イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ルビーもサファイアも同じ【コランダム】って石で
そのうち赤い発色のものだけをルビーと呼ぶらしいです😃

ご存じの通り、透明感がある宝石質野茂のはごっつぅ高額です!
不透明なものはパワーストーンとして流通しますが

宝石の鑑定としては 厳密に鑑定されるんでしょうけど
パワーストーン的には
色合いによってルビーとかピンクサファイアとか業者さんに寄って呼び名はマチマチです。

パワー的には
色のエネルギーもあるのか
ルビーは情熱系
対して青いサファイアは冷静さとか誠実確実さとか
真逆の性質を持ちますが
不思議なことに
これを両方入れたブレスは
独特の化学反応を起こします😃
(他に組み合わせる石にもよるし、組み手の力量にも左右されますが)

こちらは色んな色合いのルビーを組み合わせたブレス。
ルビーなのか、サファイアなのか
鑑定に出せば鉱物学的には
どうなるかよくわからない。

ちなみにスタールビーとして流通していた子も入ってまして
光ってる子も居ます❤

1粒だけ大粒のアメジスト。

まとめ役はサハラNWA869隕石の超大玉のすごーい重厚なエネルギーの石!

モルダバイト、リビアンに次ぐ大物で、気の強いルビーたちをまとめるのは
この石が適任。
しかも、この大きさはなかなか手に入らないのだ。

ルビーかサファイアか
んなもん、あなたが決めてください❤
真逆なようで同じコランダム。

「あの人は私を好き?嫌い?」
「この仕事うまくいく?いかない?」
オロオロするんじゃなく、
あなたの意識次第で
なんとでも変わる。

決心!覚悟!
顔色をうかがってるうちは
奇跡は起こりません。

私が決めちゃる🎵

そーゆーブレスです❤

安いと思います(笑)

【お値段】64800縁(レターパックプラス送料込)