イメージ 1

このカードが仕切りに私に訴えてきていたこと、
意味がわかった気がします。

お相手があることだから
詳細は書けませんm(__)m

ただ、気づきました。
「善かれと思ってしていたこと」
「それが相手のためにもなる、てか相手にも絶対プラスになるようにしてやる
と信じて疑わなかったこと」

【あなたの幸せのために。ここから出ちゃダメ!!】
閉じこめてたんだ・・・気づかずに。

大切な人だからこそ
優しい嘘?の鎖でがんじがらめに(T_T)

気づかずに
強烈な【執念】で😨😢

あの門を開いたら危険だからね
あなたのためだからね

と言うのは私のいいわけ?で

ただ単に門を開いたら
居なくんじゃないかと
思っていただけなのかも。

なんで門を開いたら居なくなると
決めつけていたのかと言うと
【核】に確信がないからだ。

たぶん【核】はあるはず。
【縁】もあるはず。

そして私は昨日ブレスを5本組んで
3本アップして
そのうちの2本
【ふちどりのブレス】
【核のブレス】
を偶然?身に付けて寝ていたの。

朝起きた途端に
ぶわっと
「あ!私!閉じこめてるんだ!!」
と気付いた。

この気づきは悲しくて寂しい。
優しい嘘の鎖はほどきたくない。

けど、鎖をほどいて
居なくなるなら
それは放してあげなくちゃならないわけで。

夕べ、自分で書いた【核のブレス】の文章を読み返して
そうとは知らずに書いた自分の文章を読んだら
自分の心に突き刺さりました(笑)
涙が出ました(T_T)

ドラゴンの赤い涙のピアスは
私が使いますm(__)m

扉を開けてあげなくちゃ
だけど
まだ執着があり
それは絶対に嫌だと思ってる私が居るので
このピアスの力を借りて
【知らずに縛り付けていた執念】を溶かします\(^^)/

待ってて✋
自由にしたげるけん❤

お寺に座禅でもしに行きたい気分😢

放したくない。
でもこれを手放さなくちゃ
新しいドアは現れないな~。

私も閉じ籠ったままなんだな、きっと。

また現れました😃
このステージのラスボスです\(^^)/