてる!
もしくは
全員惚れさせてやる!
と思い込む気持ちで弾かなくちゃ!!」
とご指導されてるシーンを見ていて
エネルギーをいただき
ぶわっと燃え上がってきました(笑)(^w^)

要は氣であり
エネルギーであるので
外見は関係ないんです✋

けどね、
Millaは一流になるなら
外見にもある程度の努力は必要かもな、って考えてまして。

例えばMillaは筋トレしてます(今はちょっとサボって太りぎみですが)
顔かたち、加齢は
これはもう仕方ない(T_T)

けど、歳だから仕方ない←ではなく
シャキッと魅せるために
出来る努力はしたいと思ってる。

「Millaさんのブレスはすごいけど
こんな冴えない外見のおばさんにはなりたくないな」
とは思われたくない。

シミも、シワも、白髪だってあります✋
でも「外見はどうだっていいや」と
氣が抜けたら
オーラが輝かない気がして。

でね
私は筋トレなど
ストイックな方向では
努力はしていたんです。

ただ、外見に関して
著しく不得意な努力は
「女子力」です(笑)(^w^)

ファッションや化粧などね。
ついつい、めんどくせぇ~(*_*)
ってなっちゃう😅

で、イメチェンしてみました(笑)(^w^)

ウィッグで「盛って」みた(笑)(^w^)

サムイ(笑)?
イタイ(笑)(^w^)?

ぶっはっは!!

まぁ、どうせ
すぐ飽きるから
見守ってて(笑)(^w^)

なんか今は無性に「盛りたい」の❤
ご乱心、です(笑)(^w^)

でもさ
外見はともかくとして
「世の中みんな惚れさせてやる」
って気持ち(自信)がないと
引き寄せが難しい(*_*)

私は今
遊んでるようでいて
大事な課題をしてるんじゃないかと
そんな気もしてます(^w^)