イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

雲の上に行ってみるブレス。
昨夜、オーダーいただき
そのメールを受け取らせていただいた時、驚いて何度も読み返しました。

実はこちらのクライアント様には
私の【枠を飛び越えるチャレンジ】の時のブレス3本ともオーダーいただいてますm(__)m

「対面リーディングが32400縁なので、既製品ブレスは少し安く設定した21600縁が最高金額が常識だろうと思っていた」
→ 初めて既製品ブレスでジャスト30000縁のお値段を着けさせていただいた【チェンジのブレス】

「私が組むブレスは32400縁が最高金額だ」
→初めて倍の金額の64800縁で販売用としてアップさせていただいた【さ、次のステージに行くから道を開けて!のブレス】

そして今回の
30万の【雲の上に行ってみるブレス】

いつも、私が次のステージに、と
チャレンジするときに
その一歩を踏み出すための
背中を押してくださるm(__)m

初めての64800縁のブレスには
リズちゃんと言うお名前をつけて
可愛がってくださってます(*^^*)
そして、チェンジのブレスと交代に着けてくださってるそうです❤

今回のブレス、
分割払いのご相談をお受けしました。

そして
下記の文章をメールでいただきました。
――――――――――――――――
私も「初めて雲の上に行ってみるブレスレット」を拝見した時は入手出来るとは思ってませんでした(汗)
でも私の魂の声が借金してでもこれは良いから手に入れなされと促している感覚が離れず、悩んでる時間があるならもう相談して支払いを頑張る算段をした方が自分にとってもプラスになると思いました。この作品も今のmilla様だからこそ作れた作品のような気がします!私も自分はこの程度だと自分で決め付けず、リズと姉妹と一緒に雲の上に行ってみます。先ずは一歩前進してみます。
―――――――――――――――――――
私には無理、ではなく
悩むより先に交渉してくださる。

分割払いに際しての(契約書みたいな感じの)書面のことまで考え抜いて
ご提案くださいました。

そしてこの件は
私自身の勉強にもなりました。

今回のクライアント様は
何度もお取り引きさせていただき
信頼関係、絆があります。
だから今回はまぁヨシとして

では30万のブレス、
もし今後
ご新規様から分割払いのご相談をいただいたら私はどうするの??
と言う話です✋

最初のお支払いを(手付け金みたいなもの)いくらからで
残金は月々幾らずつならお受けするのか、とか
分割手数料は取るのか取らないのか、
それに際しての書面でのやりとりとか
そろそろそれらを
ちゃんと考えなくちゃならない
と言うキッカケを与えてくださいました。

10万以上のブレスだから
桐の箱に入れようと決めたけど
その桐の箱さえ
今回のブレスの1個分しかなくて
それらもきちんと発注しておかねばならない。

30万一括で払ってくださる場合の
収入印紙とかも

バンバン、むやみに組みたいだけ組むんじゃなくて
次のステージに上がるなら
それなりの【会社としての準備】を
そろそろきっちりしなくてはならないな、と。

さっそく桐の箱も発注しましたが←高かった(笑)
それに伴いHPなども
写真を入れ替えたり
分割払いの規定を
法律的にどんな感じなのか勉強して
HPに書いたり
そろそろもうちょっとメンテナンスしなおさなくちゃな、と。

私のネクストステージ
まだまだ課題がいっぱいです

そして苦手なことばかり。。
(書面作成やパソコン操作)
―――――――――――――――――
雲の上は憧れで
だけど雲の上に行けばそこでやっと
今まではあまり考えたことなかった課題と出会える🎵

雲の上に行ってみる
そのあと
雲の上にちょこちょこ行きたいなら
そこで初めて見つけた課題に取り組んでみる。

今回も背中を押してくださり
勇気と感動をくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

一緒に
「一年前の私なら恐れをなして逃げていたな~」と言うフィールドに\(^^)/