Millaは一昨年の8月からこのblogを始めまして
当時は1日の訪問者数が2人とか3人とか(*^^*)
「や!すごい!今日は10人も見てくれてる!!!」とか(*^^*)

総訪問者数10000とかなる日が来るのかしら?🎵
とか(*^^*)

「雲の上の話」でしたわ🎵
何年かかるねん?と(笑)
だけど総訪問者数10000なんて
想像したらワクワクした\(^^)/

あの頃は
そのblogから
面識の無い方から
実際にオーダーをいただける日が来るなんて、夢のまた夢でした。

去年の4~8月に
blogからファーストオーダーを頂いたり
もしくは
熊本で対面リーディングさせていただいたクライアント様のブレスをご覧になり
お友だちをご紹介いただき
初対面の方にオーダーいただく機会を
いきなりぶわっと頂きました。

でね❤
5月ぐらいから
最近よく全国のクライアント様からメールを頂きます。

「○月○日で、Millaさんに出会って丸1年の記念日を迎えます❤」と🎵

1年前は私、こんな風に考えてました。
10年以上こんな風に考えてました。
でも今は私はあのときこんなことを恐れていたなんて、信じられない!
強くなりましたよ、私!
全然違う!

そんな嬉しいメールを最近よく頂きますm(__)m

実収入はまだ一年前と変わってないとおっしゃる方も多くいらっしゃいます
なので
「いまの私にはMillaさんの新作は惹かれながらも金額的に手が出ないけど。
だけどすごく惹かれるから、いつかは❤」
と言うご意見もたくさんいただきましたm(__)m

ありがとうございます!!

んとね🎵
1年前は15000縁で組ませていただいてたんです。
それがいまや64800縁とか出してて
そりゃ私がぶっ飛びすぎですわ✋

ウインドーショッピングで
「へぇ~、高い~、こんなんあるんだ!」で構いません😃

私はこうしてblogで今も繋がっていただけることが幸せ😃💕

15000縁だったあの頃のブレスも
今のとはパワーは違いますが
だけどどれも、振り返って1本も悔いがない渾身の1本です。

どのときも、どんな1本も手を抜いたことはない❤

「組み手Milla」とサインを入れてるものは、私は組み終えた時に
「これがMillaの作品と、誇りを持って自分の名にかけて渾身の仕事をした、だからサインする」
と確信してサインしたブレスばかりです。

目先の望みを叶えるブレスは組めない。

パワーストーンさえ持てば
何もせずに、何も変えずに勝手にお金持ちになるわけじゃない

これは以前からお伝えさせていただいてきた。

思考が変わり、見えかたが変わり、
行動を変え、それが未来を変える。

これも15000縁時代からずっと変わらずに、今も同じです。

他人の気持ちは思い通りには操れない。どんな高いブレスでも。
本人が変わることのみ。
だけど意識が変わると未来は変わる❤

Millaのブレスを持ったあと
内面に向き合わされる出来事ばかり頻発したと言う方もたくさんいらっしゃいます。

楽ではないですね、器をあげるのは。
時には嫌われる勇気を持つ必要もあります。
悩み苦しむこともあるかと思います。

1年前も甘い言葉だけ書いて勧誘?みたいな感じで騙してオーダーいただいたことは一回もない。

新規のお問い合わせいただいた時ほど慎重に必ず好転反応などもお伝えしたはず。

だからこそ❤
私は嬉しいし誇りに思ってますm(__)m

Millaさんと出会えて一年記念日です

パワーストーンブレスと言うものの売買ならば
物販の取引ならば
「出会えて1年記念日」
なんて、クライアント様からご連絡頂けませんよねm(__)m

テレビを買った
冷蔵庫を買った
靴を買った

その販売員に1年記念日を連絡せんよね??

次の商談に、次のオーダーに繋がらなくても
「Millaさんに出会えて1年」と言ってくださる絆に本当に感謝してます。

てか私にしてみたら
「まだ1年?」ぐらいの絆と感じてますm(__)m

支えてくださり
応援してくださり
育ててくださり
本当にありがとうございます!!