イメージ 1

昨日、私はときめいてやろうと
TSUTAYAに走るも
何をやっても
高次から妨害が入り
それでもめげずに
TSUTAYAで借りてきたものの
セルフレジでケースのロックを外すのを忘れ、結局観れなかった(T_T)

「仕事ほったらかしてるわけでもないのに、
高次の存在がトキメキに許可を出さないわけはない!!
なぜ??」

私は不思議でした。

でも、
昨日のは
【それは間違ってる!】と
高次からブロック掛かってるのがわかりやすく伝わるような典型的な現象でした。

昨日の記事にコメントいただき
返信打とうとしてるときに
ふと気づいた❤

「あ!!
高次の存在は、トキめくのがダメと言ってるのではなく
先月が売り上げ良かったから
今月は"売り上げ悪いはず"と
マインドブロックで
ネガティブな思い込みしてる私を
指摘してくれてるんだ! 」
と気づきました😃

今月が売り上げ悪いかどうかなんて
なんで
決めつける必要があるのだろう
私はいつも全力でブレスを組めばいい。

そう自然に思えた。
そしたら今日いきなりオーダーもいただけたm(__)m

肩がすっと軽くなったような❤

「そこに気づけたから、
たぶん、今夜は普通にDVD観てときめけるな🎵」と直感しました❤

今日、TSUTAYAに
ロックを外しに行きました(笑)

それはもしかしたら
ロックではなく
「マインドブロック」を外しに行ったのかもね😃

ロックしたままのDVDを持って(ロック解除のために)店内に入ったら
入り口の万引防止のセーフティゲートの警告音が鳴り響きました(笑)💦

かなりケタタマシイ音で
みんな私をジロジロ見てました😅

昨夜も鳴ったはず。
なんで気づかなかったんだろ??
なんで呼び止められなかったんだろ??

高次の存在がブロック掛けてるときは
そんなもんです✋

そのうち1枚は
子供が観たいと言った作品で
昨夜慌ててたから
間違ってBlu-ray対応のを借りてしまってました。

レジに行き
「昨夜、ロック解除を忘れてもって帰ってしまったので
いま、そこでロック解除していいですか?」とレシートを見せました。

「これは間違ってBlu-rayのを借りてしまって、うちでは再生できないから
これだけは返却処理お願いします。
また今度借りなおしますね」
と。

もしDVD対応の同じのがあれば
交換しますよ、と
親切に捜しに行ってくださり

でもレンタル中で在庫なしでした。
「私が間違ったんだし、いいんです、諦めます。ありがとう~」
と言いました。

そしたら
今回だけ、と
次回使える無料券を発行してくれました(T_T)

ね?
高次からもう許可が降りた感じ❤
得した気分で
感謝してTSUTAYAを出ました😃

さぁ、今日は
厳しいトレーニングにも堪え(←堪えたと言うか、気を失いかけたけど何とか生きていただけと言うかw)
帰ってすぐに
64800縁のオーダーもいただき
渋滞の中、往復1時間以上掛けてロック解除しにいき
ご飯つくって
娘らとお風呂入って・・
充実した忙しい1日だった~\(^^)/

今から至福の時間を❤
64800縁の売り上げをいただいた本日のMillaは
108円のレンタルDVDと
↓98円の鬼ころし(日本酒)

イメージ 2


え?1枚目の画像の
テレビの後ろの壁??

はい❤
震災で壁はこんな状態ですよ?🌠
剥がれ落ちて木が剥き出しでしょ?😅
隣には大きな亀裂もそのまま。
我が家はどこもみんなこんな感じ。

ショーガナイじゃん😊
【もう見慣れて、何とも思わんぜ🔥】

てか✋
木が剥き出しなだけに
「基礎は大丈夫なんだなぁ🎵守ってくれてありがとう」
と毎日感謝できます❤
なかなかこんな環境ないよね😃
ある意味ラッキーよ、私(^^)v

さ、いまから
トキメキタイム開始🎵

最高の1日を与えてくれて
本当にありがとうございます\(^^)/