昨日のクライアント様のお友だちの方で
本日、朝10時からご予約いただいて
お越しいただいたのですが

結論から申しますと
お相手も本氣
Millaも本氣!
がっつり本氣で3時間以上❤

でもね、お組み出来なかったの(T_T)
本氣でお越しくださったのに
申し訳なかった・・・m(__)m

どーゆーことなのか、というとですね
こちらのクライアント様、
Millaの元にお越しくださった瞬間から、
ぐんぐんエネルギーがアップされまして

最初は32400縁の
通常の対面リーディングで
ダウジング使って組み上げるのが
最適かな、と思ったんです。

4割ほどダウジングリーディングして選び抜いた石を手に握っていただいたら「温かく感じる」と。

でも、私は
お会いしてお話させていただいてるうちにやはりルビー主体のブレスが必要かな?とも感じたので

視覚でリーディングし
お値段の違いもご説明させていただいた上で
一応、ルビーのブレスも手に握っていただいた。

クライアント様を眺めながら、
今と言う瞬間においては
こちらのクライアント様に
一番必要なのは32400縁のダウジングリーディングして組み上げるブレスだろうと思った。

ただ、直感で・・・
(32400縁のブレスを今日お買い上げいただいても
2週間ぐらいでこちらのクライアント様はそれを物足りなく感じられ、
すぐに糸が切れてしまい、
来月あたりには6万円台のブレスをオーダーいただいてしまうことになるのでは?)
と感じたんです。
これまで何度か実際にあったケースですm(__)m

きっとこちらのクライアント様も
エネルギーの器の成長のスピードがお早いはず、と。

正直にそのままをお話させていただきました。
「今、ボーダー地点にいらっしゃるように感じます。
なのでこの32400縁ブレスは2週間ぐらいで卒業になってしまう気がします」と。

今日はオーダーを頂かずに
一旦様子を見ていただいて
もしいつか
ルビーのブレスをピンと来ていただける日が来たら
その時にオーダーをいただけませんか?と。

ところがそう言うお話をさせていただいてるうちに
クライアント様のエネルギーレベルが上がられて

最初のうちは
ルビーのブレスは「冷たく感じる」とおっしゃってましたが

「あれ?ルビーたちが暖かく感じてきました!」と。
そして
最初は温かいとおっしゃっていた32400縁の、
ダウジングで選び抜いた石たちを
「こっちが冷たく感じるようになってきた」
と。。

つまり
私と話してるうちに32400縁ブレスのエネルギー域をご卒業されたわけです❤

で、ルビーのブレスを仕上げようと
石を選んでたのですが
どうしてもあと数個、石が足りない。

3/4ぐらいの石を選び抜いた時点では
「温かい」とおっしゃるクライアント様。

そのあとは
これかな?と思う石、何を入れても
「冷たくなってしまった」と・・・

リビアングラスが入るかな?と
リビアングラスを持ってみていただいたりしていたのですが

その時に同じ場所に保管していた「モルダバイト」を「温かい」とおっしゃり

「あぁ(T_T)ごめんなさい💦
モルダバイトを入れるとなると
原価の問題で
ブレスのお値段は6万円台ではなく
もっと上がってしまうんです💦」
とかご説明させていただき

高くなったし
買わなくてもいいから
とにかく
最適なエネルギーのものを
作り上げて体感だけは味わって頂きたい、と

その作りかけのルビーのブレスに
モルダバイトを投入してみたら
「ルビーが冷たくなってしまった」と(笑)

これは、どーゆー現象かと申しますと・・・

32400縁のブレスの域を卒業され
ルビー主体で組む64800縁のブレスの域のエネルギーフィールドに
入られたけど

更に上のモルダバイトに触れたことで
「意識だけは10万縁台のモルダバイト枠のエネルギーフィールドにロックオンされた」
んじゃないかな?と分析しました。

ただ、一気に2フィールドアップなので
まだ今日はエネルギーが不安定なのでは?と・・・

いわゆる✋
無理矢理64800縁のルビー主体ブレスを今日作り上げてオーダーいただいても
意識はもうモルダバイトにロックオンしてるので
2週間ぐらいでまた糸が切れてしまうのでは?と、感じたのでした。

かといって今日はまだ
モルダバイト系のブレスをお組みするのはちょっとまだ早い感じで

私もすでにその時点で
32400縁、64800縁と
2つ分のブレスを途中までリーディングしていたので
かなりエネルギーを使っていたので

このあと1から10万円台のブレスをリーディングし直すパワーが残ってなかったm(__)m

※32400縁ブレスと、
10万円台のブレスでは、
使う私のエネルギーの量が桁違いで
10万円台のブレスは
エネルギー満タン状態からリーディングして組み上げたとしても
ガソリンタンク2/3ぐらい減るぐらいエネルギーが必要なのです😃

結局、今日はお組み出来ず
本当に申し訳なかったですm(__)m

でも今日じゃなく
ガシッと、びびっと
次に目指すエネルギーフィールドが固まった時に
更には私もエネルギー満タンの時に
もし、いつかご縁があればお願いいたしますm(__)m

私はこちらのクライアント様
エネルギーの成長がめっちゃ早かったので【変革期】で
なおかつ【大物】と感じさせていただいてまして❤

もしかしたら
あっという間に再びオーダーいただける日が来るかも知れないし

はたまた
幾ばくかの期間を置いたあと
いきなり「30万ブレス」のオーダーいただいたりするのではないかしら?とか
勝手に妄想させていただいてます(笑)(^w^)

勧誘とか、お金儲けの観点で書いてるわけじゃないですよ💦

組み手の勘、です❤

今日は本当に申し訳なかったですm(__)m
でもお逢いできて嬉しかった❤
本当にありがとうございました\(^^)/