イメージ 1

2014年のクリスマスに
【引き寄せたいものコルクボード】に貼り付けた写真。

「いつかは
ラリマー、リビアングラス、モルダバイトを一連ブレスで入荷する🎵」

(※1粒ずつだと割高だから
ブレスでまとめて発注して
バラして在庫にしています。
もう少し仕入値が安い石ならば
「連(れん)」と言う39~40センチの
糸に連ねた状態で仕入れています。)

どれも高いので
この頃は、割高ではあるけど1粒ずつ発注してました。
サイズも小さいサイズです。
(↑偽物のただのガラスは安値で売ってますよ~
また、高いものでも偽物は存在します!)

リビアングラスは12ミリ玉の一連ブレスを、震災前に初めて発注しました。

モルダバイトはさすがに「ブレス発注」は手が出なくて。
特に10ミリ玉以上のブレス発注になると、中古で軽自動車を買うぐらいの金額になるので
【雲の上】の存在でした。

今回、30万のブレスをオーダーしてくださったクライアント様の
雲の上に行くとおっしゃるお気持ちにパワーいただいて

私も発注しちゃった❤

んとね、
「これを買っても、今後オーダーが1本も入らない可能性はある」わけです✋
がむしゃらに調子乗るんじゃなく
【最悪な事態】もちゃんと想定して、考えなくちゃなりません✋

今後、半年間
もしも全くオーダーをいただけなくて
今回発注する石が全て余ったらどうする?

私はいつもそこを【覚悟】して
「オーダーが途絶えたら、今回で石の発注も途絶える。
だけど今回の分がもし全部余ったとしても、今回の分だけは支払えるし
私自身が使いたいぐらい素敵な石❤」
と思えた時だけ発注してます。

なので
モルダバイト10.5ミリをブレス発注
更に
リビアングラス14ミリ玉をブレス発注

引き寄せたいものコルクボードに写真を貼りつけてから
1年半掛かりましたよ~😆

早い?
遅い?

これらはやはり
それだけの売り上げがなかったら
絶対に手が出せなかった!!
(リビアングラスは発色が良くないクラスのを発注しましたが、
ただね、こちらもさすがに14ミリ玉になると、パワーが跳ね上がりますよ❤)

あ~😆
早くエネルギー体感があるクライアント様の手のひらに
モルダバイト、リビアングラスの一連を置いて
ウギャー!!強い~!!とヒイヒイ言わせて遊びたい(笑)(^w^)

ドS(笑)

64800縁以上のブレスには
水晶類だけで
隕石のパワーは使わずに真っ向勝負してきました。

そこに自信を持てたから
次は
隕石のパワーとの融合のブレスに挑戦してみようかな、と考えてます。

隕石の力に頼るんじゃなく
組み手のエネルギーと隕石のエネルギーを【ツインソウル】みたいに混ぜ合わせるイメージ🎵

1度、隕石から離れて
水晶類だけで作り上げてきた
そして
30万のブレスと言う集大成を作らせていただき、エネルギーがわかるクライアント様にオーダーいただけた(T_T)

【1度、隕石から離れたからこそ】
作れるブレスが絶対にあるはずなんです!!

Dreams come true

強く描いた夢は必ず叶う

だけど
トライ&エラーで色々やってみない者には次のステージのドアが見えないんじゃないかなと思う

器は自分であげるものだけど

大好きな隕石から1度離れてみたり
でも
1度離れると決めたら
一生離れるんじゃなく
再びタッグ組める日も来るp(^^)q

前よりももっとパワフルな形で❤

これも失敗を恐れずにやってみます🎵
また、良かったら
感想を聞かせてくださいね

これからも私を成長させてください\(^^)/