イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ブームも下火になり、更には季節外れですが
【アナと雪の女王】の主題歌
Let It Go(ありのままで)から
このブレスは生まれました。

Let It "Be"は、なるようになる(状況)
を示すそうです。

対してこの
Let It "Go"は意志や意識で
「神様や他者が決めるんじゃなく
自分自身で決める、強い決意」を示すそうです。

映画では、エルサが自分の能力を出せば
人を不幸にしてしまうと
ずっと隠して封印していたのを
解き放つ時にこの主題歌が流れますよね?
孤独さえも決意した
【ありのままの姿を見せるのよ~】と言う歌詞です。
「Let It Go」のItは
エルサが必死で守ってきたもの。
「いつもいい子でいなくちゃ」
「完璧な私を演じなくちゃ」みたいなもの。

一度、歌詞を検索してみていただけませんか?
日本語版のありのままで、は
ちょっとキレイゴトに響くんですよね
覚悟が伝わりにくいと言うか
覚悟があまちゃんに感じると言うか

日本語と英語の違いを
詳しく解説したサイトがたくさん出てきます。

♪どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ、私

「扶養の範囲内で」とか
「本職は別にあります。休みの日にちょこちょこっと本職に迷惑かけない程度に」みたいな
なんかそう言う枠を出たくないから
小さな範囲内で【ありのままで】みたいな感じではなく

今はまだ枠に入り込みながらでも
その枠も自然と無理なく解かしてしまうような第一歩。

タロットで言うとワンド1に当たるカードです🎵

リビアングラスの大玉
サハラNWA869隕石の超大玉
メタモルフォーゼス
アイスクォーツの超大玉
オーラライトなど

エネルギー的にもガツガツしてます。

内径14~18センチでサイズ直しします。
【お値段】108000縁(桐の箱、ゆうパック送料込)