イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

クライアント様からのご紹介で
ご新規で初めて我が家に来てくださいましたm(__)m

お電話で初めてお話しさせて頂いたときに
ブログで販売用で出させていただいてた
【決心(紅)のブレス】を
気になるとおっしゃってくださってたのですが
実はこのブレス、前日に
別のクライアント様からご商談をいただいてまして
月曜日に見に来てくださることになってまして

出ていたカードからも
私はこの決心のブレスは
月曜日に見に来てくださるクライアント様のもとに嫁いでくれるような直感があります。

ただ、ご紹介くださったクライアントから 私の名刺を受け取ってくださり
その日すぐに私にお電話をくださった
そのスピード感とエネルギーから

(もしかしたら、こちらのクライアント様は32400縁の対面リーディングでダウジングしてお組みさせていただくブレスでは物足りないと感じられるかもなぁ)
と感じました。

やっぱり・・どうしても
32400縁と64800縁のブレスでは
エネルギーの強さが全く違うんです(T_T)

とりあえずお越しいただき
色んなブレスを見て、触っていただきました❤

必要なブレスは「熱い、暖かい」と感じてくださり
エネルギーが違うブレスは「冷たい」とおっしゃるクライアント様(^^)

こう言った「エネルギーを体感」のご経験は初めてとおっしゃってくださって
私はめっちゃ楽しかった❤

32400縁のリーディングブレスを数石をダウジングでリーディングさせていただき

一方では私が組みたくてウズウズしてしまうルビー主体のブレスを
大まかに視覚リーディングで石を組み合わせ

クライアント様に握っていただき
熱さをくらべていただきました。

「これは32400縁」
「こっちのルビーの方は64800縁」
お値段が倍になります(/o\)

ファーストブレスだし32400縁の方をまずオーダーいただいた方がいいのでは?と、頭では思う。

まだ初対面だし
高いの勧めて
勧誘されたとか感じられるのが怖い、とも頭では思っていた。

だけど組み手の血が騒ぐのは
どうしてもルビーのブレスだったのは
正直な気持ち(T_T)

売り上げ金額の話ではなく・・血が騒ぐんです、腹のそこからパワーが沸き上がってくると言うか・・どうしても💦

結局、ルビーの方をオーダーいただきましたm(__)m
割とあっさりと。

最近わかってきましたが
ペンダントトップも
ブレスと組み合わせると
ブレスのパワーをズン!と上げる組み合わせと
特に何も反応しない組み合わせがあることがわかりました。

結局
「夜明けのブレス」と「ファーデン水晶のペンダントトップ」を
セットでオーダーいただきましたm(__)m

収入印紙をまた使いましたよ(笑)
まだ使い慣れてない
ぎこちない手つきで
領収書に収入印紙を貼る私。

ブレスの石は
ルビーがたくさん。
そして大玉のゴールデンチャロアイトが2つも🎵
怖さと向かい合わさせられますよ~とか
言いながらも
だけどやっぱりこれは絶対必要と感じました。

サハラ隕石の超大玉
更にはリビアングラスの14ミリ玉

カードには天秤に白と黒の玉が描かれてます。
石は、リビアングラスと雷水晶が白と黒で【対】になってます。
それから
メタモルフォーゼスと富士山溶岩が白と黒の【対】になってます。

クライアント様に
この石とこの石はどちらが熱い?とか
お聞きしながら
とにかくめっちゃ最高な
ピッタリに組み合わせ。

出来上がったブレスに
アンシェントメモリーオイルでパワーチャージし
「熱い~」とおっしゃってくださったのが、めっちゃ嬉しい🎵
あ~生まれてきてよかった❤
あ~この仕事しててよかった❤
とつくづく感じました❤

ワクワクしました。
本当にご縁をいただき、ありがとうございましたm(__)m
❤❤❤❤❤❤❤