イメージ 1

震災の、支援物資として無償提供いただいたエッセンスが10本ほどまだ配りきれてなくて私は罪悪感を持っているのよね。

こちらは絶対に商用としては使えないし、使わないし、
かといってせっかくの支援物資として送ってくださったお気持ちを「配りきれなかったから廃棄」もしたくない。

配りきれてないのはMillaの力不足(T_T)

あのね😃
Millaは実際に熊本地震を経験して
思うんです。

「大変やったのは、いつ?」
そりゃ、震災直後ですわ✋
生きるか死ぬか
帰れる家がない
余震の度に死の恐怖

みたいな感じだったから。。

ただ・・・
「今」が一番「疲れはてて」ます。

Millaがどっと疲れを感じ始めたのは
自宅売却の契約が終わったあと・・・

ずーっと張りつめっぱなしだった精神が
考えっぱなしだった脳みそが
そして相次ぐ大きな余震で身構えっぱなしだった心が
少~し安堵感で緩んで
「今までは気づかなかった疲れを一気に感じてる」状態です。

そんなに精神が張りつめっぱなしとは
気づかなかった。
だって、あの本震の時は絶望を味わったけど
その後は避難所で安全に暮らさせていただいた。
物資も食糧も水も与えていただき
守られて暮らしていた。
こんな思いをしたのは私一人じゃない
避難所で一ヶ月以上一緒に暮らしたのは
やはりみんな
「帰るに帰れない人」ばかり。
それでも助け合って明るく過ごさせていただいた。

なのに疲れてる、なんて
バチが当たるわい!

とは思う。
本当に思う。

でもセラピストとして思うのは
「レッドカード出てますよ~」
今までは緊張状態だったから
アドレナリンだか
なんだかの
物質が勝手に出てたわけです。

自分をいたわらないといけないのは
「精神の疲れ」をちゃんと自覚して
自分をいたわってやらなくちゃいかんのは「今」です🎵

疲れてなんかいないし~
震災直後のあんときにくらべたら
先も見えたし~

って、自分を鼓舞せずに
いたわってあげてね🎵

人はみんな大人でも親でも
「インナーチャイルド」子供の自分がいます。

その子をよく頑張ったね、とヨシヨシ(i_i)\(^_^)
してあげれるのは自分しか居ない。

あまり自分に厳しくしてばかりいたら
鬱になってしまいます❗

Millaさん家みたいな被害はないし・・
とかさ
Millaさんのクライアントでもないし・・
とかさ
「エッセンス貰ったら、高いブレスを勧誘されちゃうかも」
とか思わないでm(__)m

エネルギー商品に拒絶感がないなら
この写真見て
「ちょっと飲んでみたいな」と思ってくださるなら連絡ください。
こちらは完璧に無料で
私はこれを配りきる義務があるp(^^)q

成分的には
水と防腐剤がわりのブランデーです。
薬とか入ってません。

一切、「これをもらうならブレスを買ってよね」みたいな勧誘もせんよ(笑)

私のクライアント様の方が
その私の性格を熟知してくれてると思います。

震災も落ち着き始めてきたけど
なんかイライラする
なんか落ち着かない
無気力だけど病気ってわけでもない
もっと大変な状態の人も居るのに
私なんかが疲れたとか言うのは
申し訳ない

と思う方、連絡お待ちしてます。

Millaさん、引っ越しで忙しいのに・・
我が家はMillaさんちほどの被害ではないし・・・
とか思わないでください。
精神的疲れ、恐怖、不安は
あの揺れを感じた方はみんな同じですよ。

私は必要なエネルギーをお渡しするのが
天職です、本職です(無償エッセンスでも)
ミラーの法則です。
支援用のエッセンスをお渡し出来て
それが誰かを救えば私にも必ず救っていただけるエネルギーが勝手に跳ね返ります❤
人を幸せにしたら必ず私にも跳ね返るので、だからご心配なくp(^^)q

引き渡しの時間など
無理なときは無理と言います
目の前でダウジングでリーディングしますが、それでも(なんか気持ち悪い)とドン引きしないならば
それはご縁です☺

【無料です】

あと10本もあるのよ❤引っ越しまでに必要な方にお渡ししたい。

ご連絡お待ちしてます。

※以前、被災地以外の方々から
【私はこんなに辛い状態で~】
【私はこんなに恵まれてなくて~】
と、切々と訴え
無償エッセンスをくださいとご連絡を頂きましたが
全てお断りしました。
(かなりの数のご依頼がありました。どの方もメール文面から同じエネルギーを感じました。)
かなりそっけないお返事で。
被災者対象の心のケアのエッセンスを
被災地ではない方が
【無償で】と言ってくることの
意味がわからないし
効きもしないし

それこそ被災者の私に
送料やリーディング料も負担させて
ご自身の心の問題に無償でエネルギー貰おうと言うご自身に向き合っていただきたい!
ミラーの法則です。
無償で得たエネルギーには
必ず(私に払うんじゃなくても)対価を払わされます。

自然の猛威に打ちのめされ
立ち上がるための
これは被災者対象に無償提供されたエッセンスです。
それを意図したエネルギー設定で私のもとにやってきてくれました。

被災者用のエッセンスです、とお伝えしても
「被災地じゃないとダメですか」と
必ず返事が来てうんざりした。
被災地ではなくても
心の問題
現状の辛さは
そんなん皆様、抱えてらっしゃいます。
私だって抱えてきて
克服してきたの!
克服するかしないかは個人の自由。

お金の苦労も絶望感も
私は過去に色々経験してきてますが
その大変さが今の私にパワーをくれてるので
この件で批判する方との
ご縁がなくなっても
仕方ないと思ってます。

色々な考えがあると思いますが
Millaは
無償提供のエッセンスは
被災地の方のみの対応とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。