イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

引き寄せの法則って
自分が自信あるとき、うまく回ってるときって、バスバスお願い事が入る。

けどちょっと疑っちゃったり弱気になると、みるみる遠ざかってしまう。

私は引き寄せの法則を信じてる。
良いことも悪いことも
自分で引き寄せてる。

もしくは、その最終目標を達成させるための成長や、手放しをさせるために
宇宙が用意した試練で
一見、アンラッキー続きと思うようなことでも
あとから振り返れば「あの件があったからこそ、今の私があるな」
みたいな見事なストーリーが用意されてたりする。

Aのルート、Bのルートがあって
いつも通り、最短距離のAルート通っていたら
道に苦手な人がいるわ、蛇はいるわ
大きな犬は吠えてくるわ
お化けはいるわ
穴は開いてるわ(コケて擦りむくぐらいのアンラッキーは用意されてたりする)
それでも頑張って前に進もうとしてるのに
だいぶん進んだところで
「あ!財布をルートAの入口で落としちゃった!戻らなくちゃ💦」
みたいな羽目に遭うわけです😅

何でこんな目に遭うのよ(怒)
いったい私が何をしたっちゅうねん🔥

と、一瞬は腹が立ちます(笑)(^w^)

仕方なくAルート入口に戻り
財布を拾って
ふと気が向いて
遠回りなBルートを通ってみたら
なんとそこに福山雅治がロケをしていて
さっき転んで擦りむいていたからこそ
「大丈夫?血が出てるよ?手当てをしなくちゃ、こっちにおいで」と声をかけてもらえた\(^^)/

みたいなイメージね(笑)(^w^)

Aルートで犬に吠えられたり、すりむいた時点で
「私なんてどうせ何やってもアンラッキー」とか思っちゃダメなの🎵
引き寄せオーダーをキャンセルしてしまうことになるからね。

宇宙の【お膳立て】を信じる
どっと自信を持つ
素直に宇宙のお膳立てに身を委ねる
このブレスは
そこを上手になれるんじゃないかな🎵
※福山雅治さんに優しくしてもらえるブレスではありません(笑)(^w^)

内径14~18までサイズ直しします。
【お値段】43200縁(レターパックライト送料込)